奇跡だろ?

連続更新とかさあ(笑)いつぶりだろうねえ、ええ。まあストックあるからなんですけど。何日分もないですけどー!
とりあえずは書けるだけマシなので見せることを優先にしておきたいと思います。
それにしても感想とかないですけどね。いや、コメントいただきますと嬉しいのですよ。というのもあるけどやはりどういう風に感じたかを聞けるのが一番良いですから。かといって難癖みたいなのもありますけど(苦笑)
うーん、だからといって単純に褒められたいってのも違うと思いますが。褒めて伸びるとこもあるけど褒められるだけで成長はしないと思ってますので。正直言って文章書くのが上手い人でもないですし!! 恐らくちょっと勉強した人から見れば滅茶苦茶じゃないでしょうか(汗)
だから勉強したいんですよ? 頭固めのオッサンでも(笑)周囲に驚くくらい試行錯誤しながら成長する人が多いからな! 負けてますけど!! 自分では努力したいとしてるんですよ、結果伴わないですけど!(涙)
あ、こういうトーク嫌いな人もいますよね。すみません。だけど何も言わないのならこんなのやる必要ないんじゃよ? 前向きにやるための予備運動だと思ってくれい。
本当はこういう感じのコラムみたいなのだけでお茶を濁すこともできるのでしょうけど、雑誌のコラム読んで『こんなんでお金貰って楽してるよねーwww』とかコメントするネットニュースの住人にはなりたくないのでSSくらいは書きたいです。コラムもそれは大変なのだと思うけどテレビ批評系はちょっと好きではないかな。この間読んだ雑誌のコラム記事は酷かったので。でもこれだけは言えるけど、それで収入を得てるんですから記事がアレというのはいいけどライターの人格否定までは駄目ですよね。さじ加減が難しいんですが(苦笑)
まあこういう話も何なのでとっととSSにしましょう。そうしましょう。

拍手ありがとうございます。

・コメント随時募集中。以前頂いたリクエストも覚えてますよ、書けてないのは申し訳ありません。

今日のSS

「なちゅらる」7です。今度こそ終わりー。青春してるかしら? これ。最後は蛇足な感もあったですけど無いのもおかしいのでちょこっとだけ。今回はサブキャラをあえてオリジナルにしたことでハルヒから見たキョンを強調させたかったのとキョンハルヒをどのくらい見ているのかを書いてみてます。伝わればいいんですけど。
では、糖分摂取なラストエピソードです。どうぞ。
はてな技法にもう一回メールしてみますけど、改善されなかったらどうしよう? な最新記事の欄からお読みください。