2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け足更新

多分夜勤から帰った明日が最終更新になるので今日は最後のサンプル公開。 マジ時間無いのですけど、何とかここまではやっておきたかった。 では、最後の宣伝はお待ちかねの挿絵サンプルです。なななさんの素晴らしい挿絵から夏と秋をチョイス。冬と春は買っ…

早いよね

もう荷物まとめないと明後日には出かけるんですからね。色々あって、まだ色々あるけどコミケは楽しみたいと思ってます。 今日はなんと急遽の宣伝! とても嬉しい出来事なのですが、あのhuzitaさんがポストカードを提供してくれましたんですよ! なのでこれも…

『SS』 冬枯れの空に輝く星は

「さっむいなあ〜」 そう言いながらあたしはバタバタと走り回っている。奥の部屋にしまい込んだはずなんだけど、どこを探しても見つからない。こんな時、家が広いってのは邪魔っけでしかないね。なんて言ったら贅沢ってもんだけど。 普段着の着物の裾を端折…

ネタ尽きるまで

M-1見てますけど。スリムクラブが化け物です(ネタも見た目も) 今日は更新のみな感じですね、正直コピー誌間に合わない(汗)今日はSS。サンプルですよ。 拍手コメントありがとうございます ・fishさん >そうですね、誰かが誰かの『場所』を作りあって…

色々あるけど

それはまあTwitterでつぶやいたまんまです。でも一応行けるというか行く予定です。なので宣伝メインで出発までいこうかなと。もち他のも書いてますので連続更新目指しましょう。 その分短かったりするけど勘弁ね!まずは冬コミ新刊におまけが付けられました…

『画像』 さんたくよう

これを九曜と言い張った一年だった(笑)

世間一般では

今日がメリークリスマスな人が多いでしょうね。俺、仕事だけど(白目)ここから更新は増えますよ、宣伝込みですけど。明日はクリスマスディナーでもしようかな、親と(笑)でも家族と祝うのも大事にしないとですね。 そんで会場限定コピー本の原稿してますよ、…

『SS』 そこにいる

気が付けば闇の中にいた。何も無い中に一人。 それにも関わらず、俺は不思議な位に落ち着いている。慣れとは恐ろしいものだ、度胸が付いた代わりに危険に対して鈍くなったとも言えるのかもしれない。 「やれやれ……」 だが、恐怖心を感じないのも確かなのだ。…

才能くれよ

SS書けないと更新しないとかしてたら一ヶ月くらい軽く経ちますね。だから更新します。宣伝はもうちょい後からぼちぼちと。でも才能くれよ。 新刊の色がちょっと暗めになって個人的には落ち着いていいけど、多分暗いって言われちゃうなとガッカリさん。でも…

入稿しました!

なんという亀。しかし間に合った。そう、入稿出来たんですよ!! まだ確認と入金があるけどまあまあまあまあ。とにかく難産というか、今回ほど自分に才能が無いと痛感したのはないですね。 でも、もう入れちゃったから後は出来上がるのを待つだけです。出来…

お久しぶりです

絶賛修羅場ってます。早割も諦めて必死です。でもまだ終わらないんです。おかしいです、何時からこんなに書けない人になったのか。今度から俺を書き込める訳ない人とでも呼んでください。 では、次回更新は間違いなく入稿後になるかと思います。何も載せない…

『SS』 なんか、ズルイ 中編

前回はここです 梓が妙な違和感を感じるようになってから数日が過ぎた。だが、違和感があるからといって日常に変化があった訳ではない。 朝起きる時間も一緒だし、学校に行くのも変わらない。教室で憂や順とおしゃべりして、授業を受けて、お昼を食べて。全…

また潜るかも

原稿ピーク、進めないと終わらない。ここぞとばかりに頑張りたい。けど、仕事もそこそこ忙しい。流石は師走だぜ。次回更新時は入稿って言えたらいいなあ。もしくは逃避のように更新してるかも(笑)今日の更新はSS。続きものでハルヒではない。 拍手コメント…