愚痴らなければネタがない

なんというか、昨日の反動でSS書いたら長くなった。
しかもまだ序盤戦でのこの疲労感。
あれだ、背伸びしすぎたかしら?などと思いながらも、書く。
更新に影響が出ないようには気をつけましょう。体調が戻らないのが原因かなあ?

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000027-yom-soci
車というかガソリンの高騰とかも原因にあるのではないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000003-spnavi-socc
ロシアが燃え尽きてなければいいのだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000904-san-soci
痛ましいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000010-jij-int
負けないぞ、タバコやめたら死んじゃうんじゃないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000003-maiall-ent
いやいや、あのレベルでそんだけしか数字が取れないのはゴールデンでいらんゲストとかいれたからやて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000039-jij-soci
1日1個はあるニュース。俺なんかでも分かるくらい世の中ヤンデル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000000-jct-soci
というか普通にやってくれない若い店員が多すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000069-jij-ent
欲しい人がいる事実が嫌になる。売る奴も嫌だけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000017-maiall-soci
頑張りすぎた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000001-jct-sci
想像力が欠如してるんですね、ゆとりで片付けていいのかねえ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000975-san-soci
ほんとにもう。女ってのがまた悲しい。刃物を持つしかないのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000062-zdn_n-sci
2台目なんてとてもとても。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
うひゃあ続いた!というかもうキョンの勘違いは神レベルだな。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
相変わらず光の効果が素晴らしく綺麗です。

katydidさんが古キョン絵。
いやこれはキョン古だろう。

AKUA☆BIRDさんが朝倉。
ペコちゃん(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子長門
後ろ姿なんだけどキョン子が可愛かったり。訊くん頑張ってね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」75
なんというかバイトは選ぼうね(笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがハルヒ長門
うわああ!!なんという百合(笑)

Melonさんが牛乳まみれのハルヒ
もうコメントまで読むと萌え死に確定(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが遙かなる時空の中で4の遠夜と千尋
何気にこの系統はゲームはしてないがアニメ見たり漫画読んだりはしてる。「ネオアンジェリーク」はこっちでもやってるから毎週見てるよ。
titleも更新してました。

http://mister-a.happy.nu/さんが新刊サンプル。
なんと「ハルヒちゃん」ネタまで!!見たいぞ、これ!

さんはもうエロでいいんじゃないだろうか。

OVERALL QUARTERさんがキョンと森さん(線画)
いよいよセーフモードでいくのかな?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが銀魂の神楽。
確かに目に痛い(笑)がカッコいいぜ!おきかぐオンリーか、見てみたかったぜ!!

TIAMATさんが東方のアリス。
おお、ついに姐さんまで東方を。これは俺も、いやまだだ!!

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記を見て。
井上雄彦先生の漫画展の感想だったんですが、ウチの相方もそれを特集された雑誌を興奮しながら買っていました。魂ごと揺り動かされる絵って凄いですよ、俺ら見に行けないのが残念です。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊から一コマ。
きょこたんはかわいい。というか北校制服?!

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
加工前のもあるんですが、可愛いんだこれが。

ヒジキ煮さんの手ブロの長門が可愛いのだ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがスク水消失長門
下に眼鏡なしも有り。あともっさんのR団への深い愛が分かるよ。
そして最高の褒め言葉をコメントでいただく(笑)
もっさんとこのヒットにウチも協力できてればいいんだけどね、ここからじゃあ無理か(苦笑)

妄想界の住人は生きている。さんがハルキョン漫画。
妹ちゃんも入ってるんですが、実話ってのがいいね。なんというか可愛いじゃん、こういう子って。なので見てみたらいいと思うです。
下にカラーのハルヒ。なるほど、色々デジタルの可能性を試されてるだんちさんには頭が下がる思いです。
オランダはもうちょっと見たかったわー。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがにゃがと。
いぬ長門も久々に見たいなあ。あと腰痛は辛いよねー(涙)

ほとんさんの描くルル山は何故にここまで可愛いのか。

shichaさんがにゃがと。
ギリギリセーフ(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんがオリジナルのパーカー娘
他の皆さんも書いてるんですが、素肌にパーカーという組み合わせがさりげなく出てくるのがすげえよ!!

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが朝倉。
どんどんいってほしいものですが、この調子ってやつだけは本人以外どうしようもないっすもんねえ。

Haruphilic SSさんがSS[チューリップ」
素直じゃないキョンとさりげなくヤキモチな長門に萌える。
涼宮ハルヒの戦国時代」も更新してます。こちらはクライマックスに向けて突き進んでますねえ。コメントで裏読みしすぎた俺、自重。

optionally requested zincさんのSS「Speciel Window」と「小さな来訪者」の2本を読む。
うむ、SS職人とは凄いものだ。「小さな来訪者」のオチ前のハルキョンが凄い好き。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「Awkward confession」を。
いい長キョンですよ。ハルヒがさりげなく健気というかカッコいいというか。

一期一会さんがSS[笹の葉ラブストーリー」1
そうか七夕が近いなあ、俺も何かネタって先にやらなきゃならんことあるだろ(苦笑)すごく気になるストーリーなんですよ、このお話。続き楽しみだなあ。

・テンションが上がりにくいのはある。それでも書けるだけマシなんだとも思うんですが。

拍手コメントありがとうございます

zaxas さん
>ありがとうございます。こっそりと始めました(笑)更新はなんとかやれてるうちは頑張りたいですねえ。これからも読んでね(はあと

huzitaさん
>ありがとうございます!いやーたしもさんとこから行かせてもらったんですが、いい朝倉さんが多くて嬉しいです。
読んでいただけてるんですね、ありがたいです。「なんと〜」が好きだと朝倉さんが好きな方に言っていただけると嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。

・コメントありがとう、毎回拍手があるのが嬉しいのです。拍手のみの方々もありがとうございます、テンション低めの時にはほんと力になります。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」6です。
うわあ、この書き方むずい!しかも自分縛りがキツイ(笑)
さあて、ちょっとづつ見えてくるんだぜ。
書き分けてると混乱してるんで何かあったら言ってちょうだいね、な続きはこの後だ!