最悪なの

仕事に大遅刻だわ、凡ミスするわで妙に疲れたよ。
帰ってからはプリンター設置の為の場所作り。置いたらやっぱでかい。
ははは、しまったなあと思いながら設置したとこで作業終了。接続は明日だね、いや意外にしんどい(苦笑)
そんなこんなで相変わらず雑記はグダグダ感たっぷりです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000010-yom-soci
こういうことするのはいかんとは思うけど、小さなお店なんかは辛いですよね、このご時世。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000031-jij-soci
ぶっちゃけもらいすぎだと思う。これで削減に反対するなんて分からない。むしろ進んで返納してもいいくらいだと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000885-reu-int
はっきり言おう! 安っ!! そんなもんなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000920-san-soci
ちょっとやりすぎな気も。ただタイミング悪すぎたよな、学生じゃなくて社会人だし。見本にならなきゃとか言われたらぐうの音も出ないしねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000002-rcdc-cn
地震の時とかも言われてたけど、官僚が腐ってる。ということはその腐った官僚が作る国営放送しかない国なら規制も当たり前なわけで。ネット社会じゃなければだれもわからなかったでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000067-jij-soci
説明一つできない無駄な人が多かったんですが、やらされてたとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000109-jij-bus_all
だからいらんと言うに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000010-maiall-ent
夏コミにどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000139-jij-spo
すごかったねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000974-san-bus_all
こういうことする知事に無駄遣いがどうとか言われてもねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000049-yom-int
これもタレント議員というんかね?

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんがいよいよ「DEATH FATE2」を!!
うおお!楽しみだぜ!!前作は同人誌も買ったのだ。

夢想キャンパスさんが禁書のインデックス。
あの衣装じゃないと一瞬誰だか分かんないね(苦笑)メインヒロインなのに……

http://citronmix.net/さんが古キョン長漫画。
ペーパーでこれ配布してたのか、欲しかったな。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鶴屋さん(線画)
可愛くなる予感がするぞ。

Melonさんが漫画「それなんてプレイ?」2P目。
もうハルヒが可愛すぎ!!

Mhさんが東方の魔理沙
下に「遥かなる時空の中で4」の忍人。かっこいいな!
4万ヒットおめでとうございまーす。

http://mister-a.happy.nu/さんがペーパー絵のハルヒ
日曜日のノマカププチオンリーイベントのレポも。ウチは忘れてる人も多いでしょうけど長キョンもしくはキョン長です。

OVERALL QUARTERさんが禁書のインデックス(カラー)
おとなしいな、きみどりさん。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが笑顔が怖い朝倉さん。
縦にだけは読むなよ!怖いぞ!!

えす之の生きる道さんが漫画「ラブ、アタック」を。
ギアスのネタバレになるらしいけど関係なく面白いすよ。朝倉…………お前な………

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんが「ゼロの使い魔」のルイズ。
スク水だー!!しかも踏む?いいさ、踏まれたいさ(ハアハア

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがチルノを使った近況4コマ。
待って!もうちょっと待って!なんでこの時期に忙しくなるんだ、俺は!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがディフォルメSOS団。
みんな可愛いなあ。そういやだんちさんとこでハートマークのことでコメしたりしたけど、もっさんは結構ハートマーク使ってて、しかも上手いよね。

蒟蒻鍋さんがブラック★ロックシューター
ほんと何回聞いてもかっこいい。下に東方4コマ。オチ吹いた。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが練習色々。
ウチの相方に見習ってほしい。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハルヒ
ノマプチお疲れ様でした。やっぱイベントは楽しそう。

http://cult.jp/tenten/さんが「リトルバスターズ」の棗兄妹。
まあゲーム未プレイだったりするんですが(オイ

free skyさんがSS「あっちむいてほい」
男同士なんてこんなくだらんことで暇が潰せたりするもんな。

Haruphilic SSさんがSS「半夏雨」。
爽やかに青春するハルキョンがいい感じ。

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんがSS「Lost our time」を。
消失ベースなんだけど、かっこいいスタイリッシュな文体と切ないストーリーが胸を打ちます。こんなかっこいい文章に憧れちゃいますね。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS読んで。
キョン子に翻弄されるハルヒ可愛い。そして反撃されるキョン子も可愛い。

・飛ばして読んでるとこもあるんだけど、ネタ知らない自分が結構嫌かも(苦笑)何もかも知ってるのもどうかとは思うけど。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
コメント欄でのコメントもありがとうございました。しっかし褒められなれてないせいか照れまくりです(笑)いやー、ああいう情緒とか心情の書き込みがしっかりした作品を目標に頑張ります。

・コメント嬉しいです。拍手してくれる人、読んでくれる人たちには感謝の言葉しかありません。

今日のSS。

すいません、間に合いませんでした。半分は書けたんで明日には。
せっかく褒められたのにこの体たらくorz
カウンターががた落ちしないうちに更新しますよー!!