2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』ながとゆき。さんさい。 そのろく

前回はこちらとりあえずの土産も買ったし後はどうするかと俺が考えるまでもなく、 「有希ちゃん、こっちー!」 と妹に引きずられておもちゃ売り場へ。 さすがにここでの出費は出来んぞと思っていたのだが、そこは妹も分かってると見え、 「有希ちゃんはこれ…

今日の予定

の半分くらいは雨で止めました。どうなる台風? でも髪は切りました。ちなみに床屋派です、美容室なんてオッサンには似合わんよ。髭剃ってくんないし。雑記ネタないからバトンを探しに行こうかと(酷いな) 気になった記事とか ・http://headlines.yahoo.co.…

『SS』ながとゆき。さんさい。 そのご

前回はこちら連休三日目。 昨日の疲れもあったせいか熟睡状態だった俺なのだが、どうやら胸元に微かな重みを感じて目を覚ます事となった。 どうやら余程よく眠れたとみえ、近年まれに見るほどの目覚めの良さである。心配していた筋肉痛も感じずに済んだのは…

凄い無気力

どうにもすることがある割りに動いてない実情な訳で。 SSとか2行くらいで集中力切れる有様で(苦笑)なんだろ、休みたいとは違うんだけど。 それでも昨日はすまなかったのでSSは今日はあります。 バトンあります。 ノリさんから頂いてしまいました。 と…

ようやくなのですが

相方さんが投稿用の漫画を完成させたので無事?出しました。 というか最終のセリフチェックは俺の仕事なんで1日中その作業でしたが。 とにかく疲れたのだけは確かですね、だって元々はもっと早く終わるはずが延び延びになってたんで原作書いてからかなり経…

『SS』ながとゆき。さんさい。 そのよん

前回はこちら連休二日目の朝は快適に、とは程遠い所から始まった。 というのも俺の朝は激痛と共に訪れるからなのであって、その原因は言わずと知れたマイシスターなのだ。 手段はなにか見てないので分からんが恐らくダイビングボディプレスなのだろう、椅子…

最近寒くなりましたねえ

もうパンイチでは寝れない季節です。というかオフってみたら10時間以上寝てた俺って…………何のことはない、予定全部ぶっ壊れましたorz それでもSSは書いたんだよ? バトンですよー。 WAWAWAさんにいただきました! ◆お友達紹介バトン--- WAWAWAさん…

『SS』ながとゆき。さんさい。 そのさん

前回はこちらさて、今日からどうなるんだかね? 少しだけ楽しみだ、と言ったらあいつはどんな顔をするのだろうか。 目の前の少女のように瞳を輝かせて欲しいな、と思いながら俺は長門に話しかける。 「で? どうしたいんだ、長門?」 妹もキラキラさせた瞳で…

SS書くのが

遅いんですよ、もうビックリなほどに。これがスランプというものか? というか俺レベルがスランプなんておこがましいので実際は怠けたいだけなんだろうがね。 でも今日はSSあるよ、読んでほしいねえ。 バトンがあるのです。 RON2826さんからです。アクティ…

先にいっときます

今日のSSはお休みです、というか書いてる途中からカミナリが凄くて避難してました。 さすがに時間もなくなりましたね、というか天候の変化激しすぎ(苦笑) もう雨も止みかけてるもんなあ…………… なので他に雑記もあったはずなんだけどカミナリばっかになっ…

『SS』ながとゆき。さんさい。 そのに

前回はこちら普通に、と言って差し支えはないほどにごく普通に長門のマンションから帰った俺は風呂に入り、上ってからテレビを見てから寝る。 それはまあ学生というか俺たちの年代の若者としてはごく当たり前の流れだったと思う。宿題、というかハルヒのノー…

プロフィール見てくれ

カッコいいだろ?こんなに似ている自画像を真宮さんが描いてくれたんだぜ!! 嬉しかったのでもう登録しました、イベントでこんな人を見かけたらよろしくww バトンをしてます。 R254さんにもらった、というかまさかの送り返しwww ◆お友達紹介バトン--- …

早朝から仕事に

まあ仕事して帰ってから一眠りしたんですが、全然疲れが取れた気もしないね。 ということでダラダラまず記事だけ書いておこうかと。 バトンを消化していくのだ 木野葉月さんにいただいたバトンを。昨日と同じやつですね。◆お友達紹介バトン--- 葉月さんにも…

もう勘弁

悪口を言いたいわけではない。だが相方の態度はもうダメだと思う。 ノンフィクション作家になれるぞ、鬱病の。 ちょっと気持ち悪い。勘弁してほしい。 気持ちは分からんでもないがまず頭を冷やさねば人は誰も耳を貸してくれないんだよなあ。 ……………自己反省も…

『SS』ながとゆき。さんさい。そのいち

世間一般で学生の休日が土日となって幾久しい。その上最近は国民の休日が月曜日に繰り越されることとなり、所謂三連休の恩恵に与れる事も多くなったものである。 だが、しかしにて一般的学生の模範例たるはずの俺が何故か高校生活においてこの三連休の恩恵を…

あー、才能欲しい

絵チャ終わってから仮眠とって相方と打ち合わせ。 いくつかネタ出し。 帰ってからSSの続きを……………書けないorz なんか上手くいかない、気に入らない。 何度か書き直して今に至る、一応UP出来る状態までもっていったけど。 ダー! 絵チャした時は結構いけ…

今日も絵チャいたり

木野葉月さんとこの絵チャにいます。 昨日みたいにぼちぼち記事書きながらですね、まあどのくらいのペースになるか分かりませんし。SSは書き途中。上手くいけばUPできるかと。今回もノリノリで書けるネタなんで。では記事が増えてたら頑張ってるな、って…

また絵チャだったり

大友くんとこの絵チャにいたりしてます。 ちょこちょこ記事書きながらまったり過ごそうかと。 んで、時間あればSS書きます。無くても記事は埋まってる(はず) 無理でしたorz SSは明日にはなんとか、ネタはあるんです、書けないだけです(ダメじゃん)な…

あー、やり残し

が多いんですが土曜日に買い物とかして用意しないと。書店委託の用意も。んで結果で泣こう。なんだかSS書こうとしてたら反対方向に倒れて寝てしまったので、お休みです。雑記もなければSSもないってのはいかがなものか…………… 明日はちゃんと書きますよ、…

『SS』声:Dialogue

「…………と言う訳だよ、それが僕の考える所なのだがキョン、君の意見を是非拝聴しておきたいね」 「あー、それで俺に何が言えるというんだ? お前の解説は多分非常に分かりやすいものだったに違いない。ただし俺がもう少々哲学書でも読めば、の話だが」 「そう…

なんか私的には

色々大変な時期も来てるんですが、そのわりに呑気な龍泉堂。 ここではのんびりしてるんです、結構大変だったりもしてますが。 んで雑記も大したネタないのでバトンでも。 マクレーンさんとこから拾ってきました。 何とも適当な答え方が俺らしい(笑) それで…

『SS』わたしと共に朝食を

AM05:00 室内の電話機がコール音を発生する起動を察知し、わたしの全感覚が休眠状態から再起動する。 2秒のタイムロス、2コール目に通話可能状態になる。 「………」 『あー、もしもし長門か?』 声帯による人物検索の必要、なし。わたしが彼の声を間…

雑記ネタ

がありません。地雷でもいいからバトンでも拾えばよかったかな。 そうですねえ、長門祭のレポ見て東京でのイベントに参加したくてたまんないですね。でも冬コミくらいか、参加といえば。 もちろんサークルでは無理だし、東京は行くだけで一苦労だしなあ。 ぼ…

今日はダラダラ

相方さんが行きたいというのでカラオケ行って、古い特撮ものを熱唱しました。 水木一郎さんと串田アキラさんは神。 ささきいさおさんを歌えなかったのが心残りだった。そのくらいしかない雑記です。 あ、バトンがあった! 逢火さんからいただきました。 優し…

コミックシティ福岡18レポ

7:00出発。 ちょっと早いかとも思ったけど電車の時間とか考えて早めにです。予想通り荷物がウザイ(苦笑) かなり場所とるから迷惑かと思ったら電車すいてて何も関係なかった。 んで、電車から地下鉄を乗り継いで会場へ。 到着時刻9:20……………早すぎた…

長門祭&キョン子祭

に参加された皆さん、お疲れ様でした。行きたかったなあ。 でも俺もちょこっとは頑張ったんだよ、コミックシティ福岡18無事に初参加して参りました。 まあオッサンのテンションが異様だったことは確かなようでしたね(苦笑)今日のSSの替わりにレポを入…

コピー本

って作るの大変なのね、何だかんだで結構時間かかったのは素人だからだろうか? めんどいけどまたやろうとは思います。 深夜のコンビニで一人黙々コピーして二回も店員さんに「すいません、紙がなくなっちゃったんですけど……」と言う羞恥プレイさえなければ…

『SS』ごちゃまぜ恋愛症候群 31

前回はこちら31−α俺と朝比奈さんはハルヒの後を追い続ける。それにしても東中からハルヒの家までは結構距離があるようだ。 ハルヒの健脚ならまだしも、俺や横を歩く朝比奈さんは尾行する緊張感もあってか疲労の色が濃い。 「大丈夫ですか、朝比奈さん?」 …

本日の雑記

えーと、大体日付変更してから書かれるウチなので、これがお目にかかるときは土曜日なんですね。 なので最終的な告知は今日がラストか、明日はそんなに書いても当日だしね(笑) んで、イベントは「COMIC CITY 福岡18」11:00〜15:00 会場は「福岡Yahoo! JA…

本が届いたよ。

印刷所から本が届いた。うん、早速チェックしてみた。 そうですね、作品としては面白かったです。普通に。満足してます。 でもね? あれだけ見直したのに何箇所も出てきた小さなミスってなんなの? それ以外にも色々反省はあるけど書いたら売れなくなっちゃ…