連続更新失敗

まあ仕方ありません。流石に無理が祟ったのでしょうか、更新するところまでいきませんでした。
まあそれ以外にも色々へこむ出来事が多かったんですけど、あまりグチグチ言っても意味無いし。ちょいと自信喪失しましたので、更新ペースが保てるかどうかも自信ないですけどね。そう言いながら更新するから本当かどうか自分でも分かんないんですけど(笑)
こういうのは感覚的なものなのでここで書いても仕方ないのですが、雑記ネタもないしねえ。
とりあえずはもうちょっと考えて書きたいものです、そろそろ能力の低さが露呈しつつあるような。でも練りこんだ話を書けるほど腕がまだないのかなあ、どうも努力が足りてない気がしてしょうがない。
んじゃ努力しろよとは言わないでー、結構やる気が乱高下しちゃってるのです。
ああ、でもSSは書いてます。つかそれしか出来ないし(苦笑)問題はそれだけでいいのかってだけです。ただ書くなら誰でも出来るような気もするし、と太宰の話をNHKで見て思いつつ。
まあなんだ? 才能ある人間が悩んで苦労して努力してるんだから俺は10倍くらいやらなきゃなんでしょうけどね。
という事で乱高下している龍泉堂をよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>そうですね、目の大切さは痛感しました。かといって今の状態を改善できそうもない事実もあるのでメガネとの併用は続けていこうかと思います。
ありがとうございます、毎回すいません。ああ、そっちも見たいかもですね。
SS>>諦めずに開き直る、これはキョンのお得意のパターンだと思うので有希にやらせてみました。今回は各キャラが色々考えているんだなと思ってもらえると嬉しいですね、結果がどうなっているかはお楽しみということで。
まるで同期するかのように欝なのですが(苦笑)雨も降るらしいし、弱っちゃいますね。

・正直コメントもらえてるのって奇跡かもなあ、そのくらい最近はまずいですね。今こそ拍手が欲しいのかもです(欲張り)
・拍手お礼は十種類。ポチポチしてみてね!

今日のSS

「ちいさながと そのに」23です。やはりというかこれで終わりませんでした。でも次回で終了です、今回で終わってもいいけどエピローグ追加するだけなんで。
なんといいますか、結構TFEIっていうのが自分なりには書けたと思うのですが皆さんが思うような感じですかね? もう少し難しい言葉遣い出来ればいいんだけど語彙が足らずスマン。
とにかく「ちいさながと」らしさは出たのではないかと思いますので続きからどうぞ。