ようやく追いついた

日付的には追いついたはずですね、多分。で、多分これを更新して23日分で50万ヒットですね。もしもキリ番踏んだら報告もらえると嬉しいかもです。リクもあったら受け付けますよう。
と、雑記は相変わらずネタもないのですが兎に角眠い。というか目が疲れやすい。ドライアイってやつなのかしら? 本当に最近は色々あるなあ。
でも更新ペースも落とさないようにして皆様に読んでいただける龍泉堂でありたいと思います。

うん、実際にいったらもっと色々書くでしょうけど今のところはこの辺で。

拍手コメントありがとうございます

ガヤさん
>おお、ウチはリンクフリーですしガヤさんとなら相互リンク上等ですよ! こっちのアンテナ整理はちゃんとやりますんでそっちもリンクよろですー。

・なんか嬉しいですね、リンクとかしてもらえるのって(笑)寂しがりやさんなんでリンクとかしてもらうと嬉しいです。でも一言もらえるともっとうれしいなあ。拍手だけでも当然力となっております、お気軽にどうぞ。
・拍手お礼は十種類。拍手してくれる人がいるというのが嬉しいんですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」18です。自分でも思わなかった展開に(笑)おかしいなあ、これが朝倉効果なのかしら?(笑)
と言う事で個人的には今回の朝倉さんがかなりお気に入りな続きをどうぞ。