でも味噌汁つかない

メガネを買ったんだけど。家ではかけてますよ、まあ慣れるまではこうなんだろうなと。
そこそこ良く見えるので更新とかはこれでもいいやって感じです。でも車の運転とかは無理だね。
というかですね? このメガネは球面レンズというものなのですが、要は端が丸く見えるんです。これが俺のメガネくらいレンズが分厚くなると極端になるんですよ、結構。だから歩くとバランス崩しちゃいます。いや、マジで。非球面レンズにすると高いのですよ、お値段。なので華麗に断念です。
まあ元々家でしかかけないつもりだったんでいいんですけどね、しばらくはめがねっ子です。眼科で検査してコンタクト解禁までは何とかやっていきましょうかね。

更新忘れてたのでSSおやすむ。つか書けてないよ。

拍手ありがとうです

コメントはなかったけど拍手ゼロではなかったのです。本当にありがたいものですね。

短いなあ、でもしょうがないか。