仕事場が

人員不足でてんてこ舞い状態に。自然と俺もスケジュールがだだ狂いなわけで。
SS書いてるんですがキリいいとこまで書ききれないのが現状です。
日記更新だけはなんとかやってるので時間を作りながら明日には続きを。
そうです、今日はSSお休みになるです。
時間があれば後で上げれるかもしれませんが、まあ休みだと思ってください。
申し訳ありません、更新だけがとりえなのにねえ(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000009-jij-soci
何しに大学まで行ってるんでしょう、少なくとも人として最低限のことすら知らないくせに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000025-oric-ent
「ドドドドドド」ってバックにあればいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000012-nks-fight
夢のあるというか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000036-yom-soci
火に油。規制と言う名のコントロールを押し付けやすい状況を作りやすくしてどうする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000021-nnp-l40
これだけの執念がどこから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000029-kyt-l26
いつからこんなにモラルが低いというか、慎みのないようになったんだろう。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんがTOP更新。
ほんとfigma好きなんですねえ。

夢想キャンパスさんが禁書絵。
冊数が多いんで古本屋で探してたら中途半端な巻があつまったよ。読めねえ………

http://citronmix.net/さんが新刊表紙ラフでにゃがと。
かわいいので、これが仕上がったらどんな感じになるんでしょうね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鏡音リン(完成)
なるほどこうして出来上がるのか。リンかわいいよ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」76
段々読みたくなってきたなあ、「週キョン」。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々 ねくすと」
Webはここまでだそうです。あちゃくらさんばりに単純だなキョン子(笑)

Mhさんが朝比奈さん。
なんか叫んでます。
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/index.htmlも更新してました。ガチだぜ一姫。

no replyさんが禁書の美琴。
ああ式さんがこれからエロい展開へ持っていくんですね(嘘)

OVERALL QUARTERさんも美琴。
禁書漫画だけでも読むかな。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「SOS7日間戦争」10P目。
あまりに長門が無敵すぎることと、あまりに朝比奈さんが憐れすぎる件について。

ShiBoo!さんがらきすた4コマ。
なんという斬新なオチ(笑)

http://short-circuit.jp/さんがMHP2Gのボーン装備娘さん。
わきですよ、わきなんですよ。さいきんPSP触ってねえなあ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「はるにゃんの!」65〜70
なんだかんだでいいハルキョンハルヒってやっぱ可愛いね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがブラック★ロックシューター
HA・MU・RO!!!分かんなかったらここへ。
拍手コメレスでのくーたんマジックがかわいくてよかった。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ記念漫画っと。
近くに物を置いたらいかんということで。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリキャラ?な女の子。
ふくよかしいので可。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが特攻服のキョン
覚悟を持った男の目はかっこいい。

旅人ぶちマル支部さんが漫画「ハル×やすみ」を。
SOS団の3人娘のなんとなくな日常というのもいいですね。やはりみくるがいじられ役なんですか(笑)

蒟蒻鍋さんがキョン子漫画その3
つか情報源が漫画だけなのかよ(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門犬。
うん、しっぽ振ってるのがかわいい。つじもっちゃんに何描いてもらおうか。

http://cult.jp/tenten/さんがスクールランブルの麻生くん。
最終回までもう一波乱ありそうだよね、スクラン

LibraryさんのSS「喜緑江美里の策略:9」
まさかの連続更新(笑)ついに九曜登場で前作で謎になってた部分がうまっていきそうですね。

optionally requested zincさんのSS「Werewolf Warning」を。
なんとも面白い視点の切り替え。時間逆行のネタはまだ使えないなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「無題 2」
黒歴史なんて俺も今正に製作中じゃねえか(笑)

・なんか追っかけてるとこの更新も少なかったような。
しかしSS書かないと一応カウンターの数字も下がるんで、明日こそはなんとか。とか言いながら来週くらいまではこんな感じになるかも。
時間がなぜこんなにないのだらう………

拍手ありがとうございます。コメントもありがたくお待ちしてますのでお気軽にどうぞ。