お疲れてます

仕事がなくとも書きものは止めぬ。というか色々盛り上がったんですメッセ(笑)
まあ目標ある話は面白いってとこですね。
さてさて、個人的なお話なのですが(そうじゃない話などない)もうすぐカウンターが50万いきそうなんで何か記念的な話も書きたいと思ってます。まったく記念感ゼロなネタですけど(笑)
まあそんな感じでやってますからのんびりお付き合いください。
しかし本当にここまでくるとはなあ…………今からしみじみしてどうする(笑)

今日はSSあります。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>お疲れ様です、体調というか疲れは取れませんねえ…………まあ月末はローテで休みが多いので何とか乗り切れたらと思ってます。英太郎さんもお忙しいようですねえ、暑くなってきましたのでお互いバテないように気をつけましょうね。
いいなあ、ハルヒもそうだけど結局けいおん!はリアルタイムで見れないままですよ(時間帯の都合)思い切ってDVD買うかどうか悩み中です。
こっちは空梅雨なので雨がないと困りそうな感じですね、なのに湿気は多いんだよなあ……………正直頭痛くなるからしけってるのは勘弁して欲しいです(苦笑)

soulsofcomさん
>うーん、やっぱ目を傷めてから眼精疲労ってやつ? どうも疲れやすいのでいかんですねえ。腰痛ですか、一回やっちゃうとクセになるからくれぐれもご用心ですよー。ヘルニア持ちで整体に通う俺が言うんだ、間違いない(笑)

・毎回色々とコメントを読むのが面白いです。気軽になんでも言ってくれて良いのですよ、普通に話せる龍泉堂でありたいです。拍手だけでも押してみてくれたら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。どうでしょう、面白いのはあったでしょうか?

今日のSS

「ちいさながと そのに」16です。ようやく全貌が見えて…………ないですね(苦笑)
まあこの一日が重要なんだけど進行が遅い自覚はあるのでよければお付き合いください。
では、どうぞ!