2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 例えば彼女を……… 中編

前回はこちら などという会話があって数分後、おでんのダシまで綺麗に飲み干した九曜と俺は初日の出を見るべく牛車ならぬバスに乗り込み一路目的地へと向かった。深夜にバスがあるのは俺たちと同じ目的の者が多いということで臨時バスが出ているからだ。普段…

いろいろとね

ええっと、大阪行って翌週は福岡ドームでした。ただ福岡の方が知り合いが少ないという事実だけはどうにかならないものかと(苦笑) 友達募集中!(毎回言ってるけど増えたためしがない) マイピク募集中!(同上)それとあえてスルーしてたのですが龍泉堂奇…

『SS』 例えば彼女を………

この話は波乱万丈という言葉がしっくりとくるというか、まさに読んで字の如しといった一年がようやく終わり、新たなる気持ちを持って迎えるべき元旦当日に日付が変わって数十分後の出来事から始まる。 俺はコートにマフラー、手袋とカイロというフル装備にも…

こみトレきてね

5号館H-13a「龍泉堂本舗」です。ハルヒだけど冬コミ新刊もありますよ! しつこいようだけど言っておかねば。 あと、既刊は一律500円での領布です。大阪だからね!あと、SSもあります。まあ季節ものだし。 拍手ありがとうございます コメントも募集…

どうもすみません

何か気付いたら年明けて早10日以上経っていました。おかしい、今年は一日が早すぎる(お前だけだ) まあ今年もよろしくお願い致します。昨年よりはマシな更新でいきたいものです(10日過ぎてるけどな) それだけではなく15日大阪のこみっくトレジャー…