実はね?

今日はお仕事休みのはずだったの。なのに朝の6時半から仕事。
それでも4時間だけって聞いてたの。なのに8時間しっかり働いたわ。
予定だだ狂いだったけど、悔しいから整体行ってメロン行ってって予定してたことはこなしてやったわよ。
で、寝てません。そりゃそうだ。
でもそんなテンションだからか、SSはしっかり書いたんで読んでください。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000006-maiall-soci
やべえよ、馬鹿地図がネタじゃなくなってきてる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000079-san-soci
人事じゃないんで。あれだ、相方に見捨てられてもいいようにしないとね(後ろ向き)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000156-mai-bus_all
ある意味時代の終わりなんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000014-maiall-soci
うわ、どうなるんだろ「うまい棒」。まさか値上げとか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000011-maip-soci
誰か心ある鉄っちゃんいませんか?変な名前つけられたらやだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000030-kyt-l26
ブラック・ジャック」のエピソードを思い出す。人間の身体とは凄いものだ。ミスした奴は駄目だけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000087-mai-soci
ぜひ公式の掛け声は「バカモーン!!」であっていただきたい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/39525
腰が、腰があああ!!!

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
まさかのエンドレスルートか?!

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
服の質感が美しいのです。

AKUA☆BIRDさんがSD長門
異様にかわいい。何故かヌードだぜ(笑)

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
なんか妙に色っぽく見えるぞ?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナル七夕絵(完成)
さあpixivに行って訊くんを応援しよう!!

Lucky catさんがマクロスFのランカ。
先週のランカが可哀想で。俺ならランカだね、うん。

Melonさんがハルキョン漫画1P目。
穿いてない。しかもポニテ。そりゃ萌える。

Mhさんが幼稚園パロ。
キョンはシスコンなのは確定(笑)でもちっちゃい手がかわいいので、あれはありです。

OVERALL QUARTERさんが禁書のインデックス。
でも可愛いのはきみどりさん。

http://blog.pps.moo.jp/さんがジャイアントロボのサニーちゃん。
うわ、漫画読み直したくなってきた。横山三国志は俺を三国志マニアへと導いた悪魔の書だぜ(笑)

まっさんとことか他のとこ見てるとfigma買ってないのが悔しくなってきた。
金ないってorz とか言いながら買ってたりして(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊製作状況って大丈夫なのかよ?!(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
なんとか無事そう。パワードは買ったけどサンデー超はどうしようかな?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがながもん。
まあドラなんだが(笑)SOS団内の組み合わせとしては鉄板なんでないでしょうか。ちゃんと青くなる前バージョンもあるとこが芸細かいなあ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方のアリス。
どうでもいい話なんですが、東方の漫画を相方がやるってんであらすじとか聞いたんですがキャラとか把握しきれないままに「いいんでない?」とか言った。反省はしている。

free skyさんがSS[背中に」
十分甘いキョンハルですよ。くそう、授業中にイチャつきやがって(笑)

Haruphilic SSさんが長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
意外なキャスティングにビックリ。しかも嵌まってる、やるなあ。

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:10」を読む。
これまでのシリーズがどんどん繋がっていく。凄いな、これで喜緑さんの次の一手が気になります。

optionally requested zincさんがSS「Legend of Necktie」を。
ラブラブチュッチュなやつなんて俺には書けない。と思う。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんが昨日のドット絵を改造してアニメでの長門対朝倉の1シーンを。
やっぱかっこいい!!

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS読んで。
キョン子、それは無理ありすぎ(笑)

雪燕さんには頑張って欲しいんだぜ。
というメッセージを何故ここに(笑)

全米女子オープンゴルフ見てます。何気に好きです、ゴルフ。やってみたいけど金銭的には無理ぽいorz

拍手コメントありがとうございます

・アクセルを掛けるキョンとブレーキを掛けるキョン子で煙舞う……確かに、冷静なのは古泉と長門だけ、ですか 百武魔
>ありがとうございます。古泉は男の方は冷静じゃなくなってきてますが、さて。その辺もこの後出てきますよ。

キョン子がなんだかかわいそうな予感……ガンガレ、キョン子
>ありがとうございます。そうですね、書いてて切ないよ(オイ
でもこんな女の子の心情なんて上手く書けてるか不安ですね。これからの展開にも反映しますんで。

・コメントがあると嬉しいなあ。拍手ボタンを押してくれてありがとうございます!!

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」10です。
まだまだ続くキョン子の切なさ。完全に「女の子」を意識して書くのは難しいものですね。
人物同士の相関関係を書くと中弛みにならないか心配なんですが。
自分で言うのもなんだが、長門が上手く書けた気がする続きをここから読んでみてね!