倒れたよ

仕事に行きましたんですが、ちょっと急いで走ったんです。そしたら職場でめまいがしまして。過呼吸と大量の発汗、んで足元に力が入らないと。
まあ何もせずに病院に行きまして。結論で言えば脱水症状でした。あと過労。
はあ、点滴打って寝てましたよ。最悪です。
職場に戻って怒られて家へと帰されて。夜勤でバスもないからタクシーで。病院代含めて出費が大きすぎるね。つかこういう金銭面のストレスのせいちゃうんか? といいたくもなるよ(苦笑)
えーと、今のとこは落ち着きましたよ? でももうなんつーか、あれだ。
精神的にショックも大きいし、こういうヘタ打つしでもうぐちゃぐちゃです(涙)

とりあえずはそれでも書くのは止めてないので、追加できればSS上げます。はっきり言って何を上げるか自分でも分かりません。何個か同時に書いてるんで
SS上げます。しかもシレーッととんでもないのを。

久々に完全愚痴モードですが、ちょっと弱ってるんだな、阿呆め! とでも思ってください。

明日は完全休養に当てます、更新はする予定ですけど。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>はい、思った以上に自分の中でダメージは大きかったようです。こんなダメな自分だとはなあ……………ありがとうございます、どうにか立ち直ってみせますので。まあ心配させているようではいかんですね(苦笑)

・コメントありがとうございます。こういう言い方はどうかと思いますが、前日の記事などからでも三沢さんの素晴らしさ、プロレスの凄さを少しでも知ってもらえればと思います。あ、今日の記事についてはすいません。拍手だけでもいいんです、素直に甘えさせてもらいたいとこです。
・拍手お礼は十種類。こういう時だからこそ見てもらいたいなあ。

今日のSS

「ごちゃまぜ恋愛症候群」33です。いや、もう何かいいっしょ? そんなに説明なくても。
まあ書けちゃったんで出しとかないとなあと。流石にここまで連載引っ張って、しかも不定期すぎるから誰も興味はないだろうけど。まあ自己満足です、終わらせようとは思ってるんで。
えーと、ここからしばらくはキョン子のターンというかキョン子パートが長いです(だから見てない人に説明しろ)あ、もし興味あったらTOPのまとめ記事から見れますので。
ただなあ、しばらく間を空けてたら展開に新しいパターンを思いついたのでまだ長くなりそうなんだよなあ。まあそれでもいいって優しい人だけ続きからどうぞ。