普通です

毎日更新してますからネタがありません。昨日は感謝していますからいっぱい書けましたけど、そんなに毎回は言えないですよ、恥かしい(笑)
ああ、コメントとか沢山いただきました。本当にありがとうございます。
うーん、50万ヒット越えて感慨深いのはメガネに慣れてきたなあと(違う)
最近は家ではもっぱらメガネです。視力はそんなでもないけど楽なのかもしれないなあ。
とりあえずはメガネでもう少し長い時間作業出来ないとこっから辛そうなんで慣れるまでぼちぼちやっていきますね。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>SS>>まあ悪化するのは朝倉さんならではなので(苦笑)でも有希の行動と朝倉の決断、そしてどうなったのかは今日のSSにて!(お
お祝いの言葉ありがとうございます! ながとんさんのコメントに支えられてるところもあります、今後とも龍泉堂をよろしくお願いいたします。

soulsofcomさん
>おお、ありがとうございます! これ毎回思うけど凄いよね。
50万記念
素晴らしいですね、イラストも頑張ってください!
1万ヒットですね? 了解です! こっちでも見に行くけどタイミング合わないようならリクしてくれていいですからねー。
そうですね、次は100万いきたいなあ………今年中にいったらすごいもんだな(ないない)

龍道さん
>ありがとうございます! 龍道さんとこもよく見に行ってるんですよ、相変わらずのヤンデレっぷりにもうドキドキ(笑)最近書いてないからなあ、やりたいなヤンデレ(オイ)
今後とも仲良くさせてやってください、お願いします。

・とりあえず…趣味レーションじゃなくって、シミュレーションでおながいしますwww
>修正しました、ありがとうございます。あれー、確か前回も同じ間違いしたような……

・お祝いのコメントありがとうございます。まだまだ募集中!(おこがましい)拍手だけでも大募集中!(本当に何様だ)そんな龍泉堂です。
・拍手お礼は十種類。近い内に追加もしくは入れ替えですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」20です。ようやく目処もついてきました。多分残り二回から三回で終われるかと思います。
しかしウチのSSにおけるTFEIの立場が確率しつつあるなあ、まあこれが妥当というか、いいんじゃないかなあ。
そんな続きをどうぞご覧ください。