ちょっと色々

昨日分との関連ですが、目は治りかけてます。でもメガネも慣れてきたので併用でいこうかなと。
SSは伸びそうな予感ですけど、まあ予定通りかと。
あとちょこっと同人誌買いました。コウジさんの「けいおん!」本とシノさんの東方本などを。そういや東方本久々に買ったような。やはりもっと本作りたいなあ、支援求む。いや、支援してもらえるような面白いもの作りたいですね。
ちょっとお疲れてるけどペース上げていかなあかんわあ。

拍手コメントありがとうございます

・いつも思っていたのですが、日付を一日遅らせているのはわざとなのでしょうか?
私はそれで更新されたのかされてないのかたまにわからないので…
>申し訳ございません。これには理由がありまして、一つは夜勤専門なので翌日回しになってしまって一日遅れになる場合です。もう一つ、拍手の更新が深夜0時の為にコメントを全て確認するのが日付越えてからと言う事になっております。以上の理由により更新は一日遅れになる場合が多くなってます。名目だけでも毎日更新にしたいために表記は前日なんですね。
なのでチェックを入れてもらえるとありがたいですが、SSだけならまとめ記事に入れるよう気をつけていますのでご覧ください。今後とも龍泉堂をよろしくお願いいたします。

・疑問・質問大歓迎です。なるべく皆様に読んでいただきやすいように心掛けたいですね。更新については毎回すいません。拍手だけでも押してもらえたら嬉しいですね。
・拍手お礼は十種類。今あるのは全部お気に入りなので見て欲しいですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」22ですね。どうやら次回で終われるかな? うーん、もう一回ひっぱりたいような。まあそれは次回書いてからかもね。
では色々と終わりかけの続きをどうぞ。