どうも体力低下は否めない

夏が来る前から夏バテなのでせうか。まあ今度目の検査に行きますのでそれ次第ではないでせうか。眼精疲労なのでせう。眼精は疲労困憊なのですが、他の精的な部分はまだ大丈夫だと思うます。いや、怪しいもんだが。
そういえば散々疲れているというトークを繰り返しながら記事を読み直したら何だかんだでSSは書いてるじゃないか、俺って結構やるなあって誰も言ってくれないだろうから自分で言ってみる。自己愛に溢れる僕ですけど、実際はこんなペースじゃダメなんだって知ってるよ。頑張れって言われたら頑張るから! まあこんなところまで読んでくれている皆様あっての龍泉堂でございますから。
んー、ローカルな話。テレビ見てたらCMやってまして。山口のやつなんですけど、「ベスト電器が変わります!」って言うから改装かなんかかと思ったらベスト電器ビックカメラに変わりました。最初CM見た時間違い探しかと思ったよ(笑)なんというか地方って感じしない? しないのなら多分俺の感覚がおかしいのですね、わかります。
えーと、あとなんだろう? ああ、そういえばPCで見てる人はバナーがついたことに気付きました?(TOP参照)
あれはマイスイートハート奏ちゃんが作ってくれました。改めて御礼を申し上げます。愛してる。そういえば言い忘れていたなと思ったので。
そういやアンテナ整理しないとなあ、かなり入れ忘れもあるし。だけど最近重たくて時間かかるのでなかなか難しいのよね。
とか何とかで夜勤明け雑記をどうにか書いてみました。とても日記でいいですね(そうですか?)

SSは追加できそうにないので明日に回しますね。

拍手お返事はしますよ、毎回本当にありがたいです。

拍手コメントありがとうございます

ガヤさん
>先週あたりからえらいしんどいので何か美味いもんでも食って頑張りたいですね。ありがとね、頑張るよー。

・まずはお体お大事に! 面倒だからやらないことと、身体をいたわることは全く別物だと思います、ってすでに休んでいらっしゃるから余計なことでしたね。
基本的に自堕落に生きている自分が言うのもなんですが、続ける努力をすると言うことは、続けるために体調管理をすることも含まれると思います。無理して見に来ている人に心配かけるってのはきっと三沢氏ならお怒りになるでしょう。

現金ですか。こればっかりはお手伝いってわけにもいきません。食うに困るほどでないなら、何とかやりくりするしかないでしょうね。
#独りで金がない状態だと死ぬ、には賛成です。ただ、助けられていることを自覚して、なくても何とかなると思うこともある次第です。というか、助けられたwww
>ありがとうございます。ご心配かけて申し訳ございません。確かに体調管理も含めてだからこそ更新も面白いんですしね。まあ無理をしてても見せないからこその三沢イズムでしょうし、ここで踏ん張れないようじゃいかんところです。とはいえ、休みと作業のメリハリも大事ですよね、反省してます。あ、お金についてはキャラもあるのでお気になさらず。すくなくとも今活動できるだけでも感謝なんですよ。結局みんなに助けられてるんだなって事に気付いただけなんですけどね(笑)

・ながとんさん
>ありがとうございます、ご心配おかけしました。ちょっと意外な休みでしたが、まああったほうが良かったみたいです。物凄い怒られましたけど(苦笑)ここからまた頑張っていこうかと思います。

・本当に最近はコメントのおかげでやる気も出ております。みなさんに支えられてどうにか半人前の俺ですが、今後ともよろしくお願いします。拍手だけで貰うと嬉しいんで押してもらえたらいいなあ。
・拍手お礼は十種類。よければ見てね!