2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 ちいさながと そのに 24

前回はこちら その後の話もしておこう。翌日は当たり前のようだが学校だった。俺は一旦家に帰り、結局遅刻ギリギリだったのだが教室に着いた時に朝倉が俺の席でハルヒと話をしているのを見た時はホッとしたもんだ。 「相変わらずおっそいわねー、そんなんじ…

電波雑記

毎回夜勤の隙間を縫ってはSSの頭を書いて帰宅後に継ぎ足して書くのだが、本日暇があるにも関わらずUSBメモリを忘れて書けなくなっている今現在。 だからといってここでいきなり書いてしまうと証拠が残ってしまう可能性が高く、そうなれば社会的に抹殺さ…

『SS』 ちいさながと そのに 23

前回はこちら 笑顔なのが逆に怖い。先程圧倒的な力の差を見せ付けられたばかりだ、もしかしたら俺達をあざ笑っているのか? 邪推する訳じゃないが思念体側の思惑をこの人が背負っているのは間違いが無いようだからだ。 実際に喜緑さんが本気で有希を排除しよ…

連続更新失敗

まあ仕方ありません。流石に無理が祟ったのでしょうか、更新するところまでいきませんでした。 まあそれ以外にも色々へこむ出来事が多かったんですけど、あまりグチグチ言っても意味無いし。ちょいと自信喪失しましたので、更新ペースが保てるかどうかも自信…

さすがに雑記のみで許してつかあさい

大体夜勤中とかに時間見て少しづつ書いたりしてSSを出すのですが、昨日は時間なさ過ぎました。現在鋭意製作中ですが、本日分には間に合いそうも無いので翌日回しです。 まあかといってネタが転がっている訳ではないのですが。とりあえずはSS書きながら毎…

『SS』 ちいさながと そのに 22

前回はこちら 誰もが有希の言葉を待っていた。有希は俺の肩の上で立ち上がると、 「わたしはどちらも選ばない。否、どちらかを選ぶなど出来ない。わたしにとって朝倉涼子も長門有希も大切な存在、無くしてはならない家族のようなもの」 それはどんな時よりも…

ちょっと色々

昨日分との関連ですが、目は治りかけてます。でもメガネも慣れてきたので併用でいこうかなと。 SSは伸びそうな予感ですけど、まあ予定通りかと。 あとちょこっと同人誌買いました。コウジさんの「けいおん!」本とシノさんの東方本などを。そういや東方本…

『SS』 ちいさながと そのに 21

前回はこちら 奇妙なほどに静かな時が流れ、やがて俺の手の中で小さな動きと共に彼女の目が開いた。 「起きたか、有希?」 最近は俺と一緒に過ごすせいか寝起きが多少悪くなってしまった有希は目をこすりながら、 「…………わたしは………?」 小さく首を傾げたが…

長話は内容を考えよう

疲れました。こっちは夜勤明けで眼科に診察行って仮眠取れてないのになあ。まあ話して楽になるならいいけど、話の内容が後ろ向き過ぎるので聞いてて楽しくないだけで。しかも毎回だしなあ、よく同じ内容を繰り返して飽きないもんだと思いはする。それだけ話…

『SS』 ちいさながと そのに 20

前回はこちら 手の中に残った感触が恐ろしくて俺は目を開けることが出来なかった。しかしこれで有希が救われる、そこに安心してしまっている自分も存在してしまう。それにこれで朝倉が消えてしまうのにそれを見送らないなどとは出来るものではないだろう。 …

普通です

毎日更新してますからネタがありません。昨日は感謝していますからいっぱい書けましたけど、そんなに毎回は言えないですよ、恥かしい(笑) ああ、コメントとか沢山いただきました。本当にありがとうございます。 うーん、50万ヒット越えて感慨深いのはメ…

『SS』 ちいさながと そのに 19

前回はこちら「大丈夫、損害を与えるつもりなんかないから。ただ多少は消耗してもらわないと、ねっ!」 朝倉が声と同時にダッシュして長門に襲い掛かった。ただしその手には何も握られておらず、素手で殴りかかっている。危害を加えないという言葉に嘘は無い…

個人的には一区切り

ようやくと言っていいのかな? 無事? 龍泉堂奇譚50万ヒットでございます。思えば誰にも見てもらえないんじゃないかと不安のあまり(事実)カウンターを付けたはいいけど、これまたまったく動かなかったらどうしようなどと結局不安になるという訳分からん…

『SS』 ちいさながと そのに 18

前回はこちら「どうするんだ、長門はこのままじゃ消えちまうんだろ?」 突然の朝倉の登場に内心で動揺しながらも、他の二人が話し出す様子を見せないので俺が朝倉に問いかけた。 「そうね………………とりあえずは長門さんの申請は取り消してもらわないと。それか…

ようやく追いついた

日付的には追いついたはずですね、多分。で、多分これを更新して23日分で50万ヒットですね。もしもキリ番踏んだら報告もらえると嬉しいかもです。リクもあったら受け付けますよう。 と、雑記は相変わらずネタもないのですが兎に角眠い。というか目が疲れ…

毎日更新の難しさ

忘れてたわけじゃないんだけどSS書けないと更新できないんかなって思ったりもするんです。まあ雑記だけでもって結局なるんですけど、それもここまで遅れたら申し訳ないとしか。 前みたいに他の記事も入れられればいいんですけど、それもなかなかな今現在。…

『SS』 ちいさながと そのに 17

前回はこちら マンションまで一気に自転車を走らせた俺は休む間も無く駐輪場からエントランスまで走った。流石に息を整えながらインターフォンを押す。 『……………』 沈黙でしか答えが無いことはもう承知済みなので、 「長門、俺だ」 余分なことは言わなくてい…

雑記無用

眠いんだけど夜勤明けなんで更新だけでもなんとかかんとか。 えーと、マンガ描きたいなあ。なんとなくネタをちまちまと。まあCGはソフトもペンタブもないので出来ませんけど。ペン入れもろくにしないようなのでいいんじゃないかと。 ほら、SS書きが手慰…

『SS』 ちいさながと そのに 16

前回はこちら 文芸部室までの間、俺と有希は何も話さなかったがそれも今朝までのような重苦しいものではなかった。まあ開き直ったと言えばそうなるのだけれど、落ち込みすぎるよりは遥かにマシなのだ。 「…………大丈夫?」 それはこっちの台詞だぜ。こう見えて…

お疲れてます

仕事がなくとも書きものは止めぬ。というか色々盛り上がったんですメッセ(笑) まあ目標ある話は面白いってとこですね。 さてさて、個人的なお話なのですが(そうじゃない話などない)もうすぐカウンターが50万いきそうなんで何か記念的な話も書きたいと…

よし、ここは飛ばそう

ということで何か書いてみよう。どうせ飛ばされるのだから適当に(禁則事項)とか(禁則事項)とか(聞くに堪えない罵詈雑言)とか書いてもいいのでしょうけど、それはまた後で取っておきたいですね。 まあ実際はそんな事書きたくもないのであっさりとスルー…

どうも体力低下は否めない

夏が来る前から夏バテなのでせうか。まあ今度目の検査に行きますのでそれ次第ではないでせうか。眼精疲労なのでせう。眼精は疲労困憊なのですが、他の精的な部分はまだ大丈夫だと思うます。いや、怪しいもんだが。 そういえば散々疲れているというトークを繰…

少しだけ回復

これだけ何もしなかったら流石に回復してくれないと困る。それでも疲れは残っているのでなんともいえません。仕事も行くけど正直しんどい。 何となく目を傷めてから調子の悪さが続いています、原因がこれと断言するわけにもいきませんが。あと精神的疲労につ…

『SS』 ごちゃまぜ恋愛症候群 33

前回はこちら33−α 夕暮れは既に暗闇を連れて来つつある。にも関わらず俺はこの場を動けない。 朝比奈さん(小)は今だ目覚める気配は無く、朝比奈さん(大)は何も語らなくなって俯いたままなのだから。 どうしようもなく時間だけが過ぎていく、それに俺は…

倒れたよ

仕事に行きましたんですが、ちょっと急いで走ったんです。そしたら職場でめまいがしまして。過呼吸と大量の発汗、んで足元に力が入らないと。 まあ何もせずに病院に行きまして。結論で言えば脱水症状でした。あと過労。 はあ、点滴打って寝てましたよ。最悪…

ショックから抜け出せず

http://www.noah.co.jp/index2.php公式サイトでも訃報をお知らせしています。もし知らない方がここを見ていたら一度行って見てください。俺が何故にここまでショックを受けているのか少しでも分かってもらえればと同時に、プロレスというジャンルが危険であ…

『SS』 ちいさながと そのに 15

前回はこちら 寝れないと思っていたが、気付くと意識が無くなっていたらしい。ここ最近は有希のおかげで目覚めも良かったのだが、今日は久々に妹のボディアタックを喰らって目覚めたのだった。 「ぐおぅっ!」 珍妙な声を上げて起き上がったが、有希は無事か…

それどころではない

まあ大して雑記はなかったんだが、それどころじゃない事態に。 http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/5/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/noah/?1244899104これはヤバイです、本気…

でも味噌汁つかない

メガネを買ったんだけど。家ではかけてますよ、まあ慣れるまではこうなんだろうなと。 そこそこ良く見えるので更新とかはこれでもいいやって感じです。でも車の運転とかは無理だね。 というかですね? このメガネは球面レンズというものなのですが、要は端が…

時間跳躍

タイムワープというものをご存知だろうか? 人は気が付けば時間の経過に愕然とするものであったりするものだが、その間何をしていたのかという記憶が曖昧であったりするのである。 今回の夜勤がそれに当たる。仕事内容は確かに細かく時間は取られ、客の出入…