ショックから抜け出せず

http://www.noah.co.jp/index2.php

公式サイトでも訃報をお知らせしています。もし知らない方がここを見ていたら一度行って見てください。俺が何故にここまでショックを受けているのか少しでも分かってもらえればと同時に、プロレスというジャンルが危険であるのは承知ですけど、それでも心を惹きつけて止まないものである事を理解してもらいたいものです。
三澤光晴さんの言動や姿勢は現在の龍泉堂のスタイルに多大な影響を与えてくれているものであり、例えば毎日更新やSSを載せる事などは三澤さんが言っていた「面倒だとかはあるけど、それをしない自分を許すのはできない」という姿勢からです。
「嫌な事をやるから練習」などは肝に銘じていますから。もちろん、こんな言い方じゃないですよ? 解釈としてこうなだけで、是非著書などを読んでいただきたい。
今、各レスラーのコメントなどを見ながら実感させられている最中です。亡くなった大きさはこれから徐々に広がっていくでしょう。
しかもGHCチャンプだった秋山も休場してしまうというタイミングの悪さだし。次代のエース丸藤の復帰は年末だろうなあ。潮崎に期待をかけすぎるのも怖い、壊れる可能性は高くなるから。
小橋健太の奇跡も流石にそこまで負担かけたくないし……………中堅世代(力皇・森嶋・ヨネあたり)がこれで奮起しなかったら明日が無いかもだな。幸い団体としての結束力は安心できるのですが、経営としては厳しすぎるでしょう。どうしてもこの業界、ワンマン経営に近い(まだノアはマシなほうだけど)なので、興行会社としてどこまでやれるか、多分合議制になるんだろうけどそこからだろうなあ。
あ、昨日から興味ない人にはまったく面白くない記事でしょうけど、これはもうしょうがないです。俺にとってのプロレスはそのくらい大事なものですし。

あー、SSやすみ。つか書けない。
正確に言えば書いてます。こういう時にこそ書かなきゃいけないってのが三沢イズムだろ。だけど自分に力が無いのでお見せできるレベルまでいかなかっただけです。申し訳ない。

なんというか、普通に過ごしてるんですけど。でも急にポケットに入ったみたいに無気力というか何も考えられないというかですね。まあそんな繰り返しです。
後ろ向きには考えられないけど、支えが一つ無くなった気分です。んー、そこまでなのか? と言われたらそこまででした、と答えるしかないような。

でもこれで止めるとか、本当に書かないとかはないですね。それは本意じゃない。ので、明日も何か書いてます。もしもプロレスが怖いとか思うなら、それは違うんだよってことだけは分かってもらいたいです。

拍手コメントありがとうございます

まあ何とかお返事だけでも。
6/13分
ジョンさん
>ありがとうございます。ウチはリンクフリーなので好きなだけどうぞ。相互といいますか、アンテナに入れておきますね。今後とも龍泉堂をよろしくお願いいたします。

英太郎さん
>おかげさまで大分慣れてきました。でもPC作業しかしてませんけど(笑)
あー、そういうジンクスってありますね。暇な時に言ってくれよ! って思います(苦笑)
ほう、詳しくは知らないので今度聴いてみましょうかね。

6/14分
ガヤさん
>ああ、久しぶりって言いたいけどそれどころじゃなくなったよね。記事にも書いたけど、多分背広組の合議制になると思うんだけど、現場の選手達の動揺がどこまで収まるか次第でしょうね。応援だけは欠かさないようにしないと。ここで俺らが支えなきゃいけないのです。

soulsofcomさん
>業界的にもそうですが、対外的にも名前の知られた人なので今後のプロレス業界の先行きについても大きな影響が出てくると思います。そうですね、驚愕が出る前に佐々木さんがいなくなるようなものです(違うかも)

英太郎さん
>少しづつですが、記事を書きながら心情をまとめている感じです。間違ってもプロレスというものに偏見とかもって欲しくないものです。プロレスに興味を持てなくても、三沢光晴という人の生き方には何か心打たれるところはあるのではないかと思うので、よかったら著書など読んでみてください。
ああ、こっちは晴天でした。梅雨に入ってからの方が雨が少ない気がしますね。

・記事から少しでも興味を持ってもらえれば言う事はありません。コメントもいただけて感謝しています。拍手のみでもいいですよ、今の俺には本当に励みとなっています。
・拍手お礼は十種類。一回は読んでみて欲しいです。