毎日更新の難しさ

忘れてたわけじゃないんだけどSS書けないと更新できないんかなって思ったりもするんです。まあ雑記だけでもって結局なるんですけど、それもここまで遅れたら申し訳ないとしか。
前みたいに他の記事も入れられればいいんですけど、それもなかなかな今現在。せめてなんとか定期的なSSだけは提供したいものです。
え? いらない? んじゃ何を見たいのよさ? とか何とか一人芝居を入れつつも、今日の更新なんてこんなものなのでしょうか? いえいえ、言いたい事は結構あるんです。
というのも今連載している「ちいさながと そのに」を止めてでも50万ヒット記念SSを入れるべきなのかどうなのかとかね? 二本載せるってのは結構無茶なんで(苦笑)
いや、これを怠けていると言われちゃうとすいません、って話なんです。実際他にしてることってたかがしれてると思うんで。素人の日記なんですからそんなに肩肘ばるのも変だけどね、でもこうなんつーの? エンターテイメントを目指したいのです(何様)
ええ、色々やりたいことは多いけど。やれることは少ないのかもです、それを何とかするのが努力ってことなのかもしれないと思う昨今です。勿論体はついてきてくれません!! これが………年齢なのか…………(多分違う)

こんな事書いたりしてる間にも、あんな人やあんな人は物凄く頑張ってるのです、多分。このあんな人についてはお好きなサイトさんをお入れください。どうだ、こんな投げやりな事も書けるんだぜ!(いつもだろ)

いいなあ、こういう雑記が嫌いな人もいるでしょうけど個人的にはこういうのも好きなんですよ。エッセイって憧れますね、多分言葉遣い悪いからダメだろうけど(大爆笑)
でもエッセイストって職業には不思議な感じがします。文章書きなんだけど、それならライターさんとかとの違いが分かんないというか。まあきっとそれでご飯が食べられるのだから才能なのでしょうね、俺は間違いなくエッセイ書けないんで分かります。同じ意味でポエムってのも分かんないなあ、つか詩を書ける人は凄いと思う。
まだるっこしい人間なので少ない言葉に意味を込められる人ってカッコいいと思うのですね、しかも基本ってのもよく分かんないし。それを言ったら小説の書き方も知らないんだけどねー(笑)
まあ文章を書けるってのは偉いなあと思うのです、自分が今やってるのが文章なのかどうかって意味も込めて。思いのたけを書くってのはできるかもだけど、それを読み物として完成させるってのはなかなかなんだなあって。常に自己満足なだけじゃないのかって自問自答なのですよ、こうみえて(笑)
たまにこういう反省文みたいなのを書かないとすぐに怠けるので、自分大好きっことしては(苦笑)
こんな蔵人さんですが、よろしくお願いします。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ああ、気付けばそんなものでした。驚くことにカウンターは今も回ってくれてるのですねえ。フラッシュ楽しみです、そちらで見れるのでしょうか?
つかAA可愛いっすね(笑)アニメ感想は前日述べたとおりです、見た後で書きますね。
おお、VIPですかー。俺本当にスレには行かないからなあ(苦笑)それにスレ投稿できるようなネタを書けない自信もある。流れも速いし、遅筆をもって鳴る蔵人さんとしては敷居が高すぎるのです。

英太郎さん
>お疲れ様でした、運転だけっていってもしんどいですよねえ。
アニメはDLしたけど見る暇が、それにちょっと重いので整理しないとデータが開けないという(涙)見たら感想だけは書きたいんですけどねえ。
もしかしたらこの記事書いてる間にもいってるんじゃないかとドキドキしてますけど、一応記念SSも書き始めました。
SS>>うん、矛盾してるなあ。だけど朝倉と長門の立ち位置からするとこうなってもおかしくなかったんじゃないかと思っています。この後の展開もお楽しみに。
バナーはマイラバーにまかせっきりなので自分には知識がありません(苦笑)とてもウチの雰囲気に合ってるのでお気に入りなのです。

・本当にコメントありがとうございます。ここまで見ていただけているのはコメントをいただいている皆様と読んでくれるみんなのおかげです。もしよかったら気軽に一言くださいませ、そんなに怖くないですよ?(笑) もちろん拍手だけでもすっごく嬉しいですから!
・拍手お礼は十種類。よし、50万超えたら後半入れ替えよう(死亡フラグ