ネタがないのさ

バトン拾うつもりが時間がなくなったので。
オリキャラバトンは遅れてもやります。アンカー覚悟で(笑)
ここを最初の頃から見てくれている人がいれば期待してくれてるかも。
というか彼女らにも日の目を(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000909-san-soci
環境問題とは別のとこで騒いでたからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000019-khk-soci
梅雨という時期も悪いですよね、二次災害が心配です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000183-jij-pol
とらぬなんとか。というか都合よすぎだろ、喫煙者を舐めてるとしか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000924-san-soci
ここなら狙ってやる気も。しかしなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000038-mai-int
うおお?なんかワクワク。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000039-jij-soci
つまらない人が増えてるなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000015-zdn_g-game
おもしろそうだなあ、なんか知育玩具とか夢中になりそうじゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000063-zdn_n-sci
ザッピングできないだろうな、俺。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci
いいぞ、もっとやってくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000014-maip-soci
いつまで続くんだろ、これ。でも可愛い…………か?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSSが俺としては意外な展開でした。
もうちょっと引っ張ると思ったんだけど、これからまだ続くのかな?

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんの初音ミクはこの2・3日で気付いたんだが、ブラック★ロックシューターだったのか?
いやー、遅れてるね、俺。

katydidさんがどんどんモデラーへの道を(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒコ。
赤いシャツって印象に残るね。レポート頑張れ!!

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」
やはり原因はアレか。

Lucky catさんがなのはのフェイト。
とてもけしからんパーツをお持ちで(笑)

Mhさんがハルヒコ。
お持ち帰りなんですね(笑)

no replyさんが長門
そういや式さんの長門って久々な。禁書というか美琴サークルと化してたから(笑)後ろのハルヒとネタのキョン子がヒットです(笑)

OVERALL QUARTERさん、禁書4コマ「御坂妹の恩返し」(カラー)
きみどりさんはかわいいですね(偽りはない)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが「シャーマンキング」のアンナ。
下にはハルヒがコスプレしてるバージョンも。
完全版は俺も欲しいね、あのエンディングが変わっててくれればいいんだけど。

ShiBoo!さんが歯磨きキョン子
半端に開いた口って妙に可愛い。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
淡い色使いが綺麗かったり、子供さんの話だったりで癒されまくり。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがマクロスFのランカ。
ランカかわいいなあ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さん、これも「かんなぎ」なのかなあ?
下にメガネハルヒ。バトンも受け取ってもらえたよ、嬉しいなあ。これからもよろしくなのです。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
恐らくではなく、太ももが原因です(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがポケモンのデンジとみかん。
下にスーツのデンジ。かっこいいじゃねえか、ポケモンやってない俺だってそう思えるさ。そうか、これはDS買っちゃえよって神の声か(どこからそう思うか)

蒟蒻鍋さんがキョン子漫画その2
なんとタイムリーな高橋ネタ(笑)というかその下のキョンの素晴らしさに長門ならずも鼻血物よ(笑)

http://cult.jp/tenten/さんがぷよぷよのアルル。
やっぱこの年代のアルルが一番可愛い。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
俺はこの展開大好きなんだけど。歴史小説は俺を形作る大事なパーツです。続きがすごく気になります。

LibraryさんがSS「喜緑江美里の策略:7」を。
お忙しい中での更新、すごいなあ。朝倉の正体もだんだん出てきましたが今度は長門?!どういう展開になるのかとても楽しみです。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの捕捉見ながら。
キョン子もだいぶ落ち着いてきましたからねえ。

optionally requested zincさんのペースが速い。
読みきれない、これがスレ職人のクオリティってやつか(ゴクリ)しかし面白いんだよ、ここ。
あ、リンクされてる!ありがたやー。

SSメモ帳さんがSS「こそこそ話」
男女の内緒話って書くとドキドキしない?(笑)

Vanishing PointさんがSS「朝比奈みくる 十七歳です」、「サムデイ・イン・ザ・ヘアー」の2本を。
朝比奈さん視点とハルキョンなんですが、どっちもハルヒがデレてます(笑)つか「朝比奈〜」は完全ノロケですぜ、羨ましい(笑うしかないぜ)

ムキトスさんが風邪らしいぜ。
移したのか?(どうやってだ)

一期一会さん、気にしないでね。

百武魔さん、うるとらまんって(笑)
暇人なのかもよ?それかネット依存症。という割にはニコ動ネタとか知らないねえ(苦笑)

・まあなんだね、SSをもっと早く書けたらほんとにうるとらまんなんだがね。誰か速書きのテクとか知らないかな?

拍手コメントありがとうございます

911さん
>ありがとうございます。ついででも嬉しいぜ(笑)今回のSSはかなり実験ですよね、書きながら混乱したりしてます(笑)

・「人間失格」はネット上でも読めるので試してみては?あたしゃそれですっかりウツな気分になりましたが(笑
>ありがとうございます。そうですねえ、何作かは読んでんですが「人間失格」はまだだなあ。
読み終わって一言。「なあ、俺と心中してみないかい?」とか言い出したら生暖かい目で見守ってください。

・コメントありがたいです。ご意見・ご感想お待ちしております。拍手だけでもとても喜んでおります。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」4です。
これで序ってのが終わりかな?キョン子SSっぽくないかも。
でもキョンキョン子の書き方ってののバリエーションを増やしてみたいんで頑張ってみます。
どっちがお好み?な続きはなんとここから。