2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応月内

もう6月も終わりなんですね。なので雑記だけでも更新しよう。うん、夏原稿もまずまずのペースに戻りつつあります。でもスケジュールは厳しいかな(苦笑)あ、アンソロに一冊参加します。詳しくは後ほど。挿絵もらってるから見せたいんだけどね(笑)すっげー…

『SS』 はじめてのチュウ

真っ暗にした部屋の中。ベッドに寝っ転がって何もない天井を見つめている。それだけなのに段々と顔が熱くなってくる。 少しだけ身体の向きを変える。枕にくっつけた耳が熱くってまた方向を変える。そんな事を繰り返していたら、段々と動きが激しくなってきた…

溜まる一方

書きかけとか、作業とか。仕事もだけど(汗) ああ、そういえば久々に真面目な文章の話でも。あのー、個人的には三人とか四人くらい登場人物がいてゴチャゴチャした会話とかの流れを書くのが好きなんです。得意といったらどうなのよレベルですけど。ただ、読…

『SS』 例えば彼女も……… 中編

と、言うことで華々しくカラオケへと向かった俺達一同なのであるが。 「何で全国チェーン展開しているハンバーガー屋の二階席でシェイクを啜っているんだ?」 そこまでの流れが全く以て理解出来ない。確か俺はカラオケボックスへと足を運んでいたはずだ、九…

思うようにはいかないもので

毎日更新の夢も儚く破れていますけど、更新ペースそのものは下げないように頑張ろうと思ってます。うん、日記なんだから。たまには頑張るオッサンでも見せないとね(笑) 原稿……今日はSSあります! 他のも少し進んだよ!最近は落書きしてないのでそろそろ何…

毎日更新中

とは言え雑記だけなんですけど。でも毎日書くのって楽しいですよ、やっぱ。SSも頑張って書いてます、最近には無いペースだよ。でも見せるとこまでいってないけど(汗) しかし毎日更新すると書くことないですねえ。Twitterで呟くと余計に無くなりますね。…

早くも

毎日更新出来てないや。といっても仕事が日付越えるので自分としては毎日書いてる感じなんですけどね。 原稿は過去分をまとめながら書き下ろしなんだけど書き下ろしは少し頑張らないとまずいかな。表紙ラフもらったけど今回もいい感じです! それとけいおん…

決心

100万ヒットもしたことだし、ここは一つ初心に戻って毎日更新に挑戦しようかと思いました。ただ前のように毎日SSなどは不可能(時間も才能もない)ですけど雑記だけでもやりたいなあと。つか、ブログって日記なんだから書かなきゃだよなあって思ったで…

ありゃりゃん

何時の間にやらカウンターが1000000を越えてしまっておりました。百万です。ついに、やっと? どちらにしろ嬉しいですね。これも皆様のおかげです。本当におかげです。 これで龍泉堂もドリームキャストに追いつきました。目指せ百万。でもプレステに…

『SS』 例えば彼女も………

初夏の陽射しも眩しい午後の話である。俺は私服でぶらぶらと街中に向けて歩いていた。 ここで私服、と注釈を入れたのには理由がある。というのも、本日は平日にカテゴリされる日付であり、高校生活を享受している立場としては平日の午後に私服でぶらぶらして…

もうこんな日付

原稿進んでません。色々と。他にも色々足りません。主に才能な部分かもですけど。金銭? んなもんあった試しがないわ(笑)そんな中でも少しづつ書いてますので新刊発行まで踏ん張ろうと思ってます。更新はまあ何とか雑記だけでもやりたいとこですねえ。今日の…

落ちました

例によってコミケ当落ですけど、まあ落ちました。三年連続で落ちました。もう夏コミは受からないのかもしれん。 でも、こんなどうしようもないオッサンにも救いの手が。 土曜日西地区 ”ら”ブロック 13a「Knife Limit」さんに委託させていただきます。本当にh…