2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 長門有希の焦燥 4

前回はこちら「無事かって聞くまでもないな? 長門、怪我は治せそうか?」 たった一日なのに懐古の念を持ってさえ聞こえる彼の声。わたしの状態を憂いた声色に自らの状態を鑑み、インターフェイスの損傷を検索する。 「…………修復は不可能。わたしは全能力を朝…

言い訳もしたくないね

更新出来ないのは時間ないんですって言えばいいんだろうけど、結構時間はあるはずなんですけどね。単純にSS書く速度が落ちてます。本当にビックリするよ?! 昨日の「とらドラ!」最終回についてめっちゃ言いたい事あるけど流石に時間が流れてしまった……………

『SS』 長門有希の焦燥 3

前回はこちら 瞬間移動で肉体にかかる負担が大きすぎる。わたしは攻性情報に能力のほぼ全てを費やしているため、行動時における肉体制御はもう出来ない。 全身にかかる衝撃はわたしの肉体を確実に破壊してゆくが、朝倉涼子に対抗する為には能力を割く訳には…

眠い

でもみくみさんとこの絵チャにいます。 SS書きながらメッセしてたら寝るタイミング無くしたよ………… そんでもって、色々次のネタも固めつつSSは今日もお出しできます。あー、雑記ネタないなあ。歯医者はもういいでしょ?(笑) では短いですが拍手お返事に…

『SS』 長門有希の焦燥 2

前回はこちら マンションへの移動中の記憶が無い。どのように過ごし、夜を迎えたのかどうかも分からない。わたしの思考は全て彼の映像だけを再生し続けていた。その中でわたしは彼に真実を告げた、その時にもっと語彙の相違を解消できていれば今のような状況…

まあ更新しただけだしなあ

しかしカウンターは正直でした(笑)つかこの落ち込みは異常。そんなにSSが無いと駄目なのか?(駄目でしょう)あー、改めてここで言っておきましょう。 SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、サイト二周年おめでとうございます!そして誕生日おめ…

更新のみ

色々書くネタあったけど更新のみ。 飛ばしていいですよ、これは完全に自己満足だ(笑) 詳しくは明日分で書きます、最近本気で書く暇ないなあ。あ、これだけは言っておかねば。40万ヒットありがとうございます!!あらためてお礼は言いますけど、本当に今…

とりあえず更新してみる

前回何もしなかったので更新忘れをしたので、雑記ネタもないままに更新だけしてみました。 ええ、なんかおかしいなあ(苦笑) とりあえずはこうしておけばSS書けたら追加すればいいしっていう形なんですね。そういう小さな努力はしておきたい。 まあ追加でき…

『SS』 長門有希の焦燥

放課後の廊下をわたしは一人歩く。予定されたはずの行為に混乱はない、同期した記憶がわたしの行動を促してゆく。目的地は一年五組の教室。彼を助け、朝倉涼子を消去する。全てが同期の上で理解出来ている。 教室前に到着、朝倉涼子の情報操作の痕跡を確認。…

昨日分更新すればよかった

まあ時間配分のミスですね、仕方ないんだけど夜勤明けだったんで。 そこからSS書いてましたけど、ちょっと設定がややこしくなったなあ。上手くまとまればいいんだけど。最近続けるのを当たり前にしちゃってる自分にも自重ですね。雑記はこれ以上書くと何か…

『SS』 Dialogue:センター

「ねえ、最近マンネリだと思わない?」 「なにがだよ、というか毎日こうしてて今更マンネリもあるもんか」 「わかってないわねぇ、毎日やってるのは不思議を探すために必要な下準備じゃない。あたしが言いたいのは地道な努力の積み重ねも大事だけど、たまに…

出かけた

話は後ほど。 あとは突発のわんこの絵チャにいます。 まあ全体的にグダグダな一日だな(笑)どうしよう、出かけたのレポにするほど内容ないなあ。正直何もしてません(笑) ううーむ、どうするかなあ? 箇条書き風にしておいたらカッコつきそうなのでそうし…

『SS』 ヒロイック・ヒロインの勝敗

事件というものは起こすべくして起こすものであり、事故というものは予見していなくても起こるものである。 と、言う事はこれは彼女にとっては事件であり、僕にとっては事故ということなのだろう。目の前にいる女性は同年代にしては不遜と呼んでも差し支えは…

でも寝不足

そんな疲れが残りやすい三十代、食事バランスとか考えなくちゃなのかねえ。まだまだ食べたいものを食べてるだけです。 そんな感じで買い物したり出かけたりですけど雨降ってるねえ、とか思うと気が重い。つか肩とかにくるから雨は勘弁してください。 まあ美…

『SS』 たとえば彼女の……… 7

前回はこちら「俺は行くぜ、すっかり暗くなっちまった」 未練というにはあまりに幼いような心情を振り切るように、キョン子から離れる。そろそろ九曜も戻ってくるだろう。 「…………うん」 それでも名残惜しそうなキョン子を見るのは心苦しいが、引きずるのも良…

雑記ネタが無い事についてはもう慣れた

そこからネタをひねり出すのも面白かろうと思うのですが。えーと、なんかあるかなあ? あ、せっかく日付詐称したのでSSの話でも。 今回で完結しましたが、まあ30万ヒット記念SSが終わる頃には40万ヒットが近いという(笑) ありがたいです、凄く嬉し…

『SS』 たとえば彼女の……… 6

前回はこちら そこからは特別に何かあったと言う事はない。所謂普通のデートだったのではないだろうか? いや、普通のデートというものを知らないけど。三人でもデートというのか? まあ女の子相手だからデートという表現を使ってみたかっただけかもしれない…

書けない

SSが終わらないです。夜勤明けから大して仮眠も取ってないのに色々他の事してたら時間だけ過ぎていくのですねえ。 えーと、ラストなだけに長いし気合はあるんですが。まあ昨日分も書いてないのに言い訳気味ですね(苦笑)とり追加します。あえず拍手がそこ…

穴埋め的ななにか

雑記のみというか、更新だけしてるフリというか。 昨日は夜勤明けで寝ないままに出かける用事が急に入って、歯医者行ってからそれをこなしたら夕方になってて親が飯に連れてけというので行った先の店で生ビール一杯飲んで帰ってから記憶ありません。なんか深…

『SS』 たとえば彼女の……… 5

前回はこちら まあ繁華街から少し路地に入れば、九曜が言うところのこじゃれたカフェーというものがあったりもする。俺などはあまり使用機会はないのだが、事あるごとにハルヒを接待しなくてはならない副団長から情報だけは得ているのであった。 あなたから…

イベント明けで

夜勤はしんどいねえ。つか眠い。まあみんなそんなもんでしょうけど、来月は東京行きを予定してますのでちょいと大丈夫か自分って感じです。 4・26コミック1でお会いしましょう。まあ行ける(はず)です。 誰か前日泊めてくれねーかなー(宿探しめんどい…

『SS』 DA2博多に行ってきました!

こんばんは! さつきかなです! 今回は蔵人さんのとこをお借りしましてレポートをお届けします。といっても初めてこんなの書くからおかしなところがあっても無視してください!えーと、いきなり電車に乗り遅れましたorz だって本数が少なすぎますよ、何故一…

一日が早かったなあ

DA2博多に行ったさつき かなさんのレポートはこの後からです。 長門祭は盛況だったようで行きたかった事この上なし。王様の色紙がマジで欲しかった件について。 ヒジキさんの新刊もポストカード欲しかったなあ。 ニリツさんのタンブラー……は多分行っても手に…

『SS』 ちいさながと

月日が経つのは早いというか、光陰は矢の如く流れてゆきながらも少年は老い易く学は成り難いものでありながら急いては事を仕損じるんだと自分に言い聞かせて何もしないままで早一ヶ月が経っていた。 さて、現在俺は最大の懸案を抱えている。それは悩みながら…

作業とかまだしてる

さつきかなさんが作業中なので、こっちは更新です。しかしギリギリでしか動けないのかね(笑) そうそう、もう当日ですが2019年9月15日(日) 機動戦士ガンダム00オンリーイベント【DOUBLE ATTACK in大阪】インテックス大阪にて開催!に参加していますからね。…

ちょいと気になったので

魔界都市日記さん経由でめがっさ気になったので、こちらでも取り上げておきます。 http://maniac-skin.jugem.jp/?eid=220 STRIKE HOLE : 【緊急】 3/15福岡市「COMIC KIDS」(コミックネットワーク主催)が開催中止地元なので、ちゃんとお知らせし…

週末に向けて

ダッシュしてるはずです。でも夜勤。 いや、社会人ですからしょうがないんですけど。でも時間ないんだからさー(苦笑) いやいや、睡眠時間とかどうにでもなるでしょ?って言えないんだぜ三十代は!!! ほら、十代や二十代の子は徹夜してでもって言うけど三…

『SS』 たとえば彼女の……… 4

前回はこちら だが逃避をしても始まらないのが現実というものであって、俺たち三人は映画館を出てから繁華街を徘徊中である。 キョン子の言ったとおりにアイドルが性転換していたらどうする? という疑問を解決する為に本屋へ行くというのが目的のはずだった…

雑記というか

ああ、歯医者に行ったらもう昼過ぎててSS書きかけで寝ちゃったら時間遅くて起きてから続きかいたらこんな時間。 こんな事で終わるのだろうかと不安もありつつ、それでも書いてるのは義務ではなく好きだから。人に感謝しない人間が身近にいるとそう思います…

意外と時間が

経っていました。なんか忙しい夜勤です。 なので更新のみで記事内容は帰ってからですね、歯医者と整体行くのでどうせお昼過ぎちゃうんで。 SSも書けるんじゃないかなあ、なんかノッてますから。でもイベント用もやらなきゃですか。ということでもしかしたら…