2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』なちゅらる 3

前回はこちら さて、何やら内密に話し合う三人組と変に勢いのあるハルヒを連れて(俺が引きずられる格好だが)ショッピングモールの雑貨屋巡りとなったのだが、ここまでの電車賃が二人分なのはもう諦めるとして(当然のように切符を待つハルヒが財布を持って…

書いてますから

更新します。うーん、他にもやりたいことあるはずなんですけどね。雑記とかでもネタがすぐ流れちゃうみたいな。 おっと、遅くなったネタがありました。 誕生日でした。(1月21日) それと、 龍泉堂が4周年です。今年で5年目に突入なのですね、月日の経つ…

事前告知です

という訳で明日1月13日大阪インテックスにて「こみっくトレジャー」があるのですが参加します。 4号館 コー38a 龍泉堂本舗 です。 残念ながらコピー本も間に合いそうにないので既刊のみとなっております。 在庫整理もかねてお値段抑えていきますのでも…

【SS】なちゅらる・2

前回はこちら そんでもって日曜日になった。 ああ、起きたさ。えらく頑張って起きた。妹がアニメを見ている姿を恨めしく思いながら出かける用意もした。 衣装バッグの中にあった靴を取り出し(玄関先に置いておくと親が煩いからな)、サイズがピッタリなのに…

珍しい

更新時間をはてなで分かるようにしているんですが一番更新していない時間帯の更新ですね(笑) えーっとまず1月13日のこみっくトレジャーですが出ます。 4号館 コー38aです。 とはいえ新刊があるかは難しい状況ですね、コピー本でもいいから出したいとこ…

【SS】なちゅらる・1

人間とは日々成長する、若しくは成長を望むべく努力を重ねる生き物である。 例えばこの国においてだとオギャーと生まれ落ちてから一定の年齢に達すれば学校なるものに通って社会常識というものを身に付けてから生活をせねば生きられない(というのが一般的ら…

あけおめったー

明けましておめでとうございます。本年も龍泉堂を見捨てずにいてくれたら嬉しいです。 いきなり後ろ向きな感じですが更新出来るだけマシになってきてる気もしてるんですよ? なんといっても気力の問題なので。ちょっとずつですが前には進みたいものです。 お…