バトンだ!!

ということでバトン。自己満足と言われてもやりたかったから。

オリキャラ日常バトン』

といえば当ブログでは安部 五十鈴(あんべ いすず)女史を指すのです。ご存知でない方は過去の記事、もしくは拍手を2回以上押してください。


■いつも何時起床だと思いますか?
→6時半には起床してます。

■朝起きて、まず最初にすることは?
→背伸び。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
ツインテールなんですが、なんかバランスとか大変らしいですよ。

■私服、どんな感じなんでしょう?
→意外とシンプル。あ、スカートが多いですけどミニとかは苦手なようです。

■煙草は吸う派?吸わない派?
→未成年ですし、成年しても吸わない宣言をしております。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→同上のはずですが、お父さんの晩酌とかにたまにお付き合いするそうで。結構強いらしいです。

■恋人とデートです!何着ていきます?
→精一杯文句を言いながら、その時最高の服装を選ぶに決まっています。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
→う………………わ、ワタシが好き!なんておかしいでしょ?

■甘党?それとも辛党?
→デザートは別腹派。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→普通にパジャマ。ただ袖が若干長めで。

オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
→高校生なので香水とかは使わないらしいですが(それもまた固いですねえ)爽やか柑橘系な香りのシャンプーを愛用してますので、その香りはするでしょうね。

オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「とも……………」あ、普段言わないから願望ですね。

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→そういうことをすると殺されるというか、彼の前以外でそんな姿は見せないんでしょうねえ。

■お疲れ様でした!
 最後に、回す方のお名前と
 その方のお子さんの指定をどうぞ!
→うーむ、オリキャラがおられる方はやってみてください。

よし!まあこのくらいにしといたろ(笑)ああ、こいつらを書いてやれるのはいつになるやら。このディレンマ!をどうにかしたいねえ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000049-sanspo-ent
一瞬信じられなかった。早すぎる、残念すぎる。ご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000063-yom-soci
こういうのは無視されない努力をしてから言ってほしい。何もしないのに何か欲しいなんて虫が良すぎじゃないですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000010-maiall-soci
悲しい。文章書きが暴力という手段を使ってしまったことが悲しい。年齢も悲しい。言葉って無力ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000014-yom-soci
これも。言葉って大切に使おうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000011-maip-pol
はっきり言うよ。公務員に胡坐組んでる奴らが何を言ってんだか。現場で汗かいてない人だけが主張してる気がしてしょうがない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000011-maiall-bus_all
目の付け方おかしいからね。タクシー代は払うくせにコンビニに買い物には行かせないんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000011-ykf-spo
嘘のような本当の話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000019-rcdc-cn
なんという呆れたクレーム。自国の文化レベルの足元見られますぜ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000038-mai-int
なにこのエロゲ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000022-maiall-bus_all
涙ぐましさが逆に痛いくらい。

お気に入り様がいて僕がいる

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがエプロンキョン子
ちょい照れが可愛かったり。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが寝起きな長門
イベント行きてえー!!

Melonさんがハルキョン4コマ。
まぢうぜえほどの糖分だぜ(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルキョン漫画続き。
というかお題漫画なんですよね。ここ
俺もやってみたいかも。なにかいいお題ってあります?

http://mister-a.happy.nu/さんがカオスです!と叫ぶ朝比奈さん。
ウチもです!!

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが「うる星やつら」のラムちゃん
うおう、懐かしい。で、拍手コメで自分の勘違いを指摘してもらい、顔が真っ赤に。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門と朝倉。
朝倉さんが長門さんの髪型をいじってるんですが、せっかく「消失」アニメ化なら、こういうシーンが入ってて欲しいなあ。朝倉の笑顔が素敵です。

http://short-circuit.jp/さんがのうかりん。
ゆっくりしていけるか?!(笑)
あ、「QED」と「CMB」紹介されてる!この2作品は俺もお奨めです。ミステリーというものをこれだけ面白く、分かりやすく読めるというのは凄いことなんだよ。あれはでも小説にしてほしくない作品かも(笑)

Speed Limit specBさんがチアガール朝倉。
しかもポニテ!!こりゃイケル!そしてウチの紹介まで!!
ただ今度は「泉」が「仙」に。うん、サイト名ややこしくてすまん。

TIAMATさんがブラック★ロックシューター
姐さんのはシャープな感じ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんもブラック★ロックシューター
なんというシンクロ。本人さん談。

クロイチゴさんが「ソウルイーター」の椿。
ブラックスターとのコンビは主役コンビよか好きなんだぜ。

コマイズムさんが新刊サンプル3
ギアスネタなんでバレが嫌な人は遠慮せずに見ても大丈夫(笑)だって面白いから。

ヒジキ煮さんの手ブロが楽しすぎて、完全にコメント送るのを楽しんでいる。

七分堂さんが「おねだり鶴屋さん
めがっさ可愛いので見に行くべし。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
原稿頑張りながらも色々大変なご様子。
当方は明日にでも相方からツールを借りて原稿作成へ。ネタがまだとは言わないが。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさん、キョン、古泉、藤原『が』バニー。
いいぞ、もっとやれ!(笑)パンジーかわいいよパンジー

Haruphilic SSさんがSS「指輪」を。
キョンツンデレは実際ハルヒを越えてるからなあ。しかし埋めスレとやらに行ったことないんですが、どういうものか教えてくれないもんでしょうか。

optionally requested zincさんの今回のSS読んで。
会話だけで成り立たせられないぜ!(駄目だこの人)

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこのドット絵が素晴らしいことはここで言うまでもなかろう。
このまま格闘ゲームが作れそうな。

・もうちょいと見に行きたいサイトさんもあろうかと思うのだがググったりする暇がなかったりもするのです。めんどくさがりなだけなのかもな(苦笑)

毎度のことながら

拍手ありがとうございます。コメントなど頂けたら恐悦至極にございます。
難しい字を使ってみたくなる年頃。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」5となります。
なかなかいいペース。だと思いたい。
なかなかキョンパートとキョン子パートで言葉など変えたりするのが語彙の少ない俺には難題なのだよ(苦笑)
とか言いながらやっとかい!な続きなどはこちらからなのです。