2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事?入稿

こみトレ新刊出るはずです。初のけいおん!本になります。タイトルは「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!」冬コミで出したコピー本に加筆しまくって書き下ろし短編まで入れてのオフセット仕様になります。 表紙ですー。 表紙と挿絵はpixiv経由で夏コミでもご挨拶さ…

『SS』 例えば彼女も……… 中中編

前回はこちら ハンバーガーショップからカラオケボックスまでは数十メートルも無い。俺は九曜を背負い、長門を抱えたままカラオケボックスまでやって来た。 「ということで、受付をするから降りてくれ」 流石にこれでは店員の目が痛い。今現在でもかなり痛い…

更新しなさすぎ

もう月一とかになっちゃうんじゃないの?ってくらいですね(汗)いやまあ、特段話すこともないのですけど、仕事がまあ。それは愚痴にしかならないレベルでまあ。それと、コミケ後はこみトレ準備ばかりでまあ。 告知も宣伝もろくにしてないですけど、大阪のこ…

夏コミ終わりましたね

おかげさまで二日目と三日目に参加しました。いろいろと挨拶ばかりしてたというか押しかけまくってただけな気がしなくもないです(汗)特に今回はけいおん!メインで動いたと言っても過言ではない(笑) しかし面白かったです。いただいた本も素晴らしいものば…

これで最後の宣伝です

東京には居ますよ。なので今日が夏コミ直前宣伝ですね。宣伝ばかりで更新してすまなかったけどこれで勘弁してください。 ということで、 13日(土)西ら-13a「Knife Limit」さんにて新刊委託します。Knife Limitさんの本のついでにいかがでしょうか?新刊…

SS「暑中お見舞い申し上げられませんっ!」

青が眩しい晴れた空の下を一人歩く。アスファルトではない石畳の感触はでこぼこしているのに温かさすら感じる。長い歴史が積み重なって出来た石の優しさをサンダル越しに感じながら、紬は嬉しそうに街を歩いていた。 昔ながらの石造りと雰囲気を壊さない近代…

宣伝もなあ

結構してるし、とらのあなさんにて予約中。TOPのリンクも新刊に変えたし宣伝なら明日もするだろうけど尚も宣伝。 名電工舎blog N-Port ver4.0さんとこの突発けいおん!本にもこっそり参加してます。ぽんぽんおさんに触発されて初めての紬唯ネタですぜ。ま…

私的なことですが

時間ないのが歯がゆいですね。ええっと、名刺も出来たし宿もとったので夏コミは行きます。新刊もあるしね。 とらのあなさんにて事前予約していますので是非会場に来れない人も読んでください。 あ、既刊で欲しい本がある人はこちらかTwitterで言ってもらえれ…

宣伝のみ

とらのあなさんにて新刊「ちいさながと・4」の予約開始しています。それと既刊「ちいさながと・2」と「ちいさながと・3」も再販しますのでこちらもよろしくなのです。 これを期に揃えてもらうと嬉しいですね。結構色々やってるもんです(笑) それと、「ち…