2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 6

前回はこっちだよっ! 待ち合わせ時間の三分前に、俺はどうにか集合場所である駅前に到着した。俺以外の面子は全員揃っていたのだが、「遅い! 罰金!」という声はかからなかった。当たり前だ、あいつはいないのだからな。それに、人数合わせで呼ばれたのに…

ひどい

もう8月が終るなんて。ひと夏の思い出なんて何も無かったじゃない! アタイの夏は、なんか反省と後悔だけで終ってるわ! もう少し涼しくなってくれないと気力も湧かないし。まあ9月はいきなりドームで、それ以降は冬コミにかかりっきりになると思いますけ…

『画像』 りっちゃん

次は多分消失ハルヒ描く。なんか描きたい。

ひどかった

ちょっと夜勤が酷くてねえ。きっかけはささいなもんだったんだけど、そこから悪循環というか空回りしまくりで、普段しないようなミスも連発。もうツイッターにまで落ち込みツイートする始末。なので更新どころか書く余裕などなかったです。人間とはメンタリ…

『SS』 たとえば彼女か……… 34

前回はこちら キョン子の温もりが、ここに彼女が居るという証明のようだ。この感触を、温かさを、俺は無くしたくない。離したくない。たとえこの後、別れなければならないのだとしても。だからこそ俺は忘れないように今この時、抱き締めておくんだ。 「あっ…

俺、オワタ

いやまあ、連続更新なんてこんなものっすよ。ちょっと調子ぶっこいてただけですよ、サーセン。 でもほら、頑張ったじゃない? あたい、やったじゃない? あたい、あたい…………シェフになるよ(意味不明) まあ頑張って書いてましたよ。自分では。だから間に合…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 5

前回はこっちだよっ! 何だか不幸な出来事の一言で片付けられそうな風邪もようやく治り、履修項目をどうやって取り替えそうか頭を痛めつつも日常が戻ってきたある日の事だ。 「頼むよ、一回だけ! 頭数がどうしても足らないんだ」 などと頭を下げられる羽目…

俺、はじまった

毎日更新してるだけで大威張り。いや、多分もうすぐストック切れますけど。冬コミ申し込みもこっそり終わり、もう作業に入らないと多分間に合わない(オチ書いてない)ので動き出せ、俺。まあ受かる確立低そうだがな! ということで、ねコちゃんとこのレポマ…

『画像』 光陽園キョン子

相方に「これ、なのはやん」と言われたのはトラウマ。

どうした、俺

更新してますねえ、別にペース変わった訳でも無いのに。まあいつまで続くかは分かりませんが、これはこれでいいのだろうな。 ちょっと考えている事が多くて整理がつきません。これも年のせいでしょうかね。まあ人が聞いたら何それ?レベルでもあるのですが。…

『SS』 とある男子高校生どもの通常会話・3:Dialogue

「お、国木田じゃないか。どうしたんだ?」 「ああ、キョン。そっちこそどうしたの、一人なんて珍しいね」 「あ゛あ゛あ゛〜……ヴぁぁぁ〜」 「たまの休みだからな、一人で買い物ってとこだ。お前は何で駅前まで出てきたんだ?」 「ヴぉおおお……ウボァ〜ッ…………

休みたい

ほとんど休みらしい休みがない気がする。それもこれも金が(以下略)暑いので何もしないといいつつもこそこそしていますけど、そろそろ仕事を辞める(辞めさせられる)可能性も増えてきたサボリ上等な私です。いっそ集中するために辞め……………ダメダ、貯金がな…

『画像』 やくものゆかりん

やはり藍とかも描きたくなるね。

夏コミ感想ちょこっと

思いつくままに。ええと、 ・二日目、三単元くんの新刊がえらくいい出来だったので驚く。これでネタがもっとメジャーなら(笑)でも独特のタッチは何度見てもいいもんだ。 ・色々新刊を交換させていただいた中で、何気に大塚あきとのエロ本がツボに入る。チ…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 4

前回はこっちだよ! 家に帰ると部屋に戻り、一息つく。シャミセンはどうやら俺の部屋へは来ていないようだが、こんな時こそ男同士で慰め合いたいと思ってしまう。 ベッドに倒れこんで思い返せばミヨキチの発言は驚きの連続だった。可愛げがあるというのは俺…

無意味題

宣伝です。 PCからお越しの方はTOPで書店委託のご紹介をしているのが見れると思うのですが(携帯だと見れません、俺の携帯はそうです)新しく一ヶ所増えているのにお気づきでしょうか? 実は、一月前からhttp://djstore.jp/shop/index.phpさんにて委託…

コミケ帰って

まあレポ的なものはもう時期も外したなと。というか、色々人にお会いしたけどオフレコ話も多いし。楽しかったけど反省も多かったのだけは事実なので、少し休憩してから本格的に頑張らねばと思ってます。あ、その前に冬コミ申し込まねばだけど。 会場でお会い…

多分コミケ前最後の更新

だけど雑記のみになります。というか、宣伝。 夏コミは二日間お邪魔します。 2日目東地区 "D"ブロック-12b『直線オルツ』さん 3日目東地区”K”ブロック-14b『俺の嫁も君の嫁』さんどちらも委託という形で龍泉堂本舗の新刊を置かせていただきます。但し、…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 3

前回はこっちだよ!「よう、久しぶりだな」 今日二回目のセリフを言うと、相手は丁寧に頭を下げた。 「お久しぶりです、お兄さん。ええと、入学式以来ですね」 もうそんなになるのか。北校の制服も良く似合う、妹の親友に俺は軽く手を挙げる。 吉村美代子は…

新語作成

ツイッターで呟いてる時に思いついたのだが、寝る時の挨拶として「寝ますみなさい」というのはどうだろう? 自分が寝るというのも相手に分かるし、丁寧であると思うのだが。 …………うん、失礼かもね!(笑)まあ、しばらく使ってみます。「たとえば〜」の九曜…

『画像』 だるくよう

残暑お見舞い申し上げます。しかし、これで九曜と言い張るかね(笑)

いらっ☆

何かしたり呼吸したりしただけで痛い生活も既に三日目。ちょっとだけイライラしてます。なんつーか、自分に腹立つ。 腰痛とかは結構持病というか、慣れてるんだけど今回は原因もよく分からんだけにねえ。単純に体力削られてるみたいで疲れが抜けないからだと…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 2

前回はここだよ! ニコニコと笑う妹に妙に注視される朝食を終えた俺は、「いってきま〜す!」と元気に駆けて行く妹を見送って自室へと戻った。ちなみに、「行ってきますのキスは?」などと言う妹を軽く小突いたのも毎朝の光景だ。母親が呆れながら仲が良いの…

いたたた

少しずつ収まりながらもまだ痛い左胸と肩。それでも仕事も休まずにちゃんと書いてるし更新もしてる俺に自画自賛の嵐が吹き荒れる! 心配してくれる人もいてくれるから余計頑張れるしね。ということで、ちょっとDL限定で何作か作る事にしました。只今その原…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)

まどろみの中で、甘く囁く声がする。 「ねえ、キスしよ?」 胸の上に、温かく柔らかな重み。ギシッとベッドが軋む音が聞こえる。 「ねえってば……」 鼻に抜けるような声で耳元に唇を近づけてくる。吐息まで甘く感じるのは多分脳内に酸素が行き渡っていないか…

謎の負傷

どうも胸の筋肉とかを傷めたらしく、左胸が痛くてたまらんです。ツイッターで少しだけ呟いたんだけど、多分筋断裂系統。別に動かくなってるわけじゃないけど、咳するだけで痛い。全然原稿とかやれる気にならないけど、荷物もそろそろまとめなきゃだけど、動…

『SS』 たとえば彼女か……… 33

前回はこちら「…………ぷっ」 「あははは、なにやってんだろ、あたし達」 ハルヒとキョン子、二人のにらめっこは互いの笑い声で何故か和やかに終了した。あれだけ緊張していたのが嘘のようだ、このまま二人でどこかに行きそうだよな。 一頻り笑ったハルヒは、改…

くだらない

寝不足気味なのは暑いからかもしれぬが、イライラが募るので言葉を選ばねば毒舌しか吐けない気がする。そんな中でも連載以外のネタも書きつつあるワーカホリック蔵人さん。まあ、他の人の数十分の一しか頑張ってないですけどな。 ええと、「たとえば〜」と「…

『画像』 むきゅ〜っとパチュリー

しかし知らないから聞きたいのだが、本当にパチュリーは巨乳キャラでいいのだろうか? 絵師さんによって大分違う気がする。

久々だ

連続で更新出来る喜び。まあ、今日の更新は画像だけど。ちょいと私的には色々あって忙しかったというか、めんどかったというか、親の病院に付き合ったというか。検査結果が良かったので一安心です。場合によったら夏コミどころじゃなかったのでね。 そんな中…