少しだけ回復

これだけ何もしなかったら流石に回復してくれないと困る。それでも疲れは残っているのでなんともいえません。仕事も行くけど正直しんどい。
何となく目を傷めてから調子の悪さが続いています、原因がこれと断言するわけにもいきませんが。あと精神的疲労については治す方法もないので時間かけて。あ、特効薬は現金だと思います。下世話でも冷静に判断してるつもり。ええ、金に汚い人でいいんです。無くても何とかなるなんて、本当に無い状態を知らない奴が言う台詞。周りの人がどのくらい助けてくれているのか理解してないから言うんですよ、本当に一人だったらこの国じゃまず死にます。

いかん、体調不良というか精神不良だとキツイ事書くなあ。でもね? これを書くのだって電気代や通信費がかかるわけでして。だからこそしんどくても働かないとなんですよね。そういう単純な理屈を改めて肝に銘じてお仕事に行きます。クビにならないウチは(苦笑)
後ろ向きに全力疾走! それこそが龍泉堂!(ダメすぎる)

あ、SSはお休みです。まあ何日か頑張ったけど流石に無理があったね(苦笑)

拍手お返事はまたあとでー

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>はい、それでもプロレスファンで居続けるし追いかけたいと思います。まあ好きなものってそうなのかもですね。
SS>>ちいさながとは今ちょうど中休みって感じです。なにより二人が元気ないと話が暗くなっちゃいますからね。ごちゃまぜは時間があるときにでもどうぞー。
データ毎回ありがとです、次回はいよいよエンドエレスエイトらしいですね。つか仕事だぜ(涙)よろしくお願いしまーす(図々しい)
酷い雨だったらしいですね、ゲリラ豪雨ってのもあるから気をつけて。雷はPC使うようになってから怖いです(笑)

ジョンさん
>ありがとうございます。早めにアンテナの整理もしなきゃなあ。今後ともちょくちょく覗いてみてください。

あまぎさん
>ああ、その感覚に近いでしょうね。尊敬すべき対象の突然の死は何気ないところで影響があるようです。自分でも驚くくらいに今力がないですから。

・本当に心配をかけてしまうような記事で申し訳なかったですね。なんとか復活できるように頑張ります。皆さんのコメントのおかげでちょっと元気出てきてますので。拍手だけでももらえていると嬉しいですので、よかったら押してみてください。
・拍手お礼は十種類。皆様に見てもらえたら嬉しいものです。