2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散文

まあ、特に言う事なんぞはないんですがね。 一応物書きを目指したい人として、たまには真面目に書いてみようかとも思いまして。 あれですよ、俺という人間は結構チキンな人物でして。 ここ以外の所にいる俺というキャラはどちらかといえば強気でいくんだけど…

やばい

ほんとにネタもない。 とりあえず、もう寝ます。たぶん、起きたら書きます。 もう、日記にすらなってないな……すいません。 はい、起きたところでネタが出てくるわきゃないすよ(笑) まあ平凡バンザイと締めておこうではありませんか。

なんとなく

だらだらとしてます。 特別ネタもなく、かといって何もしてないわけでもないんですが。 いま言えることは、まず本でも買って用語を学べということか(笑) うん、ヘルプを見ても用語の時点でギブアップ中だったりして。 だから寂しいこのブログに少しでも潤…

使いこなせてない

a:id:kuranndo 表示されるかな? できた。 また実験しよう。すまんね、おっかなびっくりなんですよ。 もう少し使いこなせないと、SSなんて夢のまた夢だな。 ちなみに、アンテナから、ERROR!!で今自分がSS書いてるところにいけます。 SS部屋ってのがあります…

あれ?

PCから入れないので携帯から書いてるんだけど………… 携帯は入れたのに何故? 日記は見れるんだが、ログインできません! 障害情報にも何にもなかったんだが……… ちょっと様子見です。入れたけど内容がないよう(寒い

どうにかこうにか

打ち合わせは出来そうやね。 うーん、資料探しに図書館にでも行きたいんだけど時間あるかなあ……… 意外にネットじゃないほうが頭に入ったりするんだよね。 図書館で大まかな形作って、ネットで細かいとこ埋めるってのが理想なんだけど時間がね……… まあもう少…

絶不調まっさかり

いまいち調子が戻りません。 体調は病院行って薬もらって、まあ大丈夫なんだけど気分がダウナーです。 文章は書いてるんだけど、波に乗れないっていうか、集中力を欠くというか。 ある程度は嵐が過ぎ去るのを待つしかないかなぁなどと考えてる訳ですよ。 う…

ぐったり

風邪ですね、声出にくいし。 ここじゃないとこで書いてるSS一本上がり。 このくらいなら一気に上げたいところなんだけどねえ。 まあ中編くらいの長さになるのかな? もう少しがっちりと長い話も書けるように努力します。 というわけでアンテナからウィナーズ…

またもや

風邪気味です。 ひ弱です。マジで。 やる気湧きません。 ヘタレです。マジで。 SS書いてません。やばくなる前に病院行こうかね。 てことで超短縮で。

まったくもう

あ、リアルでの収穫は0でした(泣)で、同人誌買ってゲーセンでハルヒのフィギュアGetして、気分よく過ごしてたら相方からTEL。 軽く打ち合わせのはずが口論。 今、俺がやってる原作のプロットを説明したらデザインのアイディアを話してきたのだが、いま…

当たり前なのよ

うん、日付に追いつけるのかわからんが、リアルは十日空いてますよ。 あれです、人材ってのは不足してなんぼなんですかね? 確かに給料は低いけど(苦笑) 面接にすら人が来てなさっぽいのを見るとニュースで完全失業率がどーのこーのって単純に働きたくない…

間があく

あれですよ、しばらく更新出来ないんですよ。 ん〜〜、十日ぐらい? まあ日付変更しながら、追いつけるようにしていきます。 SS書いてきて、たまに読み返すようにしてます。 自画自賛の嵐ですよ(笑) いや、自分ぐらい褒めてあげないとね。 まあ最低限、人…

怠惰

うん、一日ダラダラしてました。 ネタもありませんよね。 ちょっとオン・オフの切り替えが上手くいかないと言うか、怠け心MAXですわ。 明日から切り替え直さないとね。 こんな感じなんで更新するのも何なんだって感じに更新してます。 風呂入ったら気分転換…

お疲れ

今日もぼちぼちと相方の手伝い。 なんか擬音描くのが上手くなってきてる………文章書きなさい。 これから背景も練習がいるんかな……… まあ相方のペン入れ待ちなとこもあるんで、まだ枠線引きと擬音、吹き出しなんかをチマチマやりますよ。 で、そのあとカラオケ…

いんたーみっしょん〜出張版〜そのいち

蔵人(以下・蔵)「こんばんは。いや、こんにちわの人もいるでしょう。業界人ならおはようごさいます?」 ゴスッ!! (後頭部に激痛) 蔵「ぐおぇおぅっ?!」 安部 五十鈴(以下・五)「ちょっと!ワタシ達の出番がまだ無いってのはどういう訳なの!?」 …

やってみた

日付変更機能を使って昨日の日記を書いてみる。 はあ、ネタもないけどね。 やってみたかったんだよー! そうだね、見てる人にはわからないよね。 しかもネタはないんだよ! …………このへんで切り上げて今日の日記を書こうね。 あれですよ、短くても毎日やって…

宣言する!

今日の日記は短い! 何故ならSS書いてきたから! もうしんどい! 駄目ですか、そうですか。 あれですよ、そんなに注目されちゃいないすけど(自虐 それなりにやってるんだよ。 あー、くだらない事でも書くか。 やっぱ『アベール王子』って無理あったんやね。…

あくび

一日欠伸が止まりませんでした。 眠いわけでもなくね。 今も書きながら欠伸してるんだけど、なんかやばかったら嫌だね。 早めに寝ようと思いながら、なんか色々やってると時間が経ってたりするんだが上手く時間を使えない人なんだろうか? まだSSも更新して…

やってしまったか?

うむ、なんか体がだるいのですよ。 風邪かね? この俺が風邪かね? 確かに布団もかけんとPSPとか携帯握りしめて寝たり、寝不足になってみたり、飯の時間が不規則だったり、にも関わらず移動をチャリにしてみたりしてるが! てな訳でSS書きにいったら寝ますよ…

スーパーボウル

アメフト見てます。 ルールとかあんまり知らないんだけど毎年見てますな。 基本的にスポーツ観戦が大好きなんですよ。 トップはプロレスなのは揺るぎないんだけどね。 でも野球はもちろん、サッカーとかラグビー、陸上もバスケもスケートも、とりあえずテレ…

誤算続きだ

今日ね、『涼宮ハルヒの戸惑』取りにいったのね。 まあ出かける時は曇りだったのね。 だから、自転車でお出かけしたのよね。 そしたら、見事に雨降られたのね(涙) 仕方ないから、途中で自転車を駐輪場に置いて電車でお出かけしたのね。 これが一つ目の誤算…

ヘロヘロなのだったり

やあやあ、昨日漫画が進まないって書いたら今日は相方の手伝いですよ。 延々約6時間程、枠線引いたり擬音描いたりしてましたさ。 えーと、画力ないから文章書きしてるはずなんすけど………… はい、まだまだこき使われそうですよf^_^;それから何故か古本屋巡り…

つらつらと……

普通に日記になってますなあ(笑) そういえば、長門有希まとめWikiに早くも「〜戸惑」をネタにしたSSがあったのには感心しきりです。 いやー、俺はスロースターター気味なんで、どうにも書くと決めるまではウダウダ考えちゃうんすよね。 今の状況もそうかも…