時間が無い!!

雑記書く暇が惜しいくらい時間が無い。ネタももちろん無いんですが(苦笑)

SSに大苦戦。これは自己満足すぎないか?とか書きながら思う。
もしかしたらSSの更新速度が遅れるかも。そのくらいのややこしさに自分がなってる。
仕事とのスケジュールもあるけどね。

ということで言い訳しながらザックリと書くぜ!!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000004-mai-soci
ちゃんと調べろよ。つか地元こんなニュース多いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000074-san-pol
焦りすぎの感は否めない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000909-san-soci
アホだ、未成年がネットとか出来なくなってもこんなアホがいるからだと未成年が思うだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000049-mai-pol
予想通り骨を抜かれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000932-san-pol
これでも文句しか言わない奴らに公僕という言葉を辞書で調べていただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000957-san-soci
というか定職があるにも関わらずこんな馬鹿なことした奴が3割いることが愕然。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000044-yom-soci
呆れるほどにゆとり。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが禁書のインデックス。
メインヒロインです、彼女がメインヒロインなんです!!

http://mensis.web.fc2.com/さんが「もしも朝倉がちょっと頭の弱い子だったら」22
不憫やなー。なんとも朝倉さんが不憫で。でもそこが朝倉!(ひどい)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
見事なる横ちち(笑)しかし長門はこんなにも胸は(サラサラサラ…………

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがにゃがと。
シッポながーい(笑)しかし儚げな顔が可愛くて。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鏡音リン
これからどう整っていくのか、こういう見せ方もいいと思うんだ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンのヒカリとあと落書き色々。
ぶっちゃけメイド古泉の笑顔が眩しすぎて(笑)

T-A-C-Oさんがメルブラの都古の4コマ。
なんかいいぞ、眼鏡都古。

TailBeLLさんの関係でギリギリで「コミックTENMA」を買う。
尾鈴さんらしい優しさがどこか溢れる漫画だったんだぜ。18歳越えてたら読んでみてください。

ミハルさんとこのネコが可愛いなあ。
パワード探してるのに見つからないよ……………

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがくーちゃんマジック。
くーよんすげえー!そしてきょこたん(涙)被害者の佐々木についてはGJということで(笑)

えす之の生きる道さんが「おじゃ魔女ドレミ」のももこ。
DVDシリーズになってからは見てないですねえ。あの髪型は結構好きでした。

http://kanimiso.nanai.org/さんがポケモンのヒカリ。
帽子ないほうが可愛くない?

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画15P目。
ついに朝倉さんが崩壊しました(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが長門と朝倉。
わんこの体調が心配だよ…………

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが海軍将校第二種軍装の古泉/
陸軍歩兵の谷口/陸軍将校軍装の国木田を。
とにかく似合ってるんですが、谷口が秀逸です。

蒟蒻鍋さんが長門キョン子
着替え中。後ろのカエルがなんかいい(笑)

shichaさんがポニテっ子。
キョン子じゃないよ。で、ここは健全サイトですって(記事下参照)

http://blog.crazy-summer.com/さんがそわかちゃんとか色々。
夏コミ原稿頑張ってください。終わったら「学校を出よう!」SSやろうね!

http://cult.jp/tenten/さんがひぐらしの羽入。
コロンとまるまっちい。こういう絵って可愛いですねえ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのドット絵の朝倉がカッコいい。
長門と対戦形式で並ばれたら燃えるぜ!!

SSメモ帳さんがSS「いじめないでよ」
くそういちゃつきやがって(笑)前回のSS「こそこそ話」の続きっぽい可愛いハルキョンなんですよ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「Kiss me」を。
長門がおちゃめに可愛い。キョンは幸せ者だあ。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが落書きハルヒ
ガッシュネタにニヤリ。あの最終巻で今の騒動ってのがなんとも………

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSはなんかキョン子が悩んでてるがハルヒはそんなキョン子キョンといるのが気になるようなそんなラブコメ
どうなる三角関係?!

・ビックリするほど時間がない!

拍手コメントありがとうございます

ハルヒちゃんは吉祥寺の虎にはもう無かったぉ
>小倉には結構あるんだ。地方の情報伝達の遅さにガッカリな反面、知ってれば楽に手に入る気安さもあるね。

・おぉーなるほど!男女の違いってだけでこういう差異が出てくるんですね!キョン子がんばれっ♪
>どんどん違いが出てくると思います。それが上手く出せればいいんですが。キョン子は頑張らざるを得ないぜ(笑)

つじもっちゃん
>ネタは全然関係ないニュースとか今まで見た漫画やアニメやらが思い浮かべば即書きます。あやふやば記憶を脳内補完するとネタになるんですね(笑)
長門犬楽しみなんだぜー。

・コメントありがとう!!拍手くれる皆様、毎度ありがたく思っております。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」7です。
まさにごちゃまぜになってまいりました(笑)
キョンパートとキョン子パートで違う二つの話書いてるみたいだぜ。
これは読んでくれる方々に優しくないのかなあ?
ブコメとシリアスの間を駆け抜ける続きをここから!!