2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 私の、彼女 2

前回はこちら いつもより早い時間に少し重い頭を振る。最悪の目覚めだった澪はふらふらとシャワーを浴びる為に風呂場へと向かった。ほとんど寝た感じがしない、まだ頭がぼーっとしている。 熱い湯を頭から浴びてようやく目が覚めてきた。するとまるで昨日の…

はやい。

二月も終わるんっすね。短いのもあるけど時間が過ぎるのが早いっす。バレンタインSSハルヒバージョンも書きかけなのにねえ(笑)ひな祭りSSもネタあるけどどうなることやらやら。取り敢えずは書くこと優先で、頭の中だけで済ますのは止めとこう。今日の更…

顔出さないと

忘れ去られそうなので(笑)SSの進行具合でいうと、バレンタインで書きたかったネタが二本あるのでそれをやってます。けいおん!SSが二本書きかけ。コミ1原稿初稿でもうちょっとなのでこれは今月中に上げます。それと原作が一本、上がらないままなので何…

『SS』 彼女たちのバレンタイン

これはとある高校のとある音楽室での一コマである。 「いよーっしっ、そんじゃ皆の分な! ちゃんと作っちゃったから残さず食えよ!」 「おおー、りっちゃんすごーい!」 「料理とかはちゃんと出来るんですよね」 「ありがとう、りっちゃん」 「……サンキュー…

わらわら

忙しいのかなあ。それとも気力がないのかなあ。取り敢えず『ほーるど ゆー たいと!! -消失長門に首ったけ合同-』というものに押しかけ参加しました(笑)とにかく執筆陣が素晴らしすぎるので蔵人のとこは無視しても大丈夫な仕様です。まあSSですし、ネタとし…

『SS』 私の、彼女

「ねえ、ちょっといい?」 若王子いちごに声をかけられて驚いた澪は書きかけのノートから顔を上げた。放課後のホームルームも終わって家路に着く者や部活に向かう生徒で賑やかな時間帯。澪は音楽室に向う前に書きかけの詩を纏めていた最中のことである。ちな…

諸々もろもろ

私的に自分以外の事で動いたりすることが多くて参り気味。なのに助けは中々ないものでして。というか、求めても詮無いことなので。一番の助けは本買ってもらうことだったり(笑)感想まで貰えたら最高!なんて感じです。 締め切り迫ってきたのが多くなってきた…