それどころではない

まあ大して雑記はなかったんだが、それどころじゃない事態に。
http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/5/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/noah/?1244899104

これはヤバイです、本気で今一番気になってます。追記とかあるかもですが、プロレス興味ない人には関係ないかも。でもそれどころじゃない。つか興味ないなら持てって感じですけど、それもいいや。とりあえず心配だし、書いて知らせておかねばと思ったのです。
本当にリアルタイム日記ですねえ、こんなとこだけ。あー、公式HPがアクセス多くて入れないー。
ついでだからSSだけのっけておきます。拍手お返事は確定してからですね。

………追記です。
http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/5/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/noah/?1244899104

なんでこんなニュースが入っちゃうかなあ。今も信じられません。信じたくないんです。
あの三沢ですよ? 三沢光晴なんですよ? いや、知らない人はどうでもいいです。とにかく三沢さんなんですよ! 信じられるはずないじゃないですか!
やはり地上波が無くなってから経営などでプレッシャーも大きかったんでしょうし、それを打破するためにタイトルに挑戦だったんだろうけど無理が祟ったんでしょうか。潮崎のステップアップのためにももう一声ってとこだったのに…………
社長の急逝でノアがどうなるのか、という不安もあります。分裂っていう流れにはいかないでしょうけど仲田龍さんの悔しい顔が浮かぶな。いや、今後どうなるのか心配です。
それに今日(6・14)は博多でGHCだったんだけどどうなるんだろう。興行的な事もあるけど、選手のメンタルもあるし。その点では斉藤とバイソンの心境を考えれば胸が張り裂けそうです。
まだ自分自身もまとまりきれないんですが書かないとやりきれないので書いてますけど。
とにかくもうモチベーションが保てません。明日更新します。
拍手とかはまた次回なんで。いや、返事出来ないから。ゴメン。

今日のSS

「ちいさながと そのに」15です。さて、もうちょっと寄り道してから本筋ってとこです。
えーと、今回のお話は真面目すぎる? まあこれが今後の流れに関わるので我慢してください。
では続きをどうぞ。