さすがに雑記のみで許してつかあさい

大体夜勤中とかに時間見て少しづつ書いたりしてSSを出すのですが、昨日は時間なさ過ぎました。現在鋭意製作中ですが、本日分には間に合いそうも無いので翌日回しです。
まあかといってネタが転がっている訳ではないのですが。とりあえずはSS書きながら毎日更新を守ろうという足掻きです。でもそんな時の雑記こそ本音なのかもしれないよ?
そういやエヴァの映画始まりましたね。個人的には映画館にまで行かなくてもいいかと思ってますけど。若い子とかパチから入った人は絶対面白いと思うけど、一回社会現象とやらを見てあのコケ方見ちゃってるからなあ。あれを肯定するかどうかじゃないかな、俺らの世代は。でも肯定か、希望かは分かんないけどそういう人も多いんでしょうね。あくまで俺は映画館で見るほどじゃないと思ってるだけで見るのは見ると思いますけど。あまり書いたらやかましい人もいるかな? でもアンチじゃないです、単に時間とかお金考えたら他の映画でもいいなってだけで。何より映画見に行く暇をください。本気で。
色んな人が感想とか書くだろうからそれでも見ながらのんびり考えますか。別にネタバレあってもいいけど、多分それで分かったような気になるような別名こなた現象。

そんな感じでちょうどよく雑記を埋めたところでSSおやすみで申し訳ない。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、俺もそうです。どうもやかましい奴がいやがるのですねえ…………鬱陶しいけどこっちも態度悪いかもな。
SS>>えみりん最強説は揺るぎませんでした(笑)有希なりの結論はいかがでしたか? これは人間と機械の大きな違いだと思うのですが。
送ってくださーい! 最近土曜日の仕事が多すぎてやだー!
ああ、クールバスクリンとか使いたくなる季節ですねえ。でもあれはあれでスーッとしすぎて変な時もある(笑)

ガヤさん
>ありがとう! 何だかんだで日付だけは毎日だぜ! これからもお互い頑張ろうねー。

アキヲさん
>おお、素晴らしい! ありがとうございます、是非お見せしたい!
あらら、俺もようやく良くなってきましたがお気をつけてくださいね。
今後とも仲良くさせてくださいね、ありがとうございました!

あまぎさん
>あいあい、やっときます。
SS>>ああ、そういう手もあったか(笑)だけどここは有希たちの力を見ていただければ。というか反則オチになるんじゃね? あくまで「ちいさながと」なので(笑)


・毎回のコメントきちんと読ませていただいております。本当に嬉しいものでお返事も楽しいのです。拍手だけでもいただくと大変喜びます。
・拍手お礼は十種類。飽きられないようにしたいものです。