2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『画像』 まるくよう

天蓋奥義―――――爆丸―――シュート――――――

寒くなった

昨晩雷が酷くて大変だったんですが、それ以降で急に寒くなりましたね。体調管理が難しい季節ですが皆さまお体に気をつけてください。事故るは風邪ひくはの人に言われたくはないですね、すいません。まあ、少しは元気になってます。精神的には泣きそうだけど…

『SS』 たとえば彼女か……… 36

前回はこちら 日が暮れて宵闇が包む緑に囲まれたベンチは、俺がこの日常が実は非日常だと聞かされた重要な場所である。そして、俺が恋人と言える女性に出会うことが出来た場所でもある。 そのベンチに座り、非日常の塊ともいえる存在を隣に座らせている。 「…

気温差にやられて

ツイッターがおかしかったですね。それでツイーンとやらを導入したら思ったより面倒だったのに今でも入れっぱなしです。めんどくさがりここに極まれり。まあ呟くしかすることがないかのような現状なので使えそうなら何でもいいや的な。 で、一応今週で休養明…

『画像』 色々やりすぎちゃったハルヒさん

下半身まで描きたいかもですけど(笑)

最悪です

休養中にも関わらず風邪までひきました。喉が痛いのと、熱が出ると傷めた箇所に響くのですよね。一応後数日休みなので風邪まできっちり治します。はあ…………なんかもうやだ(涙)今日の更新も画像。時間あるとこんなんばっかやってる。 拍手コメントありがとう…

『画像』 むぎちゃん!

個人的には澪よりも胸が実は大きいというのを希望。というか、むぎはおっぱい大きいと信じてやまない。

ツイッター

ああ、呟くのが増えてる。何にもすることないからって、これは無い。ツイッター厨にはなれない気がする。でも何か呟いてる。 書きかけばかりで進もうとしない原稿とか、暇すぎても何もしなくなるんですねえ。いや、実際のとこ体痛いから集中も出来てないけど…

『SS』 長門有希がチュッチュしたい 前編

いつもの文芸部室。時間は当然のように放課後である。ハルヒはネットサーフィン、朝比奈さんはお茶の管理をしながら雑誌を読み、古泉は将棋盤の前で長考中だ。 そして長門有希はいつもの窓際で読書をしていて、俺は古泉が駒を置くまで無意味な時間を過ごして…

舐めてた

交通事故舐めてた。痛みが引かないんでやんの。で、仕事場との話し合いで休みにさせられる(ここ重要)このままズルズルとクビにする気なんじゃないかと疑心暗鬼に捉われてます。いや、口ぶりからするとやりかねない。こんなご時勢なので休んだ方が悪いって…

『SS』 たとえば彼女か……… 35

前回はこちら「…………うん」 ゆっくりと、名残惜しさを隠そうともせずにキョン子の唇は俺から離れた。俺も追う事はしない。少しだけ開いた距離。見つめ合うには十分でも、もどかしさを感じてしまうほどに俺はキョン子を求めているのか。 見つめ合う時間すら貴…

事故に遭いました

ツイッターを見てくれている人がどのくらい居るのかと言えば、フォローしてくれている数見りゃ分かるんですけど、簡単に言えば交通事故に遭いました。車乗ってて後ろからドーンと。かるーく衝撃走って、車止めて警察という流れ。病院行ったらムチウチだそう…

『画像』 光陽園女子たち

流石に佐々木と橘まで描く気力はなかったorz あと、俺の光陽園制服のアレンジっぷりは異常だ。全然見えない(笑)

引っ越したい

諸事情により無理なのだが、周囲で引越しの話を聞くと素直に羨ましいというか引っ越したい。多分目的というか、気分転換的に場所を変えたいという欲求があるのではないかと自己分析。でも、関東圏に住みたいなあ。もしくは福岡市内。結局便利さとかを考えれ…

そういうもの

人間は体調とかどうでもいいくらいに精神的なもので全てが左右するものなのですね。自分だけかもしれませんが。要するに何もする気にならなかったと。いえ、色々最低限はしているつもりですけど、仕事とか考えたらどうもなあ。夜勤好きだし、慣れてるけど今…

『SS』 俺の妹がやっぱりこんなに(以下略) 7

前回はこっちだよっ!「おい、どうしたんだ、こんな時間に。家で待ってろと言っただろうが」 とにかく俺は妹がここに居るというだけでも参っていたが、あいつはそんな事もお構いなしに真っ直ぐ俺たちの元までやってくると、 「…………」 いきなり俺と鶴屋さんの…

色々と

職場で言われたが、正直俺の代わりがいるなら仕方ない。だが、はっきり言っておくが仕事してない扱いされるものでもない。ここだけは言わねば。まあ、不景気なので気持ちは分かる。あなたが悪いとかではない、俺が悩んでいるだけなのだ。どうも空回りしてる…