2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンだったのに。

ようじょの皆さんが悪戯されに来てくれませんでした。寂しい話です(どこがだ) ハロウィンSSも間に合わないしorz PCがアレになったのが一番まずかったね、3分の1が消えて書き直しだから。ギリギリまでもがくので出来たらUPします。雑記少ないですか?でも…

『SS』意外とありそうで怖い世界崩壊フラグ:ピュア長門ver

元ネタはこちら【意外とありそうで怖い世界崩壊フラグ】 放課後を告げるチャイムが鳴る瞬間にわたしは移動を開始する。もちろんクラスで気づいた者はいない。高速移動で文芸部室に到着、その間目撃された可能性はゼロ。 これは涼宮ハルヒの望む文芸部員とし…

変則スケジュールだ。

まだまだ慣れないんですが、まずは携帯から。 とりあえず毎日更新だけは守ろうかと。 仕事終わったら昼近くて、前回はSSやらなかったけど今回は上げようかなと思ってます。 更新ペース考えたらまだ書きたいネタもあるので。 深夜にここをご覧になってる方…

ペースに慣れない

仕事帰ってから書くというのは変わらないはずなのに上手く書いたりする時間とか作れないようで。 補足記事とかもまだ本調子で出来ないからちょいと慣れるまで待っててくれるとありがたいです。 つかあんまり短いと見捨てられそうですが(苦笑)それなのにS…

『SS』ちいさながと・お昼休みに〜

俺が十二分の一サイズに小さくなってしまった長門有希と所謂恋人同士という関係になってどれほど時間が経ったのかは最早どうでもいい話なのだが、その間小さな有希は常に俺と共に在り、それは俺の家であろうと学校であろうと関係がない。 つまりは24時間一…

ウヒョー!メッセ楽しいー!!

ええまあ夜中使える限り楽しんだりしてます。新しいおもちゃ買ってもらった子供ですね(笑) そんな中でも仕事して仮眠取って、相方の打ち合わせまで付き合った俺。いい作品になればいいですね、直接的には関わったことにはなってないはずなんで。 補足って…

お仕事の都合です

更新時間とかが大分変わることになりそうです。例えば今日のように昼に雑記を書いて日付超えてSSとか記事書くこととかが増えそうなんですね。 要は時間誤魔化してるぞと(笑) そんな感じですが更新が滞ることはたぶん無いと思いますので今後とも龍泉堂を…

ちょこちょこと

まとめ記事の方を少しいじりましたので。とりあえずは全部SSは入ってます、鶴屋さんSSをカテゴリ化しました、ひらがなSSも。 しかし結構な数になったなあ、もしかしたらそろそろ入りきらないかもしれない。 そうなったらどこか別のとこに倉庫でも作ら…

『SS』デートと指輪

前回はこちら「遅いな…………」 俺は携帯の画面を見ながら呟いた。デジタル時計が示した数字は10:05となっている。 待ち合わせ時間は十時。つまりは五分遅れということになるな。 たかだか五分と思うだろうが、俺の待ち合わせ相手が五分も遅れるなど滅多に…

今日のSS

勝手に続き物にしています「指輪」シリーズなのです。 SSメモ帳さんのSSから想像を膨らませすぎ気味なハルキョンSSですが、とにかくお互いにフィルター無しのガチ恋愛を目指しています。うーん、言い回しがなんか恥ずかしい(笑) R254さんみたいな…

使い分けようかと

漢字変換出来る携帯と操作が楽なPCとの使い分けで何とかしようとやってますが。 補足というかお気に入り様紹介できないのも悲しいけど、せっかくいい絵とかSS見ても感想も残せないのが残念すぎる。 さすがに相手に平仮名だけでコメントも送れませんよ(…

『SS』つるのおんがえし

むかしむかしのおはなしです。 あるところにひとりのおとこがおりました。 どこといってとくちょうもなく、あるいみへいきんてきなというわりにはキャラデザみたらもみあげがとくちょうてきなおとこのなまえはかりにキョン、としておきましょう。 「むかしば…

携帯からやってみた

確かに漢字変換は楽だけど打つのがめんどいやね(苦笑 それに記事系統は何も書けません。 まあ、今のPCだとどっちにしろ書けないけど。 ある程度は補足はしてますけどね、ひらがなだけだからコメントは残してないし、アクセス解析でも別のPCだから分かん…

『SS』しらゆきひめ

むかしむかし。 「せいかくなじだいはふめい。すいそくできるじだいとしては16〜18せいきとにんしきできる」 くらいむかし。 とあるおしろにしらゆきひめとよばれるそれはそれはうつくしいおひめさまがすんでおりました。 「わたしのこたいめいはながと…

かなしいおしらせ

ついにメインPCが調子を悪くしまして、今はかりものをつかってるですがこれが不便でして。 変かんできないんです、なんでか。 なのでめんどいのでこのへんで。 れんらくは、はくしゅにでもおねがいします。まあね、人のPCだから文勾もいえませんやね。 は…

『SS』長門有希の反乱

俺はいつも通り、まあ大体はほぼ日課となっているSS作りに励んでいた。 よし、今日もうまく無自覚バカップル話を書けたし、後はそうだな。 これもいつも通りだが定番になっているし俺の特徴でもあるしオチをこうしよう。 長門にはすまんがトリを飾るのはや…

寝てません

まあいつものことですが(苦笑)相方と打ち合わせだったり何だったり。どうでもいいですが新宮のまんだらけ無くなってたのが痛い。あとウチの相方は自意識過剰気味。そんなに言わなくても我々は底辺ですよ(苦笑)で、昨日の絵チャですがまあ流石王といった…

今日は絵チャにいます

偉大なるパンツ王の絵チャにいるはずです。 まあゆっくりしながら深夜に記事とか書いていこうかなと。SSも翌朝にはなんとか。では行ってきます。 気になった記事とか ・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000005-jij-int 常任理事まではどうだ…

『SS』秋空とアルバイトと焼き芋

秋もようやく深まり、そろそろ昼日中でも長袖の上着でも引っ掛けようとでも思ってくる今日この頃。 俺は秋の空と同じように肌寒くなってくる財布の中身を見ながら大きくため息を吐くしかないのであった。 何ともはや、俺の周辺にだけは早くも冬の厳しさが現…

今日も今日とて

お出かけしてまして、メロンブックス小倉店にいったんですね。薙派くんとこの本買って、ウチの本探したらなかったんさ。「えー、まだ入ってないんだ」とか思って帰宅したら手紙が。 …………ウチの本入ってるやん?!慌てて通販ページ見たら確かにありました。 …

『SS』おかわり

「おかわり」 ある晴れた日曜のこと。日曜日といえば、土曜日の次にやって来るものであり、当たり前のことだが、昨日は土曜日だ。 土曜日といえば、我らが団長様のきつい御命令により、ちっとも当たり前のことではないはずの市内探索パトロールが、当たり前…

SS書けませんでしたね

いや、書いてるんだけど進みがのろいんですよ。明日にはお見せできる予定ですが。今日は貰い物をお見せします、しかし貰えるって嬉しいなあ。 バトンなんぞをやってしまえ。 油断も隙もないぜ!!というかやってよかったものやら。 どうぞ? 字が読みにくい…

『SS』あんたと指輪

前作はこちら「ふっふ〜ん♪」 ついつい視線は自分の手に。あたしの左手の小指に光ってるのは小さな白銀の指輪。 シンプルだけど。石なんて付いてないけど。 だけど光り輝いてるあたしの指輪。 「こういうのって純度が高くないと肌がかぶれるんだとよ」 そう…

とりあえず休んでみたよ。

休んだ時に何をしていたかというとネットで巡回しただけです。 SSも書いてませんし早寝してたわけでは…………あるな(笑) というかですね、一時間あれば寝れるというか眠くなるんですよ。睡眠時間を取っているにも関わらずですね。 なんかいつも眠いんです、…

『SS』ちいさながと 

『看病』 季節の変わり目とは寒暖の差も激しく、体調管理にも十分な注意が必要である。 毎日外出後のうがい、手洗いも欠かさずに。もちろん布団や寝巻きももうそろそろ夏物はお終いだ。 しかしここまで気をつけておきながらも病魔とは隙間を縫うように襲い掛…

今日はおすそ分けの日。

明日お休みするので、その前に20万ヒットで貰ったお祝いのイラストをおすそ分けしたいなと思いまして。 では色々俺が語る前にまず見てもらいましょう。 まずは早月奏さんから。 SOS団が全員女性なんです(性転換注意) ハーレムです(笑)次にGLOR…

宣言します。

明後日火曜日の更新はお休みします。SSじゃなくて更新そのものです。 すくぅうみうぎさんが一日休んだ記事見て、何もない中で休むのも必要だと痛切に思いまして。 まあ正直な話、心折れそうなんで(苦笑)ちょっと私的な事とかで睡眠時間とかが荒れちゃっ…

『SS』嘘はないけど誠になってしまった話

それはかつてないほど梅雨明け宣言が長引き、果てしなく地平線の彼方にまで臨める黒雲がようやく立ち去って間もない日のことだった。 男子トイレに張られている「水は大切に使いましょう」の注意書きを思わずはがしてゴミ箱につっこんでやりたくなるような、…

今日はゆっくりしましたよ。

もそもそと何故か眠れないままにテレビ見て、お昼頃からお出かけ。 メロンブックスにてサンクリ新刊を何冊か買う。ぶっちゃけ本命の「ラノコミ」買えたから満足。あとは禁書本だのキョン子本だのを何冊か。 その後はhttp://otakukichi.com/pc/さんにてまった…

『SS』夏の終わりに

真夏の太陽はまだ勢いを衰えませんが、それでも沈みかけた陽はこの部屋にいる私達の影を長く延ばしてゆきます。 夏休みの生徒会室にいるのは私、喜緑江美里と生徒会長の二人だけ。生徒会の役割とは夏休みとは関係のないものでして。 それどころか来るべき二…