2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪なの

仕事に大遅刻だわ、凡ミスするわで妙に疲れたよ。 帰ってからはプリンター設置の為の場所作り。置いたらやっぱでかい。 ははは、しまったなあと思いながら設置したとこで作業終了。接続は明日だね、いや意外にしんどい(苦笑) そんなこんなで相変わらず雑記…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 11

11−αキョン子が起きてくるまでの時間について何も語ることはない。長門はいつもどおりの読書で、俺は横になっていた。行儀が悪いとは思うのだが、とにかく俺だって休みたかった。 「すまんな、起きようか?」 「いい。あなたにも休養は必要」 そう言うと長…

買い物してました。

プリンター買ったんです、どうしても欲しかったんで結構お安く。といっても諭吉さんが飛んでいかれるのは辛いものがありますが。 それで早速設置しようと思ったんですね、幸い棚がありまして。 結論から言えば、入らなかったよ!! 仕方ないから今日は断念、…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 10

10−α結局午後も長門のマンションへと赴く事となった。今日はほとんどここに居ると言ってもいいかもしれんな。 キョン子もここは記憶にあるのだろう(男の長門の態度からはそう推測できる)、まったく違和感無くエントランスへと向かう。ここに来るまで長門…

実はね?

今日はお仕事休みのはずだったの。なのに朝の6時半から仕事。 それでも4時間だけって聞いてたの。なのに8時間しっかり働いたわ。 予定だだ狂いだったけど、悔しいから整体行ってメロン行ってって予定してたことはこなしてやったわよ。 で、寝てません。そ…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 9

9−α午前中に散々迷惑をかけておきながら習性のようにいつもの店へと入って行った俺達だが、なんとメニューを決めることなくハルヒがクジを作り出してしまった。おいおい、まだ昼飯も食ってないんだぞ? などと愚痴りたくなるものだが、上りきったハルヒのテ…

大変なのはあと1日。

明日仕事終わったら整体に行くんだ、俺。で、その帰りに同人誌買いにいってストレス解消してから爆睡するのさ。 それだけを夢見て頑張ってます。 日曜日にはプリンター買いにいくんだ、これで同人誌製作に一歩近づくよ。 などと言いながら整体が楽しみって、…

仕事場が

人員不足でてんてこ舞い状態に。自然と俺もスケジュールがだだ狂いなわけで。 SS書いてるんですがキリいいとこまで書ききれないのが現状です。 日記更新だけはなんとかやってるので時間を作りながら明日には続きを。 そうです、今日はSSお休みになるです…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 8

8−α二人の長門に挟まれながら聞いた話が動くたびに耳から零れ落ちないように慎重に歩きながら、俺たちはハルヒたちとの待ち合わせ場所へと急いだ。 この間妙だったのは、俺たちは約束の時間ギリギリになっているはずなのに、あの暴君ハルヒが一度も俺の携帯…

書けない。

SSが。いや書くべき方向は決まってるけど技量が付いていけない感じ。 こればっかは本人の感覚もあるんでしょうけどね。何かもうちょいやり方ないもんかって。 それで時間押してたら意味無いんですよ、ほんと。 このままじゃ更新だけの日が出てきちゃうだろ…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 7

7−α結果としてクジの組み合わせは最悪だった。長門に操作は頼んだつもりだったが、まさかハルヒがあいつと一緒になるとは。 核爆弾の横にニトログリセリンのビンを倒れそうに置かなくてもいいだろうに。しかも女とはいえ古泉だ、まったくと言っていいほどブ…

時間が無い!!

雑記書く暇が惜しいくらい時間が無い。ネタももちろん無いんですが(苦笑)SSに大苦戦。これは自己満足すぎないか?とか書きながら思う。 もしかしたらSSの更新速度が遅れるかも。そのくらいのややこしさに自分がなってる。 仕事とのスケジュールもある…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 6

6−αそう、すっかり失念していたのだ。こいつらはSOS団なのだと。そして悲しいかなSOS団の行動パターンはワンパターンの極地なのだった。 こうして駅前に集まった俺達なのだが、なんとか上手く誤魔化さなくては。と、チラリと横目でキョン子を見れば、…

愚痴らなければネタがない

なんというか、昨日の反動でSS書いたら長くなった。 しかもまだ序盤戦でのこの疲労感。 あれだ、背伸びしすぎたかしら?などと思いながらも、書く。 更新に影響が出ないようには気をつけましょう。体調が戻らないのが原因かなあ? 気になった記事とか ・ht…

マジやべえ

あれだ、ツールがあっても使い方解んなかったら一緒だ。 なんだよ、さっぱりわかんねえよ!なんだよワード!どう設定すんだ?プリンタないとプレビュー見れないのか?ソフトのインストール?どこにすりゃいいんだ!?何回やってもプリンタのウィザードができ…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 5

5−α珍しく妹に起こされる事も無く目覚めてしまった。というか寝れなかったとも言えるな。 あの後長門に連絡するべきか散々悩んだのだが、実害が感じられ無い上にキョン子も朝になれば世界も戻るかもしれないと言っていたので、とりあえず様子を見ようと思っ…

バトンだ!!

ということでバトン。自己満足と言われてもやりたかったから。『オリキャラ日常バトン』といえば当ブログでは安部 五十鈴(あんべ いすず)女史を指すのです。ご存知でない方は過去の記事、もしくは拍手を2回以上押してください。 ■いつも何時起床だと思い…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 4

4−αあー、つまりはなにか? 目の前にいるポニーテールの少女は俺なのか?! いや、俺は今までも男だしこれからも男でいたいとは思うのだが。 ただ彼女が俺なのかどうかの確認は必要となるようだ。俺は乾く喉を水で潤し、とりあえず思いつく質問をしてみた。…

ネタがないのさ

バトン拾うつもりが時間がなくなったので。 オリキャラバトンは遅れてもやります。アンカー覚悟で(笑) ここを最初の頃から見てくれている人がいれば期待してくれてるかも。 というか彼女らにも日の目を(笑) 気になった記事とか ・http://headlines.yahoo…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 3

3−α歓談というよりも、親同士の世間話としか表現できない話を聞こうとも思わず聞きながら、俺は目の前のポニーテールから目が離せないでいた。 ここまで大した話もしてないが、どうやら俺と同じように親父の仕事の都合だ何だの犠牲となっていることだけは理…

体調の面で

色々ご心配いただきましたが、なんとか大丈夫です。更新も出来てるしね。6万ヒットを越えていました。アクセス解析がないのが歯がゆいですが、これだけの人がウチに顔を出してくれるという事実には素直に感謝します。 という堅苦しさで嬉しさを隠してみまし…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 2

2−αそこにいたのは間違いなく初対面の女だ。俺と年は近いのだろうが、こんなところまで来るなんざ余程いいご身分と見える。 その割には随分と不本意そうな面をしているが、まあ俺が同じ立場ならそんな顔しかできないだろう。 「いやいや、大変お待たせいた…

仕事に遅刻

しかも凡ミス。流石に体調不良で休み明けから早朝仕事は身体にくるね。 今まで寝てたんだぜ、SS書いといてよかったよ。 たしもさんとこのオリキャラバトンを拾ってこようかな、じゃないとウチのオリキャラが不憫な気がしてきた。 覚えていたら明日にでも。…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群

1−α憂鬱である。冒頭から憂鬱なのが申し訳が無いほどの憂鬱なのである。空を見れば輝くほどの晴天でありながら、俺の心は憂鬱という言葉で占められ続けているのであるのだよ。 それは俺が学校の制服でも滅多に締めないほどガッチリと俺の首を締め付けている…

バトンもらった。

たしもさんがなんと俺にバトンをくれたので嬉しくて答えるのだ。初めてだよ、バトン。では。 ●仲良し限定ばとん●・ルール ・タイトルを送り主の名前にすること ・最低、10人は回すこと ・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。 ・せっかく…

『SS』ある晴れた日曜日

そうですねえ、僕はこの『僕』という呼称が嫌いなわけではないんですが、こればかりを使っているわけでもないんですが。 まあ皆さんが知る『僕』が本当に僕であるかどうかは僕自身ですら曖昧になりつつありますから。なににしろこれがあなた方の知る古泉一樹…

メールが

まあ所謂出会い系の誘いメールがしつこく来るんですが、そのタイトルがなかなか面白い。 中でも「半年ぶりだね」ってあったんだけど、まだここが開いて半年たってないんだがね(笑)いつからの半年なのか聞きたいやとツッコミたくなるんだよ。もちろんなにも…

『SS』ちいさながと ウォーキング・イン・ザ・レイン

全国一斉、というわけではないが、季節は梅雨である。大体、四季といっているのに何故コイツだけは自己主張するのだ? シトシトと降りぼそる雨音ってのは、5月も過ぎたのに憂鬱な気分を呼び起こして病気じゃないのに再発させようとするものだ。 などと詩人…

昨日の俺最悪

読み返してもガッカリだね(苦笑)しかし神はお見捨てにならないようで、ありがたいアドバイスをいただきました。 ありがとうございます。ツールは相方が貸してくれそうなので、あとはPCさんがインストールしてくれるか次第です。 駄目ならコイツの調整か…

絶望中

とにかく自分の知識の無さに絶望しつつ。まあ微熱が続いてるし、喉も痛いままなので落ち着くのを待とう。 と言えるほど時間も無いような。ああ、不勉強のツケが今頃回ってくるなんざマダオな俺らしいや(自嘲) 久々に愚痴モードですが、体調が悪いからだと…