2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕まだ

予約してるのに取りにいけてません。なのでネタバレは出来るだけ回避してますが、相方が買うとこに居たのですね。なので新キャラ設定はちょっと見ました。あれはイラストで描いてみたいなあ、俺の絵で何を言うかという感じですけど。 まあじっくり読んで自分…

生きてました

先日5/22は福岡コミックシティに行っておりました。今回は久々にお会い出来た方(らーめんさん居たのに驚いちゃった!)や、会いたかった人(念願のマウンテンプクイチさんに会えた。けいおん!本とか交換したぜ!)、それにお隣にいた律澪本も良かったし、…

多忙とかじゃなく

色々とやることがあったりで原稿どころか何も書いてない。同人だからという言い訳をしたくはないというか、書きたい欲望だけは募っていくのですがねえ。まあ今書いてるのはけいおん!ですけど。後は驚愕前なのでもう一本例えば〜は書きたいかな、九曜さんを…

帰ってます

コミ1終わってから地元に帰って何故か更新どころか文章など書く暇もないくらいには慌しかったです。 もう少し更新用に何か書きたいとこなんですけどねえ。とりあえずコミ1で師匠から厳しくも温かくアドバイスをいただいたので、それを活かすべく動き出した…