2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れました

夜勤中にサッカー見てて、一人なので仮眠も取らずに夜勤明けに相方の引越しの手伝いをして車運転したり荷物運んだりカラーボックス組み立てたり買い物したりして家に帰って更新しようかと思ったところから記憶がありませんでした。ちなみに咳が止まりません…

『SS』 たとえば彼女か……… 29

前回はこちら 光が温かな熱と共に薄れていくのを俺は肌で感じていた。というのも、目など開けていられるはずも無いくらいの光が辺りを包んでいたからだ。おまけにキョン子を庇って背を向けているからな、状況がさっぱり分からなくなっている。 「とりあえず…

寝不足覚悟

風邪で肋骨が痛いけど、少し落ち着きました。結局休養しかないんだなあ。 ええと、雑記書く力なくなったのでSSをお楽しみください。何か久々な気がする(苦笑) 拍手コメントありがとうございます ・fishさん >本当に厄介です。でも、休めたからマシかな…

空けすぎているんで

この日付で拍手お返事を一気にやって、28日付けから通常更新に戻そうと思います。まあ毎日更新は自己満足範囲ですし、その方が見やすいかなと。 なので、拍手コメントをくださった方は本日付をご覧下さい。すぐ流しちゃうのが申し訳ないけど。 拍手コメン…

痛い

風邪をひいたらしく、咳のしすぎで肋骨が痛い。肋間神経痛という類らしく、湿布が効かないのです(涙) なので現状報告のみ、拍手お返事したらちょっと休みます。ええと、もう10日以上空いたので拍手お返事をまとめてやって日付を追いつかせるかもしれませ…

まずはこれだけは

日本代表リーグ突破おめでとうございます。職場で仮眠も取らずに見てましたけど、本田のFKは芸術的でした。技術的にはその後の遠藤の方が凄いけど、見た目のインパクトというか美しさは上でしたね。 そんな個人的マンオブザマッチは阿部勇樹でしたけど。攻…

『画像』 きょこたん

まず服のデザインが分からなかった時点であかんやろ。

批難に負けず

サッカーの話題で言えばフランスは酷すぎるし、イングランドおめでとう。韓国は今のランキングが低すぎるので妥当だと思います。アルゼンチンはメキシコとかあ、何気に心配だなあ、中南米勢同士って。アメリカが一位通過でイングランド二位は意外な展開でし…

『SS』 たとえば彼女か……… 28

前回はこちら 朝倉が喜緑さんの腕を掴み、九曜がその下で倒れている。それは奇跡的な光景だった。少なくとも、朝倉涼子がこの場に居る理由も、周防九曜を助けた訳も、喜緑さんがそれを知らなかった事も、全て俺などには予測出来るものではない。勿論キョン子…

サッカーしか見てない

色々と騒いでるW杯ですが、ぼちぼち見てます。BGMにちょうどいい。フランス・イングランド・スペイン・イタリア辺りはやばそうだけど、まあそれでも何とかなるんだろうなあ。フランスはないか(苦笑)まあ自分的優勝予想はアルゼンチンなので結構どうで…

『画像』 上から九曜

なんか九曜が口閉じてる絵が浮かばない(笑)

大阪面白かったよ

売り上げ以外は(笑)まあ会いたい人に会えて話も出来て、色々とダウナーな気分も少し上向いたかなと。 おかげさまで更新も出来てるわけですし、huzitaさん、三単元くん、とーちゃんさん、ガヤさん、さび太さん、セットくんには感謝しかないのです。他にも関…

おひさぶり

一昨日あたりに真剣に閉鎖も考えてましたけど、何とかやってます。いや、書けないとか時間ないとかじゃなくテンションの問題で。どうもリズムが狂ってるので大阪でいっちょリフレッシュといきたいとこですね。 ということで、大阪に持っていくものです。6月…

『画像』 対決! 長門対朝倉

何でこんなネタやねん(苦笑)

宣伝

まあTOPの項目増えてるからすぐ分かると思いますけど、委託先を増やしてます。というか、ちょっとした挑戦です。 ええと、DLsite:同人誌、同人ゲームからPCソフト、コミックまで二次元総合ダウンロードショップ | DLsite 総合トップページさんに委託させ…

もいっちょ雑記のみ

ちょっとワールドカップに隠れてますけど(その意図も感じるけど)大相撲が揺れてますね。というか、認めちゃったよ。大関が賭博してたって言っちゃったよ! 何度も言われてるけど犯罪ですからね、それ。ある意味、朝青龍が可愛いくらいだろ。犯罪者扱いされ…

流してしまうのですけど

まずは色々な記事を飛ばして実況系です。日本が勝っちゃいました! ワールドカップのカメルーン戦を1−0で勝ちました。ええと、色々要因はあったと思います。正直カメルーンはベストメンバーでもなければモチベーションは低かったです。内紛とか言われてま…

『SS』 たとえば彼女か……… 27

前回はこちら 睨みあう九曜と喜緑さん。だが、何故か喜緑さんからは余裕のようなものが感じられる。 「もう少し冷静だと思っていたのですが、あなたも長門さんと同じく表情よりも心情というものを優先するようですね。まあ、その方が御しやすいですけど」 喜…

W杯関係のネタバレならば平気な顔してする

個人的贔屓のアルゼンチンが勝ったのでいい気分です。まあ得失点差を考えたら、もうちょっとどうにか出来た気もするんですけど。まさかの韓国首位だもんなあ。でも、今の韓国ならありえると思うのもある。本当に強いもんな、今の日本がライバルだなんておこ…

『画像』 うえたけちゃん

この作家さんの作品だとあとは「うちの姉様」も好きです。

W杯

ワールドカップが始まりまして寝不足になるかもと思いつつも、意外と夜勤で見れない予感しかしない。それに意外と試合まで仮眠しようとして寝過ごしたりもする。というか、やった(涙)今日の更新は落書き。ほんとに落書き。 拍手ありがとうございます コメ…

『SS』 たとえば彼女か……… 26

前回はこちら もう夕暮れという時間を過ぎて日は傾いている。長く伸びた影を振り返ることもないままに俺達は駅へと急いでいた。 「すまなかったな、結局デートらしいことは何も出来なくて」 もう少しは二人で楽しく、というデートが送れるものだと思っていた…

暖かくなって部屋に虫が侵入するシーズンがやってきましたね、主に蟻ですが。裏が山なので多種多様な輩が入ってくるぼろ家なのですけど、ムカデは勘弁してほしい。朝目覚めて真横に居た時は心臓止まるかと思ったぞ(汗) そんなシーズンなので虫よけ買わない…

『画像』 きょこたんケーキ

ろーとさんおめでとねー。

昨年も同じ事書いた

6日はUFOがあっちいってこっちいって落っこちる日だったので、どこかに池が二つ出来ているに違いない。そこに船を浮かべに行こう。そういえば三日月だったっけ?今日の更新は落書き。お祝い。 拍手ありがとうございます コメントなくとも拍手があるだけ…

『SS』 たとえば彼女か……… 25

前回はこちら いくらも時間がかからずに九曜は戻って来た。無表情に立ち尽くした姿は、三日前からそこに居たと言われても納得しそうだったけどな。 「――――――完了」 「へ? 何してたの、九曜?」 というかお前、九曜が消えていた事にすら気付いていなかっただ…

改めて涙

夏コミの落選封筒届いて内容に涙。ええと、確率的に言えば落ちた俺悲しすぎないか? まあ、それだけの数のサークルさんが同じ涙を流していると思えば…………(涙) とにかく目の前の事をこなしていきましょう、どこかで芽が出るはずだと信じたい。引き続き委託…

『SS』 たとえば彼女か……… 24

前回はこちら 古泉がベンチに座った以上、俺がここで逃げるという選択肢はないのだろう。『機関』の連中が何人居るのかは知らないが、話が終るまで脱出出来るとは思えないし、九曜の力を借りて逃げれば以降『機関』を敵に回すということになりかねない。いや…

寝不足の予感

というか、背中が突っ張ってるのは肩こり的な症状でしょうか。とにかく不健康であるのは間違いないので何とかペースを取り戻したいものです。夏コミ委託先引き続き募集中。出来ればハルヒジャンル歓迎。今日の更新はSS。連載再開。 拍手コメントありがとう…

『画像』 らくがきハルヒさん

全然似てないし絵柄が安定してない……