電波雑記

毎回夜勤の隙間を縫ってはSSの頭を書いて帰宅後に継ぎ足して書くのだが、本日暇があるにも関わらずUSBメモリを忘れて書けなくなっている今現在。
だからといってここでいきなり書いてしまうと証拠が残ってしまう可能性が高く、そうなれば社会的に抹殺されかねないのでご用心。いやよ無職は、そんなに文章書いて食べていける人ではないし。
あれです、総裁にしてくれるなら自民党で出馬してもいいと言った人の気持ちはよく分かる。俺も独裁権くれるなら政治をやってやらなくはない。冗談抜きで結果を出して欲しいならそれなりの板に立たせろというお話。
そう、つまりは龍泉堂とはUSBなのである。あれがなければ続きも書けず、新作を保存も出来ないのだ。俺が死んでもUSBさえあれば何とかなるんじゃなかろうか、USBすげー。USBさえあればエレベーターなどあって無きがごとしですよ。
まあ帰ってから書く訳ですが、そこは筆の遅さと内容の無さと空気の読めなさでは他の追随を許さない、仏契理KOOLドライブな蔵人さん(享年33)ですよ? ドライブBだろうがイニシャルDだろうが目撃者Fだろうがどんとこいですよ。ドントマインドですよ、略してトマンドですよ。多分。
しかし自分で筆が遅い自覚はあるが、周囲の方々が化け物すぎるのではないかと思わなくも無い。上には上がいるとはありきたりではあるが、上しかいない場合はどうすればいいんですか、安西先生? それも仕方ないだろう、所詮反エスパー集団「普通の人々」北九州支部の一員なのだから私はノーマルなのだ。凄い人しか知り合いにいないなあ、ノーマルな人だと駄目なのかしら? かしら? そうかしら。
そんな「なんくるないさー」と一度も足を踏み入れたことのない沖縄弁を流暢に使いこなしながら雑記だけでどこまでいけるのかを果敢にも挑戦して玉砕している現状な訳です。ええ、これ多分書いた後読んだら頭おかしい子です。誰が子やねん。
さて、帰ってから真面目にSS書いて拍手お返事しよう。そして涙で枕を濡らしながら「ともだち………………ほしいな……………」って呟くんだ。もしくは「リア充どもめ…………」でも可。そんな荒川アンダーザブリッジな日常が僕の一日です。

注;本雑記はフィクションです。実際の人物、団体に心当たりがあってもまったく関係ありませんって何でこんな事言わなきゃいけないの? ………………わかってるわよ、ちゃんと言うから! 

で、まあ帰って書いてたんだけど、この雑記ひでえな(笑)まあ真面目な文章ばっか書いててもしょうがないということでひとつ。

拍手コメントありがとうございます

・16:22 せっかくやっちまったことだし、一週間くらい休めば?
16:22 二週間くらい休んでもいいけど
>これはまたなかなか手厳しいですね。心配していただけてるなら申し訳ないですし、大して見てねえよと言われりゃそのとおりかと。まあ休んでよくなるタイプと休むとダメになるタイプがいると思うのですが、どう考えても自分は後者なのでなるべく休まない方向で頑張ってみます。ご心配ありがとうございました。

あまぎさん
>うん、最近テンション乱高下です。何かあるとすぐ落ち込んじゃうんですよね(苦笑)
エピローグはまあ普通です。というのも完結させてる訳じゃないもので、話そのものは続いていくんですよね。ただネタとしては面白いっすよね、ハルヒちゃんネタはまたじっくりやりたいよなあ。

英太郎さん
>あー、梅雨時期は体のあちこち痛いですね。元々色々傷めてしまってるもんですから(苦笑)
SS>>はい、人間ってしつこいんです。TFEIは自分達の能力が高すぎる故に自分を失くす事にも抵抗がないというか、効率重視だけだとそうなっちゃうんじゃないかなと。だけどそんなもんじゃないですよね? どんな形でもいいから自分が頑張れば何かがあるんじゃないかなと思うのです。そうじゃなきゃやってられません(笑)喜緑さんはあのままでまた有希たちに絡んでくるのでしょうね、実は喜緑さんなりのストーリーもあるのですけどそれはそれでまたの機会に。
あ、ありがとうございます! しかし流行りに乗り切れないなあ俺。
はい、俺も言うだけじゃなくて少しでも足掻きまわろうかと思います。頑張っていきましょう!

・どうにか連載も一息です。感想お待ちしております。普通に日常会話もお気軽にどうぞー。拍手だけでも押してもらえたら大変嬉しく思っています。
・拍手お礼は十種類。どれかお気に入りがあればよいのですが。

今日のSS

「ちいさながと そのに」24です。というかエピローグなんでそんなに長くもないですけど。
これでまたいつもの「ちいさながと」に戻ります。まあ色々ありましたけど登場人物も増えてきて賑やかになっていくんでしょうね。
では長々とお付き合いありがとうございました、な続きをどうぞ。