個人的には一区切り

ようやくと言っていいのかな? 無事? 龍泉堂奇譚50万ヒットでございます。思えば誰にも見てもらえないんじゃないかと不安のあまり(事実)カウンターを付けたはいいけど、これまたまったく動かなかったらどうしようなどと結局不安になるという訳分からん思いで更新だけは何とかやりながらって感じです。
まあこれが早いのか遅いのか、どこまで見ていただけてるのか本当のところはわかりません。ですが、自分でもよくやってるもんだねえとしみじみするくらいはいいでしょう? 何と言ってもこんな珍妙な文章しかない人のだらけたブログが頑張ってるなあと思うのですから。
それもこれも読んでくださる皆様あってのものであって、自分がやってることはせいぜいキーボードをカタカタ叩いて「うわ、やっぱりおそーい」なんて言ってるくらいなものですから(笑)
数字に拘っているわけではないけど、やはり見てもらっているという実感を得るにはこういう方法しかないんですねえ。寂しがりやさんなので見てくれないと多分やめてます。
ということで、50万ヒットを越えたのは俺なんぞに色々と気をかけてくださってアドバイスや馬鹿話に付き合ってくださる各サイトの皆様、同人活動を支えてくれてる書店・印刷所などの関係各位、何よりも龍泉堂に来てくれるあなた方のおかげです。今後もまあへこんだり浮ついたり真面目にやったりしながら適当そうに頑張りたいと思います。

今回もありがとうございました!

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ニュースでもやってましたがかなり暑かったようですね、こっちも蒸してました。どうも湿気に弱いです、なんか動く事そのものがしんどいですよね(苦笑)
そうですね、毎日更新を始めちゃうと今度は止め時が分からないような気がしてます。だけど一時期に比べると肩肘張ってないですねえ。もうダラダラでもいいじゃん、毎日やってるんだから(笑)俺も英太郎さんの写真を見て隠れ鉄としてニコニコしたりしてます。
いやあ、毎回ありがたいです。だって仕事で見れなくても後からゆっくり見る事が出来るんですから。PC内整理はそろそろHDDとか買おうかなってとこですね、予算とかとの相談です。
SS>>もう相手の事しか考えてないくせに手段が短絡なんですよね、万能ゆえにこうなるんじゃないかって思ってます。そこからどうなるかお楽しみにです。
ついに行きました、今後ともよろしくお願いします。

・毎日コメントをいただけている事にも感謝しています。よく考えてみたら凄い話ですねえ。これを機会に気軽にお話できる方がまた増える事を期待したりもしています。拍手だけでも良かったら押してもらえるといいなあ。
・拍手お礼は十種類。お礼SSも新しいものにしたいですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」19です。記念SSも書きたいですが、まずはこれから。べ、別にこれやらないと50万ヒットをお知らせ出来ないなんて思ってるわけじゃないんだからねっ!
なんといいますか、TFEIの成長っていうものが書けていればいいなあと思いながらやってます。色々と自分達に置き換えてもこういうことがあってもおかしくないのかなあと思いながら、空回るお話ですね(苦笑)
そんな中でもやっぱり「ちいさながと」らしさとは何か考えながら書いてますよ。
ではそんな続きをここからどうぞ!