書けない。

SSが。いや書くべき方向は決まってるけど技量が付いていけない感じ。
こればっかは本人の感覚もあるんでしょうけどね。何かもうちょいやり方ないもんかって。
それで時間押してたら意味無いんですよ、ほんと。
このままじゃ更新だけの日が出てきちゃうだろうなあ、嫌だけど。
でも納得出来ない状態で発表も出来ませんから、間に合う限り足掻くつもりです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000023-jij-bus_all
無責任極まりないですよ、生活出来ない人は必ず出るんですから。金儲けしか考えないで色んなもんに手を出しては勝手にかき回して勝手に撤退してるもんな、こいつら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000008-oric-ent
ちょっと期待したくなるんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000004-flix-movi
すごいね、これは見たい(実物だけ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000001-hsk_kz-l17
なんだろう、行きたいような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000152-reu-int
ウチの地元では鳩の奴が電車に乗って移動してます。こんなに働き者ではないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000010-vari-ent
そりゃそうだろ。期待してるのは音楽込みなんだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000141-mai-bus_all
かなり深刻なんですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000060-yom-soci
かっちょいい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000099-jij-soci
報道の自由なんてのに胡坐組んでるからだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000970-san-soci
前の記事でも書いたけど、金儲け優先すぎるな。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんの漫画見て。
たしかにゲームやると男同士なのにラブなんだよな(笑)

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが「ひだまりスケッチ」のゆの。
夏はこれらしいです。「ひだまり〜」は夏は増えそうですね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが昨日の続きの鏡音リン(線画)
記事で出ていた涼宮ハルヒの微笑は俺も読んだんですが、あれは素晴らしいです。ああいう文章こそを俺は書きたいのですが。

Mhさんがキョン子と一姫。
俺も古泉は男ならそう思わないけど性転換したらガチ認定なんだよな(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんが長門
かわいい。とくに唇が。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンナエトル
ポケモンって描くの難しそう。下にナース古泉。全然違和感がないよね(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画下書き。
こういう製作途中とか見るの結構好き。朝倉×長門は朝倉が押しかけ女房で長門の嫁(笑)

ミハルさんの漫画が載っている「ガンガンパワード」は福岡では今日発売だったようで。
買ってきたけど、仕事明けで寝たのでまだ読んでませんorz

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがパジャマ長門
抱きしめてる枕になりたい、というコメントは皆さんも思うことだろう(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが紅の紫。
えらい可愛い。こっちでやってないアニメのいい評判を聞くたびに身もだえするね(苦笑)下にスク水長門。ガードはキャンセルで(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉。
18禁(大嘘)

蒟蒻鍋さんが長門
ダラーンとしたネコがいい感じ。

黄昏の街さん、しばらく見てなかったら長門と朝倉が。
うわあエロい(もちろん18禁でしょう)

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の咲夜。
このブログは日付を越えても翌朝6時までは大丈夫なので毎日更新しているように見えるのです。

Haruphilic SSさんがSS「鬼ゴッコ」前・後編。
ちょっと時間ないので改めて読み直します。感想はその時に。

Libraryさんが長編SS「喜緑江美里の策略:8」を
なんだかんだで喜緑さんペースに。キョンは大きな借りを作ったな。

optionally requested zincさんのSS3本読む。
一つ一つ感想書きたいのに時間が………どれもパターンが違っていて、スレでお題とかがあるとはいえ凄い創作力だなあと。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS読んで。
キョン、漢だぜ!つかハルヒの扱い方が上手すぎる(笑)

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」幕間。
おお、あいつが動くのか?!それは終焉への幕開けなんでしょうか、気になりますね。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが夏コミ新刊用の絵(線画)
長門、朝倉、九曜ですか。3人が一緒というのは珍しいけどいい構図だなあ。

・ああ、時間ないから読めないSSが。悔しいぞよ(何故その口調)

拍手ありがとうございます。

コメントも随時お待ちしております。返信不要なら言っていただければ構いませんので。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」8です。
うわ短いなあ。キリよいとこで切るからこういう事態もありますけど。
しかし今回は女の子の気持ちというのが分かんないオッサンが苦労してるのが丸分かり(苦笑)
キョン子SSとして成り立ってるのか分からなくなりつつある続きをここから読んでみよう。