よし、ここは飛ばそう

ということで何か書いてみよう。どうせ飛ばされるのだから適当に(禁則事項)とか(禁則事項)とか(聞くに堪えない罵詈雑言)とか書いてもいいのでしょうけど、それはまた後で取っておきたいですね。
まあ実際はそんな事書きたくもないのであっさりとスルーです。
ああ、そういや18禁を書いてるんですけどまだ見せられるとこまで書いてないなあ、ここで見せられるとも思えないですけど。18禁って難しいと思うのは多分頭の中のエロさが文章にすると薄れてしまうからなのでしょうね。俺はエロいからさー(笑)
しかし今は書いても書いても満足しないというか書ききれないなあ。なのに連載ものは終わらないという矛盾。恐らく集中力不足が原因なのだと思うのですが、一気に書く力がないですねえ。
だけどちょいちょい何作か同時で書いてますのでみさまなにはお見せ出来るペースは変わらないでいける(はず)
そんな感じで創作意欲に腕が追いつかない未熟者ですがよろしくお願いします。

SSと拍手お返事は翌日回しですね、流石に遅れすぎるわ(苦笑)