2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 完全無欠のバレンタイン! 前編

世間ではバレンタインデーなるものが我が物顔で幅を効かせるようになって早数十年(も経っているのか?) 見ず知らずのというか、詳しいことを調べてみようとも思わないオッサン(であってるよね?)の名前を冠したその日は日本では何故か女の子が男の子にチ…

どうなっているのDa

夜勤三回出てその間何もしなかったらもう六日分更新が空くんだZE! それ分かってて何で何もしないかなー自分。いや、書いてるZE? ただお見せ出来るレベルまでいかないだけだZE? この口調うざいんだZE? でもやる。 そうそう、すっげえどうでもいいでしょうけ…

ウルトラハッピーバレンタイン!

なわけねーだろ!! 仕事してたし貰ってもねーよ! 誰かください。と、そう言いながらもこの年になると別に気にならなくなってきてますけどね。そんなにがっついてチョコレート貰うくらいならいいやつを自分で買って好きなように食べるのを選んじゃいます。…

『SS』 季節知らずの転校生 4

前回はこちら「ただいま〜……」 疲れはてたあたしは何も考えられずにのそのそと部屋に戻って着替えると、そのまま晩御飯からお風呂というルーチンを無意識のままにこなして(ここに宿題という項目がないのがあたしなのだが)気が付けばベッドに横になっていた…

そんなでもないだろ

更新ペースのことです。まあほぼ週刊と思えばマシだと自分に言い聞かせております。PCの不調もあって中々思うようにはいってないのですが愚痴だけでは仕方ないので書く方向で頑張りますとも。SSも落書きもね。そんな今日の更新はSS。お待たせしている…

『SS』 例えば彼女を……… 後編

前回はこちら 「おーい、そろそろだぞー」 軽く膝を揺すると素直に起きるネコ。もとい赤ちゃん。ではなく九曜。 「――――おあお〜――――――」 まだ起きてないご様子だな、汁粉貰ってこようか? 「―――んにゃ〜―――――」 大きく伸びをした九曜(因みにまだ膝の上だ)…

ドヤ顔(宿を逆にした呼び名からこうなった)

嘘です。更新ネタがあるっていいものですね。毎回ちゃんとSSかければいいんですよ、ええ。 そろそろ練習の意味も込めて違うタッチの文章も書きたいのだけど知識もなければ時間もまあないっちゃないけど、そう言いながらチマチマやっていこうと思ってます。…

『SS』 例えば彼女を……… 中中編

前回はこちら ピクリとも動かないが温かいし微かに呼吸音がするのでどうにか生きていると確認できる九曜を背負って歩くことしばし。 「ふう、やれやれ………」 口癖にも力が無くなるくらいには疲れてきたが、ようやく俺は目標であった山の頂上部へと辿り着いて…

更新しちゃえ

最近のネタと言えばTwitterで呟いたことにへんてこなリプが来たので滅多にやらないブロックをしたくらいですね。一々反応しなくていいことだけ反応しやがるんだよなあ、宣伝した時に返答しなさい(何様) あとはそうだなあ、3月くらいからまともに書く作業…

二月さんです。

タイトル込みのネタです。というか続きまだー?(笑) まあ一週間以上更新していない人が言うなと(苦笑)そんな僕ですけどちゃんと色々してますよ? 主に仕事ですが。 ええっと、ネタも何もないんで今更なイラストでも。 pixivにもあげてます。マイピク増えな…