時間跳躍

タイムワープというものをご存知だろうか? 人は気が付けば時間の経過に愕然とするものであったりするものだが、その間何をしていたのかという記憶が曖昧であったりするのである。
今回の夜勤がそれに当たる。仕事内容は確かに細かく時間は取られ、客の出入りも深夜にまで及んでしまうという事態ではあったのだが、それにしても何か慌てさせられる一日であった。
それで思い出したんだが、俺が一人勤務の時に必ずといってもいい変なジンクスがある。それは『俺が一人勤務の時にインスタントラーメンを作ると必ず客が出入りして麺が延びる』という嫌すぎるジンクスである。現に今回もラーメン作ってお湯入れた途端に客が(笑)
もう二度と作るかー! と思うのだが安いし手軽だからついストックしてしまうのですね。ロッカーにまだ入ってるし。でも何で二人勤務の時はスムーズに食えるのに一人だとダメなんじゃろ? 別に時間帯だって絶対に大丈夫だと思うから飯にするのになあ。考えて時間ずらしても同じなのが不思議すぎる。だって昨日飯食ったの結局夜中2時過ぎだぜ?(笑)なのに何故起きてくるのだ君らは(苦笑)
そんな感じで時間経過がわからなすぎる夜勤を過ごしました。ほとんど記憶ないよ、マジで。いや、結構ヤバイんじゃないかと思えてきた(汗)
それで夜勤明けでメガネを取りにいったのですけど、それはまた翌日に。

SSおやすみます。流石に連続も限界あった。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
まとめますー。
>あ、今のとこ苦情はないから大丈夫です。むしろ英太郎さんの他の写真も見て欲しいですねえ。
遅くなった夜には>>結構初心な阪中ちゃんだと思うのですけどね。もうちょっとストーカーにしようかとも思ったけど(笑)こう、初々しい感じが出したくなったので。でもこれが普通でいいですよねえ。
木枯らしに抱かれて>>そうなんです、俺が思う佐々木さんは本当の自分をみせることの出来ない臆病な女の子です。ハルヒもそんなとこあるけど、ハルヒは無意識、佐々木は自覚があると思ってます。おー、さすが同世代(笑)俺らの年代だとキョンキョンは絶対アイドルですよね(笑)
あらら、こっちは既に水分不足で水飲み過ぎて夏バテ気味です(早いよ)でも夜はまだ冷えるので体温調節は大事ですよね。
メガネきましたけど、まあ似合わない(笑)

・ながとんさん
>阪中エンドは実は考えた事何回もあるんです。案外ハルヒ達とのやり取りに疲れたキョンが最後に落ち着くのはこういう子なんじゃないかって(笑)

あまぎさん
>阪中との普通の恋物語も可愛いですし、乙女佐々木もいいもんでしょ? 元ネタは小泉今日子さんのバラードです。アルフィーの高見沢さんが作詞作曲なんですね。何気に名曲だと思ってます。
うん、多分エンドレスエイトだろうけど全後編とかになるんですかね? 尺を考えるとそうなってほしいというか。ただ全話数を考えたらここで話数増えると消失のエピソードが減るのか? 色々考えちゃって楽しみすぎますね。

・コメント沢山ありがとうございます。改めて御礼を言いたいくらい毎回お世話になってます。拍手のみでもいいんです、押してくれてありがとう。
・拍手お礼は十種類。どうしても何回も押してほしくなる(笑)