2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ですとも

まあ何時間もないですけどcomic1に出るので最終お知らせ。しかもそれだけ(笑) 新刊 「月は確かにここにある・下巻」 A5版・84P・800円既刊 「月は確かにここにある・上巻」 A5版・126P・1200円 「俺と鶴屋さんと四季折々」 A5版・82…

間に合いましたぜ

コミ1新刊出せます! つか、何と言う綱渡り。みんながオンリー出ながら何冊も本を作る中で一冊にギリギリ感満載する男、それが蔵人。ええ、もうこんなチキンレースしないように頑張ると毎回言うのも飽きてるんだけどねえ(苦笑)ということで新刊案内。 新…

『SS』 月は確かにここにある 39

前回はこちら 消灯時間も過ぎ、すっかり暗くなった病室で俺は何も見えない天井を眺めていた。何かいい夢を見たような気もするのだが曖昧にして覚えていない。段々と闇に慣れてぼんやりと浮かぶ天井にはエアコンと電灯以外に見るものも無いのだが。 それでも…

本文が

出来たので早速更新です。なんという綱渡り、これは新刊ギリギリでっせ! 書き下ろしとコピー本作りたいけどまだどうなるか分からないけど、取り敢えずcomic1には間に合わせます! どーせみんなまどマギばっかだろうから注目もされないけど(苦笑) 拍手コ…

『SS』 例えば彼女と……… 後

前回はこちら 暗くなったからといって、いきなり映画が始まるのかといえばそうではないことは皆様もご存知であろうかと思うが、俺達もまずは盗撮防止だとかの宣伝映像を見せられる事と相成った。カメラがパントマイムをやってるアレだ。 「で、お前はやる必…

私的な部分で

ちょっと色々と変化というか、ぶっちゃけ仕事シフトが変わったので慣れるまでちょっとかかりそうな感じです。まあ時間が取れるようになる(らしい)ので何とか慣らしていきたいと思います。今日の更新はSS。まあ何ともしっちゃかな。 拍手コメントありがと…

こんなに更新してなかったか

自分でもビックリ。どうも一日がすぎるのが早すぎますねえ。 件の選挙には行きましたし、東京の結果は当然だなとも思ったり。政治的な話はここでするのは好きくないけどTwitterなんかで呟く暇あったら選挙行くべきでしたし、都民でそういう行動した人は少な…