2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『SS』 例えば彼女と……… 中

前回はこちら ということで我々は街へと繰り出した。手を繋いで街へと繰り出した。駅を出ると、 「人が多いな」 流石は繁華街、しかも休日だから人の群れでごった返している。 「――――見ろ――――人が―――――ゴミのようだ―――――――」 何様だ、お前は。しかも平地で言…

簡易更新

まだ体調戻りませんが仕事とかは復帰方面で。そろそろのんびりもしていられないんですけど、こんなときに体調崩す自分が悪いですね(汗)今日の更新はSS。続き物は早く消化したいっすね。 拍手コメントありがとうございます 3/27分 ・ながとんさん >おお…

まだ本調子に非ず

咳のしすぎで腹筋が痛いっす。もうちょっとで治ると思うので簡単更新で申し訳ございません。今日の更新は落書き。落書きは続きで切らないでそのまま出すことにしました。 拍手コメントありがとうございます 溜めてるから一気に。 3/14分 ・「佐々木の消失」…

酷い風邪

咳止まらないので更新だけです。色々書きたい事あったけど、それどこじゃないや。今日は落書きです。 拍手コメントありがとうございます ダメだ、お返事は次回にでも。すいません。 今日の落書き みしまさんのTwitterでの5分以内に1RTされたら長門とキョン…

言えることなどないけど

今回の地震については知り合いが取り敢えず無事だったのだけが幸いでした。はっきり言って何も被害なんてない土地に済む者としては何を言っても偽善に聞こえるかもですけど、それでも心配しています。Twitterなんかでも色々呟いたけど、何もしないでいるなん…

『SS』 例えば彼女と………

冬の寒さも一段落、と言おうかと思いきや、いきなり雪が降ったりしやがったのでハルヒが喜び庭駆け回り(校庭)長門はコタツで丸くなったりしていた時期も過ぎた頃の話である。 俺はといえばマフラーを何時頃片付けるかという課題を胸に抱えたまま、首には件…

雑記ネタないなあ

書きたいとか書きかけは多いけど完成させる気力とかなかったりしてたり。でも皆頑張ってるからもう少し自分もやらないと。けど、やっぱ関東でのイベントの多さやアニメ放映は羨ましかったりもしてます。それ以外は地元で十分なんすけど。 もうちょっと構成と…

『SS』 ちょこれいと狂想曲

それはいつもの放課後。あたしは部活を終えた廊下を歩き、通い慣れた部室へと再び赴いていた。ついさっき出たばかりだけど一緒に帰る佐々木達にはトイレに行くと嘘をついて。 部室にはまだ片付けをしている藤原さんが居る。あたしは皆に内緒で藤原さんに会い…

ネタが

遅れまくりだけどもう気にしない。あと、けいおん!で本作りたいから福岡のシティに参加しようかな。コミ1受かったのでそろそろ作業もしなきゃです。 それにしても、はてなのバグはいつ治るのだ。返事も来ないし実は怒ってるんだぞ。今日の更新はSS。久々…