長話は内容を考えよう

疲れました。こっちは夜勤明けで眼科に診察行って仮眠取れてないのになあ。まあ話して楽になるならいいけど、話の内容が後ろ向き過ぎるので聞いてて楽しくないだけで。しかも毎回だしなあ、よく同じ内容を繰り返して飽きないもんだと思いはする。それだけ話せるなら他に出来る事は腐るほどあるんですけどね。これは性格の問題だけじゃないと思いますよ、人の話を先入観だけで聞く内は多分身に付くものも付かないのではないかと思うのですが。自分で自分の成長の芽を摘んでしまうのですね、それは残念な事なのですが。まあこれは自分が人の話を聞く段においても同様だと思いますので反省も込めて言っておきたいですね。
おかげで雑記もなにもあったもんじゃないですよ(苦笑)
ああ、検査の結果は良かったです。メガネ様様ですね、でもまだ乾燥しやすいので用心です。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございます。愚痴とSSと皆様のコメントだけでコツコツとやってきておりますが、読んでもらえる人あっての事だと思います。まあこんなスタイルですがのんびりとやっていこうと。
SS>>一気に暴走が重なるのがこの子たちらしいかなと思うのですよ。朝倉さんは暴走癖ありますけど長門も有希も負けてないですね(笑)
HDD欲しいなあ、お金は本当にどこにいくんでしょう? 印刷費とか同人誌とかDVDとかそんなのになっているだけなのに(それだ!)
あー、夜も蒸し暑くなってきましたねえ。寝る前に風呂入ってそのまま寝るのがいいんだろうけど、それでも寝れない昨今です。

秋人さん
>どもども、サンクスです! はい、気をつけないとまずそうです(苦笑)またコメとか入れに行きますー。

アキヲさん
>ありがとうございます! そんな、いくらでも待つのにー(笑)だってアキヲさんの絵見たいからね。
朝倉さんと喜緑さんはちょうどいい関係だと思います。お節介焼きな朝倉を嗜めてるのかからかってるのかな喜緑さんはいいコンビです。

あまぎさん
>お祝いいただきました! ありゃすげえ、ちょっと笑っちゃいましたよ! あまぎさんらしくもあり、ウチっぽくもありますね。今度は100万目指して頑張ります!

・沢山の拍手とコメント本当にありがとうございます。これに奢る事なく面白いと思ってもらえるものを書けたらいいんですけど。
・拍手お礼は十種類。入れ替えようのネタ考案中。

今日のSS

「ちいさながと そのに」21です。どうやら次回で終われるかもですね。でも追加入れるかもしれないから後2回かな? とはいえ今回は初めに戻っただけですけど。うまい事できたかな? まあそんな感じです。
では続きからどうぞ。