SS一覧(その都度、追加予定)

短編「ちいさながと」 ホワイトデー ケンカ お月見 お月見・続 冬至 初夢前編/後編 節分 アーケード 放課後プレイ おかあさん 親子丼 料理を作ろう にゃがとゆき 好みイメチェン キョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11…

SSがまとめて読めるよ。

という記事をTOPに持ってきてみました。 SSは続きを読むからでご覧になれますので、よろしくお願いします。えー、ご意見ご感想をお待ちしております。

『SS』 なちゅらる 7

前回はこちら その後の話をしよう。 家に帰った俺はいつ携帯が鳴り出すかと不安に怯えながら夜を過ごした。 結果として杞憂に終わったが。 それでも眠りが浅かったせいもあって疲れきった体を引きずるようにしながらどうにか登校する。 遅刻だけは免れている…

奇跡だろ?

連続更新とかさあ(笑)いつぶりだろうねえ、ええ。まあストックあるからなんですけど。何日分もないですけどー! とりあえずは書けるだけマシなので見せることを優先にしておきたいと思います。 それにしても感想とかないですけどね。いや、コメントいただき…

『SS』 なちゅらる 6

前回はこちら その後というか午後はほぼ無意味なウィンドーショッピングに費やすことに相成った。 というのも、目的であった朝比奈さんのコスプレ関係の小物などは買い終えていた上に、其々の買い物などもとっくに終わっていたのである。 つまりはもう解散し…

コミ1行ってきました。

まずはお詫びから。新刊間に合いませんでした。どれだけ待っていてくれたのかは別として(苦笑)きちんとしたものをお見せ出来ないのは不甲斐ないからです。 挿絵というか表紙もしっかり描いてもらっているので必ず形にはします。最近は書く前に満足する病気…

『SS』 なちゅらる・5

前回はこちら「で、なに食べるの?」 と言われても出来るだけ財布に負担のないようにとしか答えられない。 それに俺の意見なぞ女子高生四人に通じるはずもないのでお任せしておくしかないのである。 するとこういう時に率先するのは団長の役割だの何だのとう…

頑張ってないとは言わないけれども

結果の伴わない頑張りは自己満足でしかない。というか、頑張ったというのはいわれて価値がでるものであって自分から言ってしまえばただの言い訳に成り下がる。これは本当なんだけど正直に言ってしまうと皆に嫌われる言葉ですな。 つまり、はっきり言って遅い…

『SS』なちゅらる 4

前回はこちら 俺の所用などいくらも時間がかかるものではないので気付かれることもなくベンチに戻ってしばらく退屈な時間を過ごす。 打ち解けているのかどうかは分からないが会話はどうにか成立しているような四人が紙袋などを下げて戻ってきたのは俺が退屈…

それでも更新ペース向上を目指します

1月中にもう一回は更新したかったのですがまあ仕方無いっすね。そろそろ色々やりたいのですが取り敢えずは足元を固める意味でも龍泉堂をやっていきたいとこです。 ということでブログにコメント頂いたものに今更ながら返信いれています。拍手も少なくなった…

『SS』なちゅらる 3

前回はこちら さて、何やら内密に話し合う三人組と変に勢いのあるハルヒを連れて(俺が引きずられる格好だが)ショッピングモールの雑貨屋巡りとなったのだが、ここまでの電車賃が二人分なのはもう諦めるとして(当然のように切符を待つハルヒが財布を持って…

書いてますから

更新します。うーん、他にもやりたいことあるはずなんですけどね。雑記とかでもネタがすぐ流れちゃうみたいな。 おっと、遅くなったネタがありました。 誕生日でした。(1月21日) それと、 龍泉堂が4周年です。今年で5年目に突入なのですね、月日の経つ…

事前告知です

という訳で明日1月13日大阪インテックスにて「こみっくトレジャー」があるのですが参加します。 4号館 コー38a 龍泉堂本舗 です。 残念ながらコピー本も間に合いそうにないので既刊のみとなっております。 在庫整理もかねてお値段抑えていきますのでも…

【SS】なちゅらる・2

前回はこちら そんでもって日曜日になった。 ああ、起きたさ。えらく頑張って起きた。妹がアニメを見ている姿を恨めしく思いながら出かける用意もした。 衣装バッグの中にあった靴を取り出し(玄関先に置いておくと親が煩いからな)、サイズがピッタリなのに…

珍しい

更新時間をはてなで分かるようにしているんですが一番更新していない時間帯の更新ですね(笑) えーっとまず1月13日のこみっくトレジャーですが出ます。 4号館 コー38aです。 とはいえ新刊があるかは難しい状況ですね、コピー本でもいいから出したいとこ…

【SS】なちゅらる・1

人間とは日々成長する、若しくは成長を望むべく努力を重ねる生き物である。 例えばこの国においてだとオギャーと生まれ落ちてから一定の年齢に達すれば学校なるものに通って社会常識というものを身に付けてから生活をせねば生きられない(というのが一般的ら…

あけおめったー

明けましておめでとうございます。本年も龍泉堂を見捨てずにいてくれたら嬉しいです。 いきなり後ろ向きな感じですが更新出来るだけマシになってきてる気もしてるんですよ? なんといっても気力の問題なので。ちょっとずつですが前には進みたいものです。 お…

【SS】ちいさながと・どん

さて、まずは現在の状況を説明させていただくところからはじめよう。 俺がいるのは近所のスーパーマーケットである。 目的は当然買い物であるのだが、お菓子や雑誌などならコンビニで十分な訳であるのだからわざわざスーパーなどに自転車を走らせたのは食材…

まだいます

すごいなあ、半年も更新してなかったんだ。とはいえ生きてます。 ツイッターすらろくに入ってないけど死んではいません、ここだけは言いたい。 といっても心配なんてされてないだろうけどー。 ええ、本当に単なるやる気というか気力不足で帰ってもパソコン触…

謝罪のみ

まずはいつもながら更新しなくてごめんなさい。 今日はSSも何もない謝罪のみですごめんなさい。 モデムが雷でやられてネットつながらなかったんです、言い訳ですねごめんなさい。 9月2日のこみっくトレジャースペースとったのに不参加がきまりましたごめ…

『SS』 余物語

001 この話を思い出すのは実際に気が引ける。 というのも、僕だけでは無い幾人かの人間のプライベートというか恥部というか、とにかくそういうものに引っかかるからだ。 まあ引っかかったところで困らなそうな連中でもあるけど。 それを言ったら物語を語…

まだいます

お久しぶりです。というか、こんなに更新してなかったのか! ということで(?)久々の更新なのにいきなり宣伝からです。 夏コミ出ます! 何と前日告知! どこの大手サークルよりも遅い! というか、大手さんの方がこういうのって早いですよね。ほら、グッズ…

月刊ですらなくなった

ども、忘れられていなければお久しぶりです。何かで引っかかって偶然見てしまった人ははじめまして。一応まだ生きています、蔵人です。明日には東京に発つので更新タイミングは今しかないのです。今日は宣伝に参りました。 4月30日コミック1に参加します…

『SS』 プロデュース:Dialogue

「プロデュースするわよ!」 「何をだ? いや、言わなくていい」 「もちろんアイドルよ!」 「うん、その手に持ってる携帯で何となく察知したから言わなくていいと言ったんだが。まあその後のセリフも分かっているけど一応誰を? と訊いておこう」 「当然み…

生存報告

本当に体調崩しちゃいまして仕事はこなしているものの自宅のパソコンは一週間近く触っていない状態だったりしてます。勿論原稿など白紙なのでここから地獄が始まるのでしょう(涙) 一応次回イベントは4月8日の地元福岡、けいほん!8に参加します。新刊は律…

もうかよ!

3月ですね。風邪なのか花粉症なのか分らないままくしゃみと鼻水が止まらない季節がまいりました。参りました、勘弁してください。春先のスケジュールがほぼ決まったのに原稿に全く手がついていません、助けてポパーイ!!(Oh,なんてこった!オリーブがさら…

『SS』 完全無欠のバレンタイン! 前編

世間ではバレンタインデーなるものが我が物顔で幅を効かせるようになって早数十年(も経っているのか?) 見ず知らずのというか、詳しいことを調べてみようとも思わないオッサン(であってるよね?)の名前を冠したその日は日本では何故か女の子が男の子にチ…

どうなっているのDa

夜勤三回出てその間何もしなかったらもう六日分更新が空くんだZE! それ分かってて何で何もしないかなー自分。いや、書いてるZE? ただお見せ出来るレベルまでいかないだけだZE? この口調うざいんだZE? でもやる。 そうそう、すっげえどうでもいいでしょうけ…

ウルトラハッピーバレンタイン!

なわけねーだろ!! 仕事してたし貰ってもねーよ! 誰かください。と、そう言いながらもこの年になると別に気にならなくなってきてますけどね。そんなにがっついてチョコレート貰うくらいならいいやつを自分で買って好きなように食べるのを選んじゃいます。…

『SS』 季節知らずの転校生 4

前回はこちら「ただいま〜……」 疲れはてたあたしは何も考えられずにのそのそと部屋に戻って着替えると、そのまま晩御飯からお風呂というルーチンを無意識のままにこなして(ここに宿題という項目がないのがあたしなのだが)気が付けばベッドに横になっていた…