2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 季節知らずの転校生 前編

朝の目覚めがいいのは良いことだ。あたしは珍しく目覚まし時計がベルを鳴らす直前に止めた事実に笑みを浮かべながらそう思った。 清々しい気分のまま制服に着替えていると「あー! もう起きてるー」とノックもせずに弟が入ってきたのでレディには見られたく…

週刊龍泉堂

いや、これブログですから! 毎日書いてあげて!! と自分に言いたくなりますね。まあ日々のくだらない思いつきなど書いたらいいような気もしますけど。ほら、SS無いと何か悪いじゃない?(そうでもないか) 最近はTwitterかskypeばかりな気もするのでツイ…

『SS』 真夏の夜の夢 前編

暑い。世間一般では既に夏になっているから当然暑い。 にも関わらず狭い室内に六人もの人間が集まり、しかも中央には部屋を覆わんばかりの笹が鎮座していやがるのだ。 そして笹を見上げながら灼熱の笑みを浮かべているのは太陽も裸足で逃げ出す勢いの涼宮ハ…

中身なき更新

というか、仕事しかしてないのでネタがないのです。色々考えてても行動に移せないのです。でも、SSは書きたいから時間作らねばと思いつつ更新したら寝る(夜勤なので)けどね。 そうそう、9月25日の西日本総合展示場である筑紫祭の「けいほん!6」に一…

通常に近い更新

でございますねえ。宣伝とかじゃないのは本当に久々な気がする。まあその間何もしてない訳ではないけど進まないだけですね。ええと、http://theinterviews.jp/kuranndoこんなのをやってみました。質問あればどうぞ。 仕事もそうだけどSSの進行ペースの遅さ…

『SS』 例えば彼女も……… 後編

前回はこちら 「はあーっ……はあーっ…………な、何故にこんなことに………」 全速で街中を駆け抜けた俺がたどり着いたのはいつもの公園である。何と言うか、ここしかないんですよ。そういえば俺はここの公園の正式名称を知らないのだが。 「お疲れさま」 「―――おつ―…

お疲れさま

大阪から色々あって帰ってからも休む間があんまないっすね。ガタはきている身体ですが今日も遅刻して怒られましたし(苦笑)目覚まし二個で起きられなかったら諦めざるを得ないわ。疲れているとかは言い訳にもならないので大人しくしておきましょうかね、と…

『SS』 これでいつもの二人です。

唯が唐突に変なコトを言い出すのはいつものコトである。変なコト、といえば唯なのだ。たまに紬も変なコトを言い出すけれども、それはお嬢様だから世間知らずな所があるからであって、あくまで彼女は常識的でもある。むしろ突拍子もないという点では意外な事…

直前宣伝です。

9月4日インテックス大阪こみっくトレジャー18 5号館G-35b 龍泉堂本舗 持っていくものは新刊:『はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!』 けいおん!本 B5版 36P 500円 ブログ掲載の二本に加筆、書き下ろし一本の短篇集です。既刊:『ちいさながと・4』 …

看板娘出来ました

まあそうなればいいなあ(笑)というのも、イカのせっとくんがこみトレで出す初めての同人誌に押しかけゲスト参加しちゃったのです。で、二次創作無しのオリジナルでということだったのですがせっとくんと言えば一つ目だろうと(笑)いうことでオリジナル単眼娘…