2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 たとえば彼女か……… 11

前回はこちら 全力で駅に向かっていたはずなのに想像以上に時間がかかった気がするのは、妹の我がままとキョン子とミヨキチの張り合いと九曜の無反応のせいなのだが、それでも奇跡的にアラームの音は遠ざかったまま、俺達は駅へと辿り着いた。 ここで電車に…

どこ行ったんだ、自律神経

ええ、あの、ですね? 頑張ってますけどね? 今日、この時点では一回謝っておこうかなと思いましてですね?コミ1新刊、落ちるかもしれない!!ええ、色々事情がありますとも。ギリギリまで頑張りますとも。最悪イベント売り分だけは何とかしたいですとも。…

『SS』 たとえば彼女か……… 10

前回はこちら どうやら焦っているのは俺一人らしい。というのも、俺を中心に四人の女性に囲まれているのだが姦しい事この上ない。両腕はキョン子とミヨキチに抱え込まれ、後ろを九曜と妹が手を繋いで歩いているという傍目から見れば死刑確定の構図なのである…

帰ってきてくれ、自律神経

締め切り前でごちゃごちゃしてますけど、僕は元気です。大丈夫、後何回かワード開いたら出来上がるはず。印刷所に電話して何だかんだあるけど、それは日曜には関係ないし。 もういつでも逃げ出せる自信があるんだぜ、助けてー! でもまだエンジンかかってな…

どこに行ったんだ、自律神経

上がったり下がったりなんでテンションバランスが悪いのですよ。やらなきゃとかやろうとか思いながら後回しにしすぎです。多分ツケはどこかにくる、というかもうきている。 なので愚痴になる前に雑記も回避するのさ。頑張って、蔵人さん(自分で言ってみた)…

『SS』 たとえば彼女か……… 9

前回はこちら 俺の前に立ったミヨキチはホッとしたように息をつくと、おずおずと小声で状況を説明してくれた。 「え、えっと…………お兄さんを探すのに電車に乗っていくから一緒に来てくれって」 「そっか、それは妹が迷惑かけてすまなかった」 おまけに中河に…

ちと辛くなってきたよ、自律神経

色々全部遅れてるのですが気力的には限界寸前で頑張ってます。応援よろしく、というか結構孤独を感じる昨今です。まあみんなが楽しそうならそれでいいんです、静かに消えていくのみなので。 踏み台にもなれないロートルSS書き蔵人さんは同じロートル政党「…

『SS』 たとえば彼女か……… 8

前回はこちら デパートを出たはいいが他に目的地がある訳でもなく、そろそろ電車かバスで現地を離れた方がいいんじゃないかと思いつつもキョン子が俺を引っ張るものだから自分の意思表示もままならない状態で歩いている。 しかも俺の手を引くキョン子は嬉し…

少し治った

やはり目から来る疲れは寝るしか回復方法ないんですねえ。あとは風呂か、血行不良もあるみたい。どんだけダメな生活してるんだ俺。 コミ1原稿大詰めだけど進行はまあ…………なくらいです(汗)で、今日は宣伝も兼ねて5月23日の福岡ドーム申し込んだのでカッ…

『画像』 あっちこっち風? ハルヒ

何気に三人とも違和感ないなあ。

自律神経消失中

昨日の夜勤明けから頭痛酷くてずっと寝てました。原因は多分眼精疲労だと思います。しかしずっと寝てても頭痛いのね。そんな感じで再び更新が滞ってます。何とか追いつくよう頑張りますけど締め切りも近いなあ。まだ色々打ち合わせだ、落ちたらみんなでバカ…

『SS』 たとえば彼女か……… 7

前回はこちら「え、ええと、どうしたんですか森さん? 偶然ですね、こんなとこで会うなんて」 ははは、と乾いた笑いで答えつつも掌が汗ばんでいるのが分かる。あのツインテール、よく森さんを前に笑っていられたな。あいつもそれなりのタマだということか、…

自律神経単身赴任中

俺を置いて行ってしまってます(苦笑)でも遅れてる作業をどうにか取り返さないとなのでもう少し持ってくれよと自分に言い聞かせつつです。 PCさんの重さもあって難航してるけど何とかしますさね。 雑記ネタとしてはあまりないですね、コミ1までは特に何…

『SS』 たとえば彼女か……… 6

前回はこちら デパートというものはその名の通り百貨店である。百貨というからには色々なものが各階にあって、それを見て回る訳なのだが年代や性別において見に行く順番というものはある程度決まってくるものだ。 そして俺達高校生としてはまず最初に来るの…

自律神経出張中

まあそんな感じでやる気どころかですけど作業は何とか。ただ自信は消失してます。誰かエンターキーがどこにあるのか教えてください。帰還できる保障もないけどね。 エイプリルフールネタで凄いのを何個か見たけどゆっくり見ようにも仕事という悪循環。まった…

『画像』 振り向き長門さん

エロさが足りないか(苦笑)難しいものですねえ。

まだ三月だしー

エイプリルネタはないです。まあこのブログの日付が4月1日になったらSSは書こうかなとか思ってますけど。それとちょっと作業に時間かかったので更新も滞ったままですね、申し訳ない。 えーと、もう少しはペース上げたいと思ってます。多分後数日でどうに…

『画像』 朝倉レナ

全然違和感ないでしょ(笑)

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん >ありがとうございます。ふむ、歌詞を調べてみましょうか。インスピレーション浮かんだら書けるかもですけどヤンデレが好きなのですか?・fishさん >うん、結構シビアです(苦笑)でも読んでもらえてるのだから出来るだけ満足して…

早すぎる

今日中にやることが結構あるけど更新は出来そうかも。で、3月終わりですけど当ブログの日付が追いつくまでは朝倉涼子強化月間は継続するつもりです。 エイプリルフールはネタがないので今年は何もしないと思います、そんな暇なかった。 因みに4月は驚愕出…

『画像』 朝倉マカ

※クリックで画像見れます。サムネが変なのですが調べても分かりませんでした(汗)日を改めてまたやってみます。スイマセン、素人丸出しで(苦笑)何気に長門ソウルが好きなんですけどね(笑)注2:直りませんでした。ピクシブでも公開してます。うーん、は…

ちょいと聞いてくれ

雑記ネタあったんだけど拍手コメントで気になるものがありましたので急遽変更、コメントのお返事と共にお答えします。27日のコメントですね。 ・無理しねーでその日その日の更新にしてろよ それとも面白いネタだとかでも思ってるんでしょうか… >はい、厳…

『SS』 たとえば彼女か……… 5

前回はこちら 全力で走ったので幾らも関わらず駅前の通りまで戻ってくる。流石に人も多いので気付かれる可能性は少なくなったかもしれない、木を隠すには森なのだろう。 「で、どこに行くの?」 とりあえずは何度も言うように飯、もしくはお茶だな。 「そう…

頑張ってます

夜勤してるんですよ、休めないので。まあ人手不足というかギリギリなんですね、人件費的に(苦笑)でも今のご時世働けるだけマシなのかもです、自由業(作家)になりたいけどきっと二足の草鞋な自分の気がします。何か忙しいほうが性に合うのかも。でも内心…

お詫び

まあ最初にUSBを忘れたのでSS書けなかったんですけど、持って行っても無理だったかもです。というのも体調不良で早退して病院行っていたからですよ。 つまりはすいません、雑記だけの更新です。まあ今でも全然なんで。薬はちゃんと飲みましたけど。要は…

『画像』 朝倉チルノ

やっぱ朝倉さんっておバカなのかしら?(笑)

やべえ

えーと、何を思ったのか「夏のあらし!」の7巻を買ったんです。因みに前の巻は買ってない。アニメが結構面白かったと思ったので煽り文句みて買ってみたんですよ。そしたら何と内容がめっさシリアスというか真面目で。失礼な話ですが作者さんの今までのイメ…

『SS』 たとえば彼女か……… 4

前回はこちら 走る、走る、俺達。流れる汗もそのままに。 「たどり着いたらあたしに打ち明けてくれるの?」 いつか、な。それよりもたどり着ける気もしない。などと小脇に九曜を抱えて走る俺とキョン子なのだが、 「いい加減九曜を降ろしたら?」 という冷静…

でも雑記ネタがない

とりあえず更新優先で。SSも書いてます、今回は短いかもですけど。色々方向転換しちゃってるので本当に書きながら構成してる感じです。おかげで他の事出来ないんだけど(汗) 仕事は前も書いたけどちょっとごちゃごちゃしてます、多分月末から月初がしんど…

『SS』 たとえば彼女か……… 3

前回はこちら 何だかんだで駅である。アホが居たが歴史的に抹消したので何も無かったことになっているので無事に駅までたどり着いたとしておこう。俺とキョン子はワリカンで切符を買い(そろそろ俺達もカードを買うべきではないかと思うのだが)、九曜はIC…