2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 trick or とりーと?(仮) 3

前回はこちら さて、後半戦とは言ったもののかなり夜も更けつつある。我が家の者どもはもしかしたらどこかで一泊して帰るのではないだろうか、長男を置いて。 家族の薄情さを嘆きながらも侵入者を撃退すべく(ハロウィンのお菓子を貰いにくるだけなのに)玄…

調子に乗れない

何故か咳がとまらない風邪にかかっておりまして仕事以外は特に何も出来ないというか集中力が続かない状態が続いております。一応冬コミ新刊は間に合わせるつもりですけどどうにも書き下ろしが間に合うかどうか(汗) いや、サボってる言い訳なのかもしれない…

『SS』 trick or とりーと?(仮) 2

前回はこちら ハロウィン訪問一件目。場所は最早お馴染みとなりつつある鶴屋邸である。一番目がここなのは助かった、正直鶴屋さんなら抵抗無くイベントに参加してくれていそうだからな。とはいえ、 「はあ、やっぱやらんといかんかなあ……」 幸いな事にカチュ…

久しぶり

二日しか空いてないよ! こんなに更新出来るなんてやれば出来る子じゃない! というか、SS書く暇さえあれば更新出来るんです(どやぁ さて、冬コミですが新刊は企画だけして延ばしていた『指輪シリーズ』をやることにしました。まとめ記事にも載せてますけ…

『SS』 trick or とりーと?(仮)

「ハロウィンをやるわよ!」 全く以て前フリの無いままに発言したのはご存知涼宮ハルヒであり、 「それはそれは。では準備しますね」 と言ったのはご存知古泉一樹であり、 「ええっと…………はろうぃん? ですかぁ〜?」 と小首を傾げたのはご存知朝比奈みくる…

そろそろやばい

更新が月刊になりそうなので急遽ねじ込んでみました(汗) 冬コミはまだ流動的ですが初日に委託させてもらえそうなのでハルヒ本作ります。加筆多めで何とかしたいとこですね。時間ないっすけど(汗)詳しく決まり次第お知らせします。今日の更新は書きかけS…